Sample Site

★201年12月★

 2001/12/31:今年も終わりだねー

朝 からおせちの買い物に行った。帰ってきて部屋の方の掃除を
してからおせち作り・・かずのこ・高野豆腐・頭付きのエビ・たけのこ
いかの煮付け・筑前煮・ゴボウの牛肉巻き・きんぴらごぼうを
作った。後はかまぼこと黒豆は買ってきたのを切ったりするだけ
だから楽ちん!!こんなもんかなぁ??って煮物ばっかり。後は
明日雑煮を作ってモチを入れるのだー夜はおさしみを買ってくるー
正月だねーレコ大と紅白見てるー氷川きよしがかわいいーけど
笑顔がメッチャ似てるって言われたからかわいいと思うのはナル
シストかしら??って思っちゃうわー年越しそばも食べたしーでも
一人ぼっちなので寂しいわー

2001/12/30: 掃除してたー
なかなか進まな いよーベランダ・台所・トイレってしたけどまだ
まだ終わりそうにない・・・・部屋の方がぜんぜんできてない。まぁー
気長にがんばりましょう。細々した事はゆっくり時間のある時に
やろうーっと!!晩御飯は<酒粕入り味噌鍋>でした。牡蠣・豚肉・
鶏肉・春菊・白菜・シイタケ・ゴボウ・じゃがいも・こいもなど
具をたくさん入れて食べた。ビール飲んで次梅入り焼酎ロックで
飲んだ。ほろ酔い気分ーいー気分!!

2001/12/29: やっと出来たよー
年賀状・・・・ 印刷は27日にできていたんだけど住所と一言を
朝からずっとお昼の3時くらいまで書いてた。天気が良かったから
布団を干しながら・・必死に書いてました。それから買い物に
行って、生活雑貨をいっぱい買いました。シャンプーとかリンスとか
消耗品をいっぱい・・掃除するから台所のレンジマットとかパネル
とか買ってきた。掃除する予定ができなくて結局晩御飯の買い物
にも行ってから晩御飯の準備した<唐揚げとサラダと里芋のかす汁>
でした。酒粕があるから今度あまざけでも作ろうかしら??あはは

2001/12/27: あまり良く眠れなかった
同居人が遅くま でマンガ本読んでてネコちゃん達が暴れちゃった
から・・・・朝7時前には起きて・・A勤だったから準備して出発!!
今日もなんだか忙しく感じた。でも18時には終わったからさっさと
帰っちゃった。晩御飯は同居人が休みだったので取りあえず何も
考えずに帰って、TV見てて時間があまりなくなって結局24時間
の松屋ってトコロでハンバーグ定食食べました。明日から9連休
年末は色々忙しいけど・・・・

2001/12/26: 今日もC勤・・・・
働くのに最近疲 れを感じちゃう!!そんなにがんばってはないけど
評価される事って絶対にないからさーがんばってる人もそうでない人も
同じ!!そんな事を考えるとたまにうんざりしちゃう。はぁーまぁいいかぁ
今日の晩ご飯は<ミートスパゲティーとスープスパゲティー>でした。
すごくシンプル・・家に帰ると落ち着ける時間があっていいなぁーって思う。

2001/12/25: 今日から3連勤ですー
今日はC勤だっ たから8時半くらいに起きてお弁当作って朝御飯作っ
て余裕のかんじ・・C勤は長いねー20時までだもんなぁー帰ってから
ご飯作るのも超早くしなきゃいけなくて大変。帰ったらすぐ洗濯機
回しつつご飯の準備<エビフライと温野菜とコーンスープ>を作って
ご飯食べて洗濯物干して・・・・お風呂の掃除して・・とかやる事がいっぱい
あるよ。大変だけどがんばらなくちゃ

2001/12/24: お休みでした・・・・
朝はいつも通り 8時半くらいに起きた。お弁当作って朝御飯作って・・・
それからスーパーへお買い物に行きました。11時前には帰ってきてそれから
布団とか干したり洗濯して・・・それからHPのup作業
に苦しむ私でした。晩御飯の予定は<ローストチキンとオムライス>です。

2001/12/23: 今日はB勤・・・・
朝の一時間一人 でした。一人ばっかじゃんねーまぁまぁ忙しかったー
でも17時を過ぎるとパタリと暇になったので19時までやってんけど18時には
早退した。会社依頼だから・・・帰ってやった。年末まで毎日忙しい気がする
とかいいながら12/28はエルドのインストアイベントに行くけど・・・・今日の
晩御飯は<石狩鍋>でした。メッチャおいしかったよーまた焼酎のロック梅入り
を飲んじゃった。

2001/12/22: 今日から2連勤!!
連勤ってほど じゃないけど・・今日はC勤でした・・・・最後の一時間が一人
だったけどあんがい暇だったー今日は登録件数1000件弱みたい・・・メッチャ
忙しい時で3000件とか来てたから(その頃は人も多かったけど・・)暇だ
よねぇー晩御飯はあまり考えてなかったから適当なもの食べた・・・・

2001/12/21: 今日もお休み・・・・
早起きしまし たー雨が降ってたので歩いてスーパーにお買い物!!
今日の晩ご飯は<肉じゃがとサラダ>でした。おいしかったー

2001/12/20: 今日はお休み・・・・
久しぶりにお昼 くらいまで寝てました。昼からマックでご飯を食べて・・・
梅田に行った。宝くじを買って、ヨドバシカメラに行って・・・・MDディスクと
電球とビデオテープを買ってきた。それからスーパーにお買い物に行って
晩御飯の材料を買った・・晩御飯は<関西風お好み焼き>でした。作って
もらっちゃった。おいしかった・・・・

2001/12/19: 今日はB勤でしたー
今日も一日が早 く感じました。良い事だーバイトしてる時は一日が早く
終わってくれる方がいいやぁーでもなんだか疲れちゃってるよ。バイトも
もっと拘束時間が短かったらなぁー難しいけどね。今日の晩ご飯は・・・
<牡蠣の水炊き>でした。豚とか鳥肉も入れた・・・・ちょっぴりしゃぶしゃぶ
風でした。ビールも飲んじゃったーおいしかった。

2001/12/18: 今日から2勤・・・・
最近連勤をして ないなぁー今日はC勤でした。なんか一日が凄く早く
感じました。今日の晩ご飯は<焼きそば>でした。簡単すぎるぅー

2001/12/17: またまたお休みでした・・
休みでもあっと いう間に時間が過ぎちゃうよ。朝8時過ぎに起きても
買い物行ったり銀行行ったり・・家の事してたらあっという間!!でも今日は
今日の晩ご飯は<シーチキン餃子とサラダとスープ>でした。やっぱり
シーチキン餃子はおいしいなぁー

2001/12/16: 今日は1勤でC勤でした・・・
なんだかまだま だメロメロモードです。でも今日はメッチャ忙しくて・・・
疲れた・・・・後から聞いた話だけど一人はりきって電話に出てたのか・・
他の皆は60本くらいしか取ってなかったのに、100本以上取ってた
ようでした(笑うに笑えない;)今日の晩ご飯は久しぶりに近くの広島風
お好み焼き屋<厳島>へ行ってきました。やっぱり広島風もおいしいなぁー

 2001/12/11: あっという間に過ぎた一日・・・・

昨 日買い物に行ったので今日はゆっくりした。
晩御飯は<豚の野菜炒めとポテトサラダと卵スープ>でした。

2001/12/10: 今日から4連休だわー
今日は同居人が ご飯いらないって言うから楽だわー朝からスーパーへ
買い物に行った。帰ってきてからキリン柄の布をやっと端縫いして・・・・いざ
敷こうと思った。けどまだ敷いてない・・・(笑)ご飯作るのめんどくておかし
食べちゃったー夕方にお昼寝しちゃった・・夕寝になるのかなぁ??

2001/12/9:B 勤・・やっと4連勤が終わったー
ふぅーやっと終 わったよ。日曜日だったからちょっと忙しかったし・・んー
良くがんばりました。ちょっぴり自分を誉めてみる??今日でカレーも終わり
だわー今日は<カキフライカレーとポテトサラダ>でした。おいしかったー

2001/12/8:C 勤でした・・・・
土曜日なのでい つもよりは忙しかった。今日のカレーは<クリームコロッケ
カレーとサラダ>でした。

2001/12/7: 今日はB勤でした・・・・
平日はわりと暇 やなぁー暇すぎてもイヤやけど忙しすぎてもイヤやなぁー
7時にはさっさと帰って<エビフライカレーとサラダ>の準備・・・・毎日自分なり
に大変やなぁー

2001/12/6: 今日から久しぶりに4連勤!!
今日もA勤でし た。一日眠かったー
今日のカレーは<揚げナスカレーとポテトサラダ>でした。

2001/12/5: また休みだわー
昼前にはスー パーに買い物に行った。今日の晩ご飯は<シャブシャブ>で
明日からはカレーなのでカレーを作り始めた・・・いっぱい作っちゃった。

2001/12/4:A 勤は朝起きるのがしんどいなぁー
A勤の時は7時 前に起きなきゃいけないので大変・・・・でも仕事は6時に
終わるから嬉しいけど・・・・さっさと帰ってきてご飯の支度・・・<さばの味噌煮と
サラダとみそ汁>でした。簡単な物になっちゃた。

2001/12/3: 今日はカットでお休み・・・・
お昼から岡田 ちゃんと塚ちゃんが遊びに来てくれた。ニャンコといっぱい
遊んでくれた。ニャンコ達も満足そうできっと夜は良く眠れるだろうなぁー
お昼もご馳走になっちゃって・・・ありがとうでした。久しぶりに楽しい時間を
満喫しました。おもしろかったーまた遊びに来てねぇー晩御飯は<ハンバーグ
とポテトサラダとワカメスープ>でした。

2001/12/2: 今日もB勤でした。
日曜日に4人は 辛い・・・・今日は昨日以上に来ている気がする・・・・はぁー
ノドがメッチャ痛くなったし・・・・ダメだーすぐ疲れちゃう。今日の晩ご飯は
<ミートスパゲッティと温野菜サラダとコーンスープ>でした。疲れたので
早く寝た・・・・

2001/12/1: 今日はB勤・・・・
土曜日も平日と 同じ4人体制だったからデータはいつもの倍きてたので
やっぱり忙しくかんじた。忙しいのには最近慣れてないから辛い・・・・
まぁがんばるしかないけどねーふー19時までだったから速攻家に帰った。
いつもだけど・・・・晩御飯は<サケの塩焼きと野菜炒めとサラダとみそ汁>
でした。毎日メニュー考えるのが大変だわーマジで・・・・