Sample Site

★2001年9月★

 2001/9/30:忙しさ倍増!!なんて こった・・

日 曜日で月末・・・・しかも問い合わせの人数4人っていったい
どういう事??くらいの勢いでした。電話がばんばん鳴るし・・・・
電話で会話しながら入力して・・・・(口では違う事しゃべりながら
入力するのも得意になってきました・・えへへ)それでも「まだ
ですか??まだですか??」って・・こっちはがんばってるんだから
待ってやがれーキレる寸前だったよ。っつーか良くキレてる・・
忙しかったけど・・体ボロボロになったけど夜は友達が今日で
辞めるので送別会。仲良しばっかりで行ったからもう楽しい
時間を過ごせた。終始笑ってた気がする・・そういう楽しい時間
ってホっとするよ。岡田ちゃんにホレそうになりながら・・あーあ
実名あげちゃってるよ。岡田ちゃんは本当に格好いいvvちなみ
ですが女ですvv岡田ちゃんのページリンク貼らしてくれへん
かなぁ??よごっちが辞めたのは悲しいけど・・これからもよごっち
チャットで遊べるよね??私もいつまで働くんだろう??新しい
仕事がしたい気もするなぁーよごっち今までありがとねvv
当然ながら今日の晩ご飯は作っていません。

2001/9/29: 忙しい一日・・・・
月末だし・・来 月から料金プランの手数料を取る事になった
ので無料のうちにと忙しい一日でした。でもダサイ機種なのに
売れるのねとちょっぴり感心・・・・忙しさについていけないこの
頭と体・・・・グッタリ。C勤だったので帰ったらもう・・9時前・・
簡単に<ビピンバ丼と卵スープ>を作った。疲れた・・・・

2001/9/28: 今日もお休み・・・
銀行へ行ったり 買い物したり・・・一日家でゆっくり過ごす
って事が最近あまりないなぁー忙しい方が一日が早く感じる。
んーライブ行きたいよ。あぁーもう困った。どこでもドア欲しい
です。それか交通費が安ければ東京に行けるのに・・でも
やっぱりどこでもドアがいいかなぁ??うちのニャンコちゃん
達が少し心配だから・・・・たくましく生きてるけど・・・かわいいvv
今日の晩ご飯は・・<筑前煮とサラダとみそ汁>でした。ちょっと
イヤイヤかなり手抜きですな。

2001/9/27: 動物園と通天閣へ・・・・
今日は久しぶり にデートしてきた。9時半には起きて・・11時
には出かけてたかな??<天王寺動物園>に行ってきた。
動物園なんて小学校以来だから嬉しかった。大興奮←アホ?
キリンさんにシマウマさん・・ペンギンさんもいた。でもやっぱり
ネコ系のライオンさん・トラさんが気になった。肉球触りてぇー
コアラさんもいたよ。でもちょっぴりオリの中にいるのは
可哀想だけど・・本当は自然にいるのが一番いいんだろうけど
それからフェスティバルゲートへ・・でも人少なくてジェット
コースターにも一人とかしか乗ってなくてビックリした。
そのまま通天閣へ・・・天に通じるって意味があったなんて
知らなかったけど・・久しぶりにデートを楽しんできたのでした。
夕方に<カプリチョーザ>のカルボナーラを久しぶりに食べた。
メッチャおいしかった。けど多かった・・・

2001/9/26: 今日もA勤・・・眠い・・・・
やっぱり5時す ぎにはニャンコ達に起こされてしまう・・・・
ご機嫌ナナメになっちゃうよ。がんばってまたまた早起き・・
お弁当作って・・・準備!!今日はちょっとお昼くらいに忙しい
時があった。でもまぁまぁ暇でした。それにしても眠かった。
ウトウトしちゃった・・今日も6時までだったから早く帰った。
今日の晩ご飯は<シーチキンの揚げギョウザと豚キムチと
卵スープ>でした。シーチキンの揚げギョウザは得意よ。
しかもメチャうまvv誰に食べさせても好評だけど揚げたて
がやっぱり一番ね。

2001/9/25: 早起き・・今日はA勤!!
相変わらず体調 悪いよーでもがんばらなくっちゃ!!早起き
して今日はお弁当作れた。良かった・・・・暇すぎてなんだか
ボケーってしてました。暇だと眠いんだよねー困った・・・・
困った・・・・今日は6時までだったので帰って早めにご飯を
作った。<さんまの塩焼きとおみそ汁とポテトサラダ>でした。
さんまメッチャおいしかった。お腹いっぱいで早めにおやすみ
しましたzzzz

2001/9/24: お休みでした・・・・
早起きできずお 弁当作れなかった。はぁーお腹痛かった
から昼過ぎまで寝てた。夢をいっぱい見た。お腹痛い時は・・・
納豆を食べたら良いとTVでやってたので、買い物に行って
納豆と2~3日分の食料を買った。晩御飯は<肉じゃがと
サラダ>でした。毎日考えるのが大変だわー

2001/9/23: 今日はB勤!!
世間は3連休中 なのねぇーでもバイト!!また月一もんに
悩まされている。はぁーお腹が痛い・・・・でもがんばらなきゃ
いけなかったので・・なんとかがんばりました。晩御飯は・・・・
<シャケとちくわの天ぷらとサラダとおみそ汁>でした。
おいしかった・・晩にチャップリンの映画やってておもしろかった。
チャップリンかわいいvv

2001/9/22: 今日はC勤・・・・
C勤は朝がゆっ くりだけど夜が遅いからイヤなんだよね。
帰ってご飯作るのも大変だし・・でも外食してたらお金がなく
なるからがんばって作るしかないのよねぇーでも簡単なもの
しかできないから・・今日は<中華丼と卵スープ>でした。
おいしかったよー

2001/9/21: 今日で4連休も終わり・・・
一日が早 い・・・・あっという間に終わっちゃった。ちょっぴり
玄関&台所を片付けた。改造!!改造!!でもまだお部屋とか押入
を片付けなきゃ!!今日もまたお買い物に行った。今日の晩ご飯は
<牛肉の野菜炒めとポテトサラダとワカメスープ>でした。

2001/9/20: 炊飯器を購入!!
近くのディスカ ウントショップに行って炊飯器を買いました。
今まで使ってたのが10年近く使ってるのでもう古くて・・・・ご飯
炊いてもおいしくなくなってたので買い換えたの。
帰ってきてから少し縫い物して晩御飯・・・・<明石焼き>でした。
メッチャおいしかった。

2001/9/19: 心斎橋と難波へ行った・・・・
いつも通り8時 半くらいに起きて午前中にバイト先にシフト
をFAXして・・・・それから心斎橋と難波へ・・・・JEEZに
行ってCD予約したんだけどインストアイベントの受付はもう
終わっていたみたい・・ショックだけどまぁいつでも観れる
かってなかんじで・・・・難波のとらやに行ってまた布を買って
しまいました。裁縫!!裁縫!!晩御飯は<鯖の塩焼きとサラダ
とおみそ汁>でした。

2001/9/18: 今日から4連休・・・・(*^-^*)
早起きして同居 人のお弁当作って・・・・早くからパーマを
かけに行きました。久しぶりにかけた・・・・本当はゆるめの
ウェーブでお上品なかんじをめざしたかったのに、傷んで
いるせいもあってけっこうクルクル§(*^-^*)§になりました。
前髪は切られすぎてヤバイけど・・・・まぁいいかーって感じ
です。10月は働き月間にしようー21日も入れて
みた。けどきっとカットもあるんだろうけどね。本当は
家の事もちゃんとしなきゃいけないからあまり働くのは
イヤだけど、お金も欲しいし・・・・生活できなくから・・・・
今日の晩ご飯は<唐揚げとポテトサラダ>でした。おいし
かったー最近いっぱいご飯食べたくなるの。お腹が良く
すくのよねぇー・・・・まさか・・・・・んなわけないかー

2001/9/17: 今日は暇でしたぁー
またまたC 勤・・・・一日が長く感じる・・・・お昼もお弁当だから
お金も節約!!暇だとメッチャ一日が長い・・・・休憩時間に
ちょっぴりうたた寝・・・・
晩御飯はさっさとできるもので<スパゲッティと温野菜>に
しました。美味しかった・・・・タバスコかけたらメッチャ汗が
いっぱいでてビックリした。

2001/9/16: 今日・明日とC勤!!
日曜日はやっぱ りちょっと忙しい・・・・体が忙しさに慣れて
ので辛いわー今年の3月とかメッチャ忙しかった時の記憶は
もうないってかんじで・・・・今日は晩御飯帰ってすぐ作らなきゃ
って思いつつ速攻帰った。んでちょっと買い物行って・・・・
同居人に作ってもらった。<てんしんはんと豚キムチ>でした。
メッチャおいしかったーさっさーと作れる同居人に感動!!

2001/9/15: 今日もお休みで早起き!!
今日も早起きし てお弁当作って二度寝せずに布団を干した
少し晴れてたから・・・ちょっと買い物に行ったの。でも帰った
とたんに雨が降って・・・・ちょっと布団が濡れたの。だから今
せっせと温風機で乾燥させています。ちょっとPCに向かって
家計簿の原紙作ったりアドレス帳の原紙作ったりしていました。
ちょっぴり疲れてきた。左肩がメッチャ痛くなったので・・・・
日記でも書いてアイスを食べようかなぁって思ったの。
今日の晩ご飯の予定は<ブリの照り焼き>です。昨日は肉
だったので今日は魚にしようと思って・・・・いつも作り始めるの
は7時くらいからです。明日・あさってとC勤だけど外食は
お金がなくなるので止めよう!!がんばるぞー

2001/9/14: 今日から2連休!!
今日は8時半く らいに起きて同居人にお弁当を作って・・
二度寝はせずに早めにお買い物に行った。給料日だったの
で給料を少しおろしてから・・・・晩御飯は<ハンバーグ>でした。
メッチャおいしくていっぱい作った。のでお弁当用に小さい
のをいっぱい作って冷凍しました。早起きするとゆっくりでき
るからいいなぁー

2001/9/13: 今日もA勤!!
朝起きるのは辛 いけど早く帰れるのは嬉しいよーでも
お金が本当になくて今日の晩ご飯は<牛丼>食べに行ったの。
久しぶりに食べたのでおいしかったー早めに行ったので
お風呂に入る前に1時間くらい寝ちゃったー

2001/9/12:A 勤だったので早起きした
今日はセンター 内の人が少なかったのか・・ちょっと忙しく
感じた。電話は少な目だったかなぁ??今日も一日無事に
終わったって感じ!!
昨日のアメリカのテロ・・本当に犯人にはムカつく!!自爆
してるヤツらもいるが・・・・関係ない人まで巻き込んで・・・・
何がしたいのか分からない!!意味があるならさっさと犯人
出て来い!!くらいの勢い!!皆の前で八つ裂きにしてやるわー
マジで・・・・っつーか自由の女神にでも自分らの飛行機で
ぶつかっとけって感じだよね。人の命をなんとも思ってない
んだろうね。世の中がイヤなら犯人さん自殺すればいい
じゃん!!その方がかっこいいかもよ??
日本は安全かもしれないけどなんだか不安!!自分は
どうなってもいいけど大切な人を失うのはイヤ!!苦しいじゃん
自分だけ生き残りたくない。なんだか泪でそうだわー
苦しいよ。マジで・・・・世界は本当にどうなっちゃうんだろう??
私には悩みがなくて幸せでぬくぬくしている気がした・・・・
なんだろう??メッチャ悔しいよ。戦争とか大嫌い!!
殺りたいヤツ同志で正当なやり方で戦えばいいじゃん!!
なんでそれができないんだろう??おかしいよ・・間違ってる
はぁーなんだかね。生きてるのが苦しくなるよ。
楽しい事考えてそれを目標にがんばりたい・・・・皆きっと
一生懸命生きてるはず!!それを絶ってしまうなんてー
ひどすぎるよね。何書いていいかわからなくなってきた。
今日の晩ご飯も<カレー>です。
何もできない自分にもイライラするわー本当に・・・・

2001/9/11: お休みだったー
二度寝しちゃっ た。休みだったので夕方からカレーを
作った。ちょっと辛目のカレー!!美味しかった。んで今日も
一日が終わるなぁーって思っていた時・・・アメリカのテロ事件
の報道を観た。

2001/9/10: 今日で3連勤も終わり・・
今日はC勤だっ たのに気がゆるんだか起きるのが少し遅くて
お弁当が作れなかったの。ショック・・・でも朝御飯はちゃんと
食べてバイトへ・・・・台風の影響かメッチャ暇過ぎた・・・時間が
なかなかたたなくて困ったよーC勤だったから晩御飯は・・・・
近くの<広島風お好み焼き屋>へ行った。メッチャおいしかった。
懐かしかったよー

2001/9/9:3 連勤でもしんどいと感じる
でもちゃんとお 弁当作ってちょっとはお金を浮かせてる・・
がんばらなくっちゃ!!日曜日だったから少し忙しかった。天気が
いいからどこかへ出かけたくなるなぁー晩御飯は<炊き込みごはん
と肉ジャガとポテトサラダ>でした。なんだかポテトポテトしてる・・

2001/9/8: 今日から3連勤!!
今日はA勤7時 前には起きた。早起きしすぎて眠いわー
バイトもまぁまぁ普通だったから時間経つのも早かった方かな?
でもなんかしんどい・・・・晩御飯は<野菜炒めとサラダ>でした。

2001/9/7: 今日はお休み・・・・
朝から 雨・・・・コンビニ行ってご飯買ってきて食べた。雨は
あまり好きじゃない・・洗濯物は乾かないし・・休みなのに雨
なんてついてないわー夕方止んだーっと思ってチャリで買い物
に行ったら雨降ってきて最悪!!でした。頭痛くなるし・・晩御飯は
<スパゲッティとポテトフライとエビフライ>でした。

2001/9/6: 今日もちょっぴり頭痛い・・・・
なんとか早起き してお弁当作って(昨日はさぼりました)
いざ出陣!!暇だった・・でも電話はよく鳴ってた気がする。
たまぁーに電話出るのもしんどいなぁーって思うことがある。
もううんざりって思うよ。はぁー働くってやっぱり大変だね。
しかも今月19日しかシフトいれれなくて、前半の10日で
すでに1日カットされたから18日・・後半で1日カットされて
先月早退したからもう1日カットされるかもーって!!って事は
16日しか働けないじゃん。あぁーお先真っ暗!!ライブ行ける
だろうか??まだスケジュール出てないからマシだけど・・・・
あまり使わないようにしようーってでも今メッチャパーマ
あてたい病!!プラスピアスをいっぱい開けたい病!!困った
どうしましょう??9月14日以降だねぇー給料もらってから
にしようー親にも泣きつけないしーはぁー大変ですわ。
今日の晩ご飯は同居人が<マーボー豆腐とギョウザ>を
作ってくれた。餃子は焼いただけだよ。おいしかったー
やっぱり料理は同居人の方が上手!!でも甘い物大嫌い
だからちょっとムカ!!甘い物大好きな人好き!!特に男の人
で甘い物大好きな人好きvv一緒に甘い物食べたいもん
はぁー切実!!

2001/9/5: 今日から2連勤!!
今日・明日とC 勤でー帰るの遅くなるから困るんだよね
まぁまぁ普通にデータ来てたから暇のような普通のような
ちょっと頭痛かったけど・・・・がんばりました。帰って
すぐご飯の用意ができないので、同居人と一緒に・・・・
<関西風お好み焼き>を食べに行った。おいしかったー
でも本当は<広島風お好み焼き>を食べたかったのー
ここにあるかなぁ??あー広島が恋しくなってきたよー(T。T)

2001/9/4: 体温上昇中
ちゃんと早起き してお弁当作って・・・今日は有意義に
休みを過ごすぞーって思っていたのに・・・昼くらいに普通に
してて寒いなぁーって思って熱を計ったら38.2度・・・
えらいこっちゃとばかりに布団をひいて寝た!!なかなか
熱下がらなかったけどなんとか夕方には下がってコンビニ
に行って食べ物買ってきた。アイス食べた・・・・まったく
油断すると体調悪くなるからビックリするよー怖かった。
今日は晩御飯作らなくて良かったから良かったけど・・・・
本当に一人で高熱がでると大変だと分かったー風邪かなぁ??
もう一ヶ月くらい風邪ひいてるようなきがするよーでも
調子が少し良くなった夕方からせっせと手紙を書いた。

2001/9/3: 朝から頭痛かったー
最近朝5時くら いにニャンコ一家に起こされる。ご飯が
ないよーってな具合にニャーゴニャーゴ・・バタバタ・・大変
いつも通り8時半くらいに起きてお弁当作って同居人を
送りだした。頭痛いからまた寝て・・・・気が付けば3時!!
ビックリ(@。@)それから買い物に行った・・
晩御飯は<シャケの塩焼き>でしたー

2001/9/2: 今日は日曜日・・・・
1勤だけど今日 はちょっと忙しかった。やっぱり日曜日は
忙しいから出勤するのがイヤだなぁーって思う。って結局今月
は全部の日曜日出勤なんだけど・・まぁ今月はライブもないし
実家に帰るのもお金ないから諦めたので、予定がないのだー
今月こそ皆勤がんばるぞー先月は早退しちゃったからー
皆勤手当+土日手当が飛んでったよー給料少なすぎるー
今日の晩ご飯は<鳥の唐揚げ>でした。おいしかったー

2001/9/1: 今日もお休みー
一度8時半くら いに起きてお弁当を作って同居人を送り出し
また昼まで寝ちゃった。ダメだー最近休みの日はいっぱい
寝ちゃう。今日の晩ご飯は<オムライス>でした。
お腹いっぱいになった。タイタニックの後編を観た。
LD持ってるからそっちで観た方が良いけど・・感動する映画が
観たいなぁー思いっきり泣きたい気分!!でも泣けない自分!!