Sample Site

★2001年4月★

  2001/4/30:今日はC勤で夜は送別 会!!

休 憩カットになるくらいバタバタ忙しかった。しゃべりっぱなしだから
すごい疲れる・・・・;でも夜は送別会で久しぶりに<白木屋>に行った。
白木屋といえば・・・バンドの打ち上げを思い出す。昔は良く打ち上げ行って
たよなぁーって・・最近打ち上げなくて寂しい・・今日は楽しかった。でもねー
バイト先の友達がどんどん辞めていくのは悲しいなぁー私はいつまで働くん
だろう??お疲れ様でしたー

2001/4/29: 今日もB勤!!
最近金穴だから ちゃんと毎日お弁当作っているの。でもお弁当ばっかり
も飽きてしまうけどねー今日は忙しかったー

2001/4/28: 今日から3連勤!!!!
世間様 は・・・・GWだね。うちのバイト先にはそんな事は関係ないって
感じ・・土日祝だから忙しいかもー辛い!!今日はまぁまぁ忙しかった。帰って
から肉ジャガを作った。おいしかった・・・・

2001/4/27: 今日はお休み・・
あまり体調が良 くないので家でゆっくりしつつお手紙のお返事書いたり
してました。手紙書くの大好きで返事もらうのも大好きだけど・・あまり返事
来ない・・寂しい・・・・

2001/4/26: 今日もA勤・・・・人が少ない・・
来月から有給使 えるらしい・・使いまくってやるー今日も相変わらずお腹
痛くて・・朝からバファリンを飲む!!一日絶不調!!早く帰りたくてしかた
なかった。3時くらいにまたバファリン飲む・・やっぱり薬づけ・・すっかり
効かない体になってしまっている。いつか病院に行くぞ!!病院は大嫌い
だけど・・今日は30分残業した。忙しくなかったけど人が少なすぎて・・
手伝ってくれる人いないしね。ふー疲れた。帰って一通り家の事して・・
明日はお休みだから掃除とかしてみた。お腹はあまり良くない・・けど
晩御飯にカツカレー食べた。どっちの料理ショー観てて影響されました。

2001/4/25:A 勤・・雨が降ってた:;:;
早起きするのが 大変でした。やっぱり調子悪い・・お腹が痛い。またまた
今月も月一もんに悩まされる;;ふー困った。夕方にバファリン飲んでみた。
6時ピッタリに帰った・・家に帰ってもしんどくて家の事全部すませて早寝
した。けどお腹痛くて夜中1時に目が覚めた・・またバファリンを飲む・・・・
ある意味薬づけ・・・・

2001/4/24: 今日も休みだったー
いっぱい寝 た・・昼くらいに起きた。一日手紙書いたりアクセサリー作り
してました。友達から色々物を送ってもらったのでそれのお返事書いたり
しました。そう某K氏にも手紙・・2ケ月ぶりくらいに書きました。明日出そう・・
なんだかちょっぴり調子が悪い・・・・;

2001/4/23: 久しぶりにミナミに繰り出す・・・・
昼前に起き て・・・・美代ちゃんと一緒にミナミへ行った。JEEZへ行って
メルソって本探したけどなかったし・・美代ちゃんがLa'MuleのCD欲しかった
のになくて・・・・BIG STEPのDEAD ONEに行ったら一枚だけあったー
私はElDoradoのCDを買った。5/3に行く予定だから曲聴いておかな
いとねーって思って・・メルソって本はやっぱりなかった。残念ー
梅田に戻ってお茶して・・・・またまたしゃべり続け・・・・美代ちゃんは遠く広島
へ帰ってゆきました。ちょっとおセンチ気分です・・・

2001/4/22: 今日は友達の結婚パーティー
今日は姫路で友 達の結婚パーティーでした。AM11時からだったので早起き
して姫路へ行きました。友達はライブ関係の友達で4年前くらいに出会ったの
かな??私よりはずいぶん若い子なんだけど、辺見えみり似のメチャメチャ
かわいい子!!今はお腹にも赤ちゃんが出来ているというダブルのおめでたい
事で喜ばしい事づくめでした。籍は去年にもう入れてたらしく・・1年たってから
の結婚パーティーだったようです。でもその子とってもかわいくて綺麗で・・・・
今までで一番幸せそうな顔をしていました。なんだか自分がお姉さん気分で
安心しました。なんだかいいなぁーって思っちゃいました。幸せのおすそわけ
を頂いた気がしたなぁー後美代ちゃんとも会ったし懐かしい友達とも会った。
そして美代ちゃんを拉致して大阪まで連れて帰って・・またしゃべり続けた・・・

2001/4/21: さすがにしんどい・・・・
C勤の次のA勤 はとってもしんどい・・・・C勤は20時15分までで・・A勤って
9時からだからC勤で帰って家の事してご飯食べたりお風呂入ってたらもう
寝ないと・・・・大変!!しかも土曜日だから少し忙しくなったし・・またイライラ病
忙しいのとお店の態度とかにイライラしてます・・・・でも明日から3連休・・ふー

2001/4/20:C 勤・・・・自分のチームでは一人きり・・・・
本当はA勤にし てたのにシフト調節で変えさせられた。ってゆーか社員が
やれよーってかんじ。私らバイトなんだけどーっていう不満が・・そのうち爆発
しそうです。最近イライラ病です・・・・代理店に対しても社員に対しても・・

2001/4/19: 最近平日のバイトはまぁまぁ暇!!
大分暇になって きたから資料整理をしながら受電・データつぶし・・・・肩は
前よりはましだけどきっとまだ凝ってそうな気がする・・最近サラダを良く食べる
ゴボウサラダを作って食べてます。暖かいせいかすごく毎日眠い・・・・

2001/4/18: 今日は家でのんびり・・・・
近々友達の結婚 パーティがあるからそのお祝いとかあるのですごく金欠!!
微妙な感じです・・・・んであまり出掛けず家でのんびり過ごしている一日!!!
あービーズのアクセサリーも作らなあかんかった。時間がないのにー大変。
まだまだやりたい事は沢山あったのにできないでいるよー

2001/4/17:ユニバーサルスタジオジャパンへ行った!!!!
今日は10時く らいに起きて準備をしてユ ニバーサルスタジオジャパンへ 行き
ました。平日なのに結構人がいたけどアトラクションなどはまぁ30分~40分
待ったのもあったけど堪能してきました。結構観たり乗ったりできたよ。やっぱ
お勧めは・・・・
<ジュ ラシック・パーク・ザ・ライド>かな??急降下した時は
魂を上の方に忘れてきた感覚でした。水に濡れたけどねー楽しかったですよ。
<バック・ トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド>もドキドキ・ハラハラでした。
何年ぶりかにジェットコースターのような物に乗ったからすごい怖かったです。
落ちるわけないのに落ちそうな感覚にあいました(笑)後ショーとかはほとんど
観れたかな??残念ながら乗れなかったのが
<ET><ジョーズ>でした・・・・
<ターミネー ター>は 入ったけど何かの故障で観られなくなったの。残念・・
でもまた行きたいから・・・・今度は朝一に行く予定です。昼からでも十分楽しめ
ました。さすがに帰ったらグッタリでした。

2001/4/16: 今日から3連休!!!!
今日はお昼から お出掛け・・・・天王寺の手芸屋さんと日本橋のパソコン屋
さんへ行った。手芸屋さんでまたビーズ買いました。それから日本橋に行って
CD-RWをやっと買いました。しかし高かかった;帰ってきてからまたスーパー
へ繰り出し・・ネコのご飯とか自分のご飯とかたくさん買い込んでしまいました。
一日が買い物で終わった。夜にまたお灸・・今日は熱くてもかなり耐えてみました。

2001/4/15: 昼から忙しくなった・・・・
おかげで休憩 カットされちゃったよー働かせすぎだろー辛い・・相変わらず
肩の調子が悪いので入力する気力もないしー毎晩のようにお灸・・低周波して
みてもあまり効果がないですー

2001/4/14: ちょっと忙しい週末!!
バイト朝とかは 暇なんだけど昼~夕方にかけて忙しくなるーまぁまぁの
忙しさでした。でも最近肩が痛すぎて少し動かすだけでもズキって痛くて・・
困ってます。何もする気になりません・・・・

2001/4/13: 早起きするつもりが・・・・
日頃の疲れがた たったのか・・肩が懲りすぎて起きれなかった。言い訳??
昼くらいには起きたけど肩に激痛が走る・・最初寝ちがいかなぁ??って
思ったけど、とにかく痛いー今も痛い・・・・後で低周波をかけてみようー
んで布屋さんへは3時頃に行ったので・・今日はもう作れないー次のお休み
の日にしようーっと!!また青とピンクの豹柄を買いまいした。ラメが入って
いて綿だからちょっと夏仕様!!今日は髪の毛も染めたいので・・あまり何も
しなーい!!したくないーやっと今日給料日だったんだけど・・今月は友達の
結婚パーティがあるので包まなきゃいけないじゃないーお金ないじゃん!!
ふー困った!!次のお休みにはCD-Rを買いに行くのに・・2万はいるだろう
しなーあー困りました。今月はもう無駄使いできません・・・・切実です。

2001/4/12: 本当はB勤だったけどシフト変わってC勤になった!!
今日も結局C 勤!!ちょっぴり肩も楽な気がする・・・・でも帰るのが遅い
のはしんどいですね。今日はお弁当作らなかったので、お昼にはマックの
ポテピリを食べた。おいしかった・・晩御飯は・・・・焼きそばでした。あー
誰か私の為にご飯作ってくれないかしら??もう自分でご飯作るのに飽きて
きちゃった。ふー帰ってから掃除したりしたけど・・・・疲れちゃいました。

2001/4/11: 今日もC勤・・・・
バイト先の今の 席は奥なので誰とも絡みがなくて寂しい席だわ。ある
意味良い席とも言えるけどねーあー給料日までもう少し・・・・がんばる!!がんばる!!

2001/4/10: 今日から3連勤!!
今日・明日とC 勤!!朝はゆっくりでいいけど夜が遅いからしんどいなぁー
最近暖かいからもう薄着でもいいしーだいぶバイト先も暇になってきたので
資料整理もできそうだわー油断は禁物だけどねー今日は友達の誕生日・・
メールしか送れなかったけど近いうちに何か送ろうーっと!!

2001/4/9: 今日もお休み・・・・2連休!!
またダラダラし ました。日頃の疲れのせいかいっぱい寝るし・・・・ニャンコ達
もいっぱい寝てるからまぁいいかーお部屋の模様替えしたいけど、まずは家具
を買いたいから・・・・引っ越ししてからかなぁ??そんなにお金ないってーの!!

2001/4/8: お休みだったよー
10時くらいに 起きて・・・・ダラダラしてお昼ご飯食べてからスーパーへお買い
物に行きました。帰ってきてからビーズアクセサリーを作った。友達の分を・・
この前天王寺で買ってきたヤツーでも肩がまた凝ってしまった・・・今日もお灸を
しようかな??結構気持ちいい・・・・

2001/4/7:Transtic  Nerve in 梅田 HEAT BEAT
バイトはA勤で 17時までにして、ライブを観に行った。トランスは何年ぶり
だろう??2年くらい観てないような・・・・HEAT BEATはバイト先から近い
から(歩いて10分くらいで着いた)良かった。
6時に始まったのかな??って最近のトランスの曲をぜんぜん聴いてない
からすっかり勉強不足でした。CDも買ってない・・インディーズの時は本当に
良く観に行ったなーインディーズ当時のスタッフの子と親友だったので(トランス
前身バンドから知ってるし・・)飲みに行ったり遊んだり良くしてたな。
ライブ観てて昔から結構上手いなーって思っていたけど相変わらず音とか良い
感じだね。RYO君の立ち位置が変わってた事にもビックリしたけどねーなんか
昔を思い出したよ。トランスとかルカとか・・今ではすっかりメジャーだけど良く
遊んでいた事を・・あの頃はまだZeeDがいて・・・・ライブに打ち上げは当たり前
って感じだったよね。本当に良く行っていたよね。懐かしいわーある意味新鮮
でもあったね。パラレルトリップをまだやってたので嬉しかった。本当はENDが
聴きたかったんだけど・・・・テープとかCD出して聴こうかな??封印してるワケ
じゃないけどずっと聴いてないし・・・・たまにはメジャーとか新鮮でいいかも??
でもお腹すいたしグッタリ疲れました。やっぱりバイト帰りはしんどいです。

2001/4/6:A 勤・・・・起きるのが辛い・・
朝方・・4時半 にキラキラミ^・・^ミに起こされたよー今日はA勤だから6時半
くらいには起きなきゃいけなかったけど・・眠いよー今日はデータの割に電話
が多かった。問い合わせの人数少ないから・・シフト調節とか人増やすとか
本当に考えてほしいわーほったらかされてるしーイライラ病が・・・・

2001/4/5: 暇になってきたなぁー
バイト先の仕事 はだいぶん暇になってきたので資料整理とかできるなぁー
忙しすぎるのはイヤだからちょっとは暇な方がいいなぁー資料がどんどん
増えるのも困まるしー帰りにハガキを出した・・・・

2001/4/4: お昼くらいに役所へ・・・・
役所へ行っ た・・印鑑登録してきた・・なんとなく・・なんとなく・・お昼ご飯は
ラーメン食べに行った。美味しかった・・・・それから天王寺へビーズを買いに
行った。大量に買った。帰ってきてハガキを書く・・70枚くらいあったから
メッチャ疲れちゃった。

2001/4/3: 今日もB勤!!
ストレートにし たのに皆あまり気付いてくれなくてショック(;。;)まぁコロ
コロ変えてるからかなぁ??本当に真っ直ぐだわー痛んでるけどねー
少し切った方が良いかもね???明日はお休みだわー

2001/4/2: 今日はB勤!!
だいぶん体調が 良くなってきた・・でも2日~3日前から右の足の親指が
巻き爪で膿んじゃってジクジクして痛かったので、とうとう手術した(自分で)
痛い・・ちょっとしたらすぐ膿んじゃって・・痛い。いつになったら治るんだろう?
しかもバイトから帰ってきてから・・髪の毛をストレートにしました。臭かったー
すっかり真っ直ぐ!!また近々今度は染める予定!!髪の毛痛めつけてます。
真っ直ぐも良いかなーなーんて!!明日皆に会うのが楽しみだわーうふふ

2001/4/1: たくさん寝たよー
相変わらず体調 が悪かったので、一日たくさん寝た。AM2時くらいに
寝て・・朝10時くらいに一度起きて・・また昼の1時くらいまで寝た。寝過ぎだ。
でもまぁたまにはこんなに寝るのも良いかーお昼ご飯にマック食べて・・・・
<こちかめ>観て、終わってから買い物に行って・・晩御飯は焼き肉でした。
部屋が焼き肉臭くなっちゃった。でも美味しかった・・しばらく肉はいらないー