Sample Site

★2001年11月★

 2001/11/30:今日もお休 み・・・・

今 日は銀行に行って家賃とか振込とか支払いをしてきた。なんだかバタ
バタした一日だった。スーパー行って食材を3日分くらいまとめて買ってきた。
あとディスカウントショップに行って新しいスリッパを購入!!ヒョウ柄にした・・
安かったし・・・・帰ってきて気が付けばニャンコと遊びながら夢の中zzzz
晩御飯は<牛肉の野菜炒めとサラダと卵スープ>でした。肉が食べたかった
からでした・・・・

2001/11/29: お休みだった!!
最近木曜日はお 休みです。今日は昼前に起きて昭和町の熱帯魚専門店
に行ったけど狭くてあまり魚がいなくてそれから梅田に戻って阪急のペット
ショップに行ってちっちゃなフグ観て・・・<コンゴウフグ>はいなかったけど
満足してご飯食べてわんわんランドに行って本屋さんに行ってから帰って
来ました。雨が降ってたから近くのスーパーに行って買い物して晩御飯は
<牡蠣の水炊き>にした。梅入り焼酎ロックで飲んでほろ酔い気分で
いいかんじだった。おいしかったー

2001/11/28: 今日もA勤・・忙しかったー
今日は問い合わ せが3人で9時~11時まで一人で電話受けてました。
電話は少なかったし朝は暇だったけどいつもよりは忙しく感じた・・全体的に
人数が少なかったのか??でも18時には終わらせて・・・・
晩御飯<筑前煮と揚げ出し豆腐とおみそ汁>でした。メッチャ
おいしくて私はやっぱり煮物の方が得意かも????

2001/11/27: 今日はA勤でした・・・・
早く終わるのは 良いけど朝が早かったから眠かったよ・・さっさと6時には
帰ったから家に着いたのが6時半くらいだったわ。それからニャンコちゃんに
ご飯あげて・・トイレ掃除してからご飯の支度!!今日は<八宝菜とサラダと卵スープ>
でした。かなりな手抜きな気がするよ。

2001/11/26:C 勤はゆっくりだから良いなぁー
でも終わるのが 遅いから11時~18時くらいの仕事がいいなぁー次はそんな
仕事を探すぞ!!帰ってきて速攻ご飯の支度・・・でも今日は<うなぎの蒲焼きと
ちくわの天ぷらとおみそ汁>でとっても簡単料理でした。おいしかったー

2001/11/25: 今日はお休みでした・・・・
休みでもいつも のように朝8時半くらいには起きて・・同居人のお弁当を
作って・・・・江坂の布屋に行ってやっとキリン柄の布を発見ですぐ買っちゃいま
した。端ミシンをかけてから床に敷く予定・・・・んーいいかんじかも??裁縫に
燃える日を作らなくっちゃ!!今日の晩ご飯は<シーチキンの揚げ餃子とポテト
サラダと卵スープ>でしたおいしかった。

2001/11/24: 今日はC勤でした・・・・
遅いからやっぱ りしんどいわーまぁ明日はお休みだから良いけど・・・・C勤の
時の晩御飯はやたらと丼ものが多いなぁー今日もまたまた丼もん・・・・<牛丼>
でした。一応ちゃんとタマネギと牛肉だけだけどがんばって作りました。

2001/11/23:B 勤でした・・・・
晩御飯は<鯖の 塩焼きとサラダとおみそ汁>でした。魚もおいしいよね。んー

2001/11/22: 今日もお休みだー
今日は11時く らいに起きて(起こされた?)今日開店の<ヨドバシカメラ>に
行ってきた。歩いて行ける距離だから歩いて行った。でもすっごい人でまいり
ました。取りあえず前階見て・・・・MDのイヤホン買ってからカプリチョーザの
カルボナーラと温野菜をお昼ご飯として食べた。帰ってきてから買い物に行って
晩御飯は<牡蠣入りお好み焼き>を食べました。牡蠣はやっぱりおいしいね。
宮島に行って焼き牡蠣食べたいよー

2001/11/21: 布屋さん巡り・・・・
今日は休みだっ たので布屋さん巡りをした。キリン柄を求めて・・・・でも
難波のとらやにも三宮のユザワヤにもなかった。神戸まで行ったのにレター
セットを買って帰っただけでした。今度は江坂の布屋さんへ行くぞーそれから
帰ってきてからスーパーへ買い物に行きました。今日の晩ご飯は<キムチ鍋>
久しぶりに食べたしお酒<ビールのトマトジュース割>も飲んだーおいしかった。
やっぱり冬は鍋だねぇー

2001/11/20: 今日もB勤でいた・・・・
早帰りしたいけ ど私のチームには言ってくれないし・・帰りたいときに帰れ
ないんだよね。色々不公平が多いからイヤなんだよねぇーやる気もなくし
ちゃうわー晩御飯は<オムライスとサラダとコーンスープ>でした。簡単で
あまり手間の掛からないものになりました。

2001/11/19: 今日はB勤・・・・
昨日夜中に起き たせいか一日中眠かった・・・・最近バイトが暇すぎて
一日がすっごく長く感じる。あっそろそろ年賀状を考えないと・・・実家の親の
分も印刷しないといけないし・・・・がんばらなくっちゃ。最近あまりPCに
向かう時間がなくて困ったもんです。晩御飯は<しゃけの塩焼きとポテト
サラダとおみそ汁>でした。やっぱりバイトが入ってる日は簡単なものしか
作れないなぁー

2001/11/18: しし座流星群☆彡☆彡☆彡
今日も8時過ぎ には起きて同居人を送りだした。もちろん朝御飯と
お弁当は作ったよ。昼前に買い物に出かけて・・・・また3日分くらい買って
きた。帰ってきてからお昼ご飯食べてニャンコの布団を縫った・・・・それから
友達に手紙を書いて・・・晩御飯の準備!!今日の晩ご飯は<豚の角煮とカニ
カマサラダとトロロ昆布スープ>でした。メッチャおいしかった。大分料理の
腕もあがってきたなってかんじ・・・もっと色々作れるようになりたいなぁー
しし座流星群見たい・・・ので早く寝て夜中3時くらいには起きて見ようと思って
います。8階だから見えるかなぁ??ドキドキ・・・おやすみ(-。-)。o○

2001/11/17: 今日はC勤・・・・
バイト先のID カードを忘れちゃって最悪・・・・もう!!今日も暇だったから
良かったけどねーC勤で帰ったのが8時半くらいだったから・・晩御飯は
<エビフライとポテトサラダとビーフシチューの残り>でした。おいしかったー

2001/11/16: 今日もお休みだったー
お腹に激痛が 走って・・・・いつも通り8時過ぎに起きて同居人の朝御飯
とお弁当作って送り出してからまた寝た。気が付けば3時でした。なんだか
もったいない気がした・・・・昨日ご飯関係の買い物はしてたから今日は100円
均一に行ってきた。色んなものがあるなぁーって感心した。今日の晩ご飯は
<ビーフシチューとサラダ>でした。おいしかった・・・狂牛病なんて気にして
ないんだけど・・・なったらなった時!!かなぁ??

2001/11/15: やりあっちゃったー
同居人と!!私 も一生懸命なのにまだ足りないかな??バイトもフルで
がんばってて家事も全部してニャンコ達の面倒見て・・・まだ足りない??
逃げ出したくなってきた。もううんざり・・・・かなり気分はロー(v_v)
晩御飯は<タラ鍋>にしました。まぁ夜までには仲直りしたけど、心の
中には深く刻まれた・・・・傷が・・・・はぁーため息がでるよ。お腹も痛かった
のになぁー

2001/11/14: 眠いよー(-。-)。o○
A勤だったから 朝6時半に起きた・・・うぅぅー眠い。6時に終わった
けど昨日でおでんがなくなったしお金もないので今日の晩ご飯は・・・・
<ミートとスープスパゲッティ>にした。簡単だったけどかなり手抜きな
気がするよ。明日は休みだー生理痛でお腹も痛いし・・・・

2001/11/13: 早く家に帰りたい・・・・
今日はB勤でし たー早く家に帰ってニャンコ達と遊びたい。早く
メイちゃんの写真をアップしたいトコロだけどなかなか時間がなくて
できないよ。仕事しながら家事するのはやっぱり大変。パートとかの
短い時間と違って正社員並に働いてるからなぁー日数は16日くらい
だけど毎日家事してたらあっという間に一日が終わる。なかなか自分の
時間なんてないもんなぁー今日もおでんでした。ゆっくりニャンコ達と
遊びたいよー

2001/11/12: 今日はC勤ー
C勤は終わる時 間が8時だから遅くてイヤだなぁー早く帰りたいのに
次にバイトするときはもっと拘束時間が短いトコロにしよう。3月末で
辞めようと思ってるけど・・・ちゃんと辞めさせてくれるかなぁ??
ちょっぴり不安・・・だけどきっと私なんていらないかぁー
今日もおでん食べた。そろそろ飽きてきた・・・・

2001/11/11: 最近日曜日はお休みだー
買い物に行っ て・・・・おでんの材料を足した・・・・大根1本も買って来て
全部おでん用にしちゃったー最近休みでもゆっくりできなくて困ったもん
です。あっという間に一日が終わっちゃう・・・・お金もピンチだし・・・・
早く給料日にならないかなぁ??

2001/11/10:B 勤でしたー
土曜日なのに 暇ー最近日曜日がいつもシフトカットになってるから
忙しいのかどうなのか??分からない・・・・今日もさっさと帰っておでんを
煮込んだ・・・大根おいしいvvでもモチ入り巾着もおいしかったー

2001/11/9: 今日はC勤ー
相変わらず暇な バイト先・・・・今なら辞めてくれるのが嬉しいんだろうな
まだ考え中だけどねぇー結構代理店の人に対して冷たくしてしまうー
っていうか常識のない考えだったり、ちょっと考えたら分かるような事も
聞いてくるからさーバカなのかなぁ??って素直に思ってしまう。まぁ
いいけどね。
昨日の晩からおでんを煮込んでいて今日の晩ご飯になっちゃいました。
大根がおいしかったーもうメッチャトロトロだったよ。給料日までは
おでんが続きそうな感じです。安上がりでおいしいんだもん。

2001/11/8: 今日もお休み・・のんびりした一日
同居人も休み だったのでのんびり一日を過ごしました。ロジックを
やったりネコと遊んだり・・・メイちゃんはメインクーンではなくて・・チンチラ
かもしれない??分からないけどかわいいからなんでも良いかー
クシのセットももらってきてくれたからブラッシングしてあげたりする
のが楽しみでもある。まだまだおちびちゃんなのにご飯だけはメッチャ
いっぱい食べていつもお腹をパンパンにしているの。風船でも入って
いるかのようです。キュートvvキュートvv早く写真をアップしないとね。
ムカついた事もあってバイトのシフト調節で家まで電話がかかってきて
バイト先にいるときにしてほしいし、明日急にC勤とか言われてもう
頭に来たよ。新しい仕事探そうとフロムA買っちゃいました。切実!!
晩御飯は<マグロ丼とブリ大根>でした。作ってもらっちゃった。

2001/11/7: 奈良へ行きました(*^-^*)
いつもどおり早 起きして・・・同居人のお弁当を作って送りだして
から友達に電話したら風邪も良くなっていたので、11時半すぎの電車
に乗って奈良まで行って来ました。本当2年ぶりだったけど変わって
なくて懐かしかった。産まれてまだ7ケ月の子供もかわいくってー
私もまた子供欲しい病になっちゃいました。懐かしい学生時代の話に
花が咲いて・・・とっても楽しい一日を過ごしました。また遊びに行くぞー
5時くらいに奈良を出て1時間くらいだから近いよね??6時すぎには
大阪に着いたから・・晩御飯は<すきやきvv>でした。メッチャおいしかった。

2001/11/6: 今日は1勤!!
風邪で鼻が出 るーって感じでした。なんだかバイト先の人達の
移動が多い・・仲良かった子も移動で会えなくなったりして悲しい
気持ち(v。v)私もいつまでバイト続けるんだか・・年末で辞めるか
3月末にするか考え中ーはぁーなんだかやる気がなかった。まぁ
最近毎日やる気はないけどねぇー
今日の晩ご飯は<豚キムチと高菜チャーハンと卵スープ>でした。
おいしかったけど同居人にイライラした一日でした。

2001/11/5: 今日も休みでした・・・
今日も早起きし て朝から銀行に行ったりしました。雨が降って
きて最悪だったけど・・メイちゃんの写真を出しに行ってすぐできた。
ネコちゃん達と遊びつつ風邪が悪化している気がするのは気のせい
かなぁ??って思った。奈良に住んでいる友達と電話した。7日
に遊びに行くんだけどお互い風邪ひいてるよー大変だわ。
子供も風邪ひいてるらしいけどまたの打ち合わせは7日に
なりました。行けるといいなぁー元々学生の時の友達だから
なかなか会えなくて岡山に住んでたけど今年の夏奈良に引っ越し
て来たので2年ぶりくらいに会うんだ。楽しみー今日の晩ご飯は
<ハンバーグと菠薐草のバター炒めとワカメスープ>でした。

2001/11/4: 休みだわー
早起きしたけど どうやら風邪をひいたらしく鼻が出る・・・・ノドが
痛いよ。朝から買い物に行って・・・・帰ってきてからご飯食べて
お昼寝しちゃったーあっという間に一日が終わっちゃった。
晩御飯は<カキフライとポテトサラダと赤だしみそ汁>でした。
カキフライおいしかった。牡蠣の焼いたのが食べたいなぁー

2001/11/3: 今日もC勤でした
雨が降ってたか ら電車でバイトに行った・・雨はいやだねぇー
色々移動の話が出てるけど私は年内で辞めようかなぁーなんて
思ってます。派遣にでも行こうかなぁ??もう少しゆっくりしてから
探そうーっと。その前にエクセルでも極めようかしら??
晩御飯は<ミートスパ>にしました。いっぱい作ったのにペロリと
たいらげられた。

2001/11/2: バイトはC勤ー
仕事しながらも 早く家に帰りたかったーだって新しいネコちゃん
が来るからー8時きっかりに終われた(終わってやった)から・・・・
さっさと家に帰った。帰ってみるとメッチャかわいいー本当に
メインクーンみたいvvまだ両手に乗るくらいでちっちゃくて・・
超プリティーvv名前はメイメイです。メイちゃんって呼んでます。
晩御飯は<牛丼とみそ汁>牛丼はさっさーと作りました。

2001/11/1: お休みでしたー
だけど同居人に 起こされてしまったー眠いのに・・・・まぁいいか
明日新しいネコが来る予定・・・同居人のバイト先の人が拾った
らしいんだけど飼えないマンションだからってもらう事にしたの。
楽しみ・・・今日は梅田のペットショップに行った。メインクーン
いたけどかわいくなかった(笑)それからあちこちに行って何故か
BOOWYのDVDを買っちゃった。懐かしいーおもしろかった。
いったい何年前だ??って思っちゃいました。今日の晩ご飯は
<広島風お好み焼き>でした。おいしかったー