Sample Site

★2001年2月★

 2001/2/26:A勤・・・・一勤!!

朝からバタバタ忙しかった。 忙しさと人の少なさで1時間残業!!仕事に対して
はやる気はあっても色々イライラする事が多くてイヤになる。

2001/2/25:忙しい 一日!!
親戚の叔父が山 口県の柳井から来られた。実家の方は色々大変な事がある
みたい・・・・誰も住んでいない祖母(もういないけど・・)の家に行った。それから
親戚の叔父が入院している病院へお見舞いに・・泣きそうになった。昼2時くらい
に実家を出て、また弟に三原まで送ってもらい三原から大阪までは新幹線で帰っ
てきました。早起きしたせいか眠くて大阪に帰ってきてから眠った(-。-)。o○zzzz

2001/2/24:実家へ 帰る・・・・
一年半ぶりに実 家へ帰る事になりました。大阪から新幹線で三原まで帰って
三原からは弟が住んでいるので車で三次まで・・・・三原で弟を待つ間・・美代ちゃん
とお茶してた。結局実家へ着いたのは7時くらいだったかな??久しぶりの実家
でのご飯・・ご馳走!!ワニ(鱶です・・・・)を食べた。とってもおいしかった。お酒も
いっぱい飲んだー食べて飲んで寝た。

2001/2/22:今日は ネコミ^・・^ミの日だよー犬の日ってないのかなぁ??
今日はA 勤・・・・昨日の夜チャットで遊び過ぎた。でも私を含め4人もいたから
メチャメチャ楽しかった。今日は頭が痛いー風邪か??タダの偏頭痛かなぁ??
困ったものです。

2001/2/21:一日ほ とんど寝てたー
お昼くらいに起 きたんだけど・・眠くてまた寝た。いっぱい寝た・・・・最近寝ても
寝ても眠かったから・・・・でもなんだかちょっぴり何もできなかったから後悔しています。

2001/2/20:たっ大 変な事が・・・・
最近疲れてるせ いか・・お風呂沸かしっぱなしで眠って・・・えらい目に遭いました。
もうビックリでした。今日は一日なんだか眠かったです。やる気もないしーシフトも
適当に組んで出しました・・・・夜中に更新作業!!もう日付は21日のAM2:00過ぎですー

2001/2/19:昼まで 寝ていたー
いつもよりはた くさん寝たー昼前に起きるつもりが昼過ぎていたもんねー(・。・;)
銀行と郵便局行った。お買い物もたくさんした。雑貨ばかりだけど・・・・
あっという間に一日が終わっちゃった。
もっと休みを有効に使わなきゃねーダメだー

2001/2/18:日曜日 の出勤は止めようかな??
今日もメッチャ 忙しかったーもうなんだか上の立場の人間が上らしくないしー
疲れた・・・・明日はお休みだけどゆっくりできないなぁーいっぱい寝たい・・一日中
寝たいよーあーうんざり!!

2001/2/17:携帯会 社某TのPCも終わりか????
今日はうちのバ イト先のPCのシステムトラブルで登録業務停止!!それが・・・・
4時間くらい続いて・・・・直ってからがメチャメチャ忙しくて気が狂いそうでした。
疲れたよー帰ってからお風呂沸かしてる間に寝ちゃった・・・・同居人が帰ってきて起こしてくれた・・・・

2001/2/16:今日も C勤!!
昨日は給料日 だったけど・・次のお休み(19日)までお金おろしに行けないー
昨日の晩から・・・・うちの姫ことキラキラちゃん(ミ^・・^ミ)がさかりがついたのか
甘い声で男を誘っている・・けどうちの王子ひで君は無視・・知らんぷり(ミ^- -^ミ)
だからキラキラは私を誘うんだけど・・違うってーってかんじ!! 私は風邪で受電
してるうちにだんだん声がでなくなる一日だった。苦しいーノド痛い;

2001/2/15:今日か ら4連勤!!がんばるぞー
今日はC勤だっ たー最近夜になるとお腹(たぶん胃か腸・・)がメッチャ
痛くなる。痙攣っぽくて・・メッチャ痛い!!でも時間たつとおさまるんだよね。
慢性腸炎か慢性胃炎かどっちかだなぁー病院怖いから行かない・・(;。;)

2001/2/14:プレス テ2買ったー
都島近辺にはプ レステ2売ってなかったけど、梅田にはあった。同居人と一緒に
買いに行った。高かったけどこれでDVDも観れるし・・ドラクエもやらないと・・・・
買ったけどいまだやってません。なかなか時間なくてできないよー

2001/2/11:忙し かったよー
やっぱり日曜日 は忙しいー明日ライブなのに忙しくてクタクタになりました。しかも
帰ってからスカートの仕上げと編み物を完成させたからすっかり時間がかかってしまいました。

2001/2/10:いつも の土曜日よりはマシだったー
いつもよりは忙 しくなかったけど、やっぱり土曜日は平日の2倍くらい件数くる
よねー大変。人増やすのか知らないけど辞めさせたりとかしてるから何がしたいのか
よく分からないなーバイトの身分だからあまり何も言えないけど・・コートを完成させた。
また作ったんかいーって言われるかなぁ??

2001/2/9:資料整 理・・・・しつつ・・
今日はバイ ト・・A勤だから9時~18時まででした。あまり忙しくなかったから・・
自分の資料整理とかしてた。電話取りながらだからあまり進まないですね。しかも
規定がコロコロ変わるから頭が混乱するよー帰ってからはまたミシンと格闘した。

2001/2/8:ミシンと 格闘!!
起きてからずっ とミシンでスカートとコートを縫ってました。7割くらいはできたか
なぁ????時間がないよー一日が36時間くらいあったら良いのにーって思うけど
早くすぎればいいなーって思う事もある。

2001/2/7:お休み だーだけど忙しかった!!
お昼前に起きた けど編み物して・・・夕方からお買い物に出かけたープレステ2が
相変わらずなくて・・(近くのトイザラスにしか行ってないけど・・)しかも雨が降って
いたので歩いてお買い物に行ったのでちょっと疲れちゃった。でも晩御飯は・・
ステーキと温野菜!!メッチャおいしかった。

2001/2/6:今日もバ イトだー
最近4連勤でも しんどいよー今日はまぁまぁ暇だったので良かったけど・・・・
平日は暇だけど土日が忙しいからあまり出勤したくないーでも出ろーとか言わ
れるしさー辛いトコロ・・C勤もやたら多いしープンプン!!でも働かないと生活でき
ないしーがんばらなきゃねー

2001/2/5:今日は研 修!!
人に教えるのっ て難しいー自分では結構当たり前になっているから説明する
のが難しくってー理解してくれたかなぁ??不安だー平日はちょっとは暇になる
から嬉しいー明日も暇かなぁ??佳子ちゃんにリキ君の写真を借りたから更新
してみた。見てくれてるかな??

2001/2/4:忙しかっ たー
日曜日を甘く見 てはいけませんーやっぱり忙しかった。その忙しさのせい
かーちょっと風邪気味なのと暖房の暑さで頭が痛かった。しかもあまり体調
も良くなくてイヤだなぁー早寝したかったけどスカートの続きを縫った。疲れたー

2001/2/3:いつもの 土曜日よりはマシだったー
あまりにも忙し いと頭おかしくなっちゃうからーしかも最近c勤ばっかりで
朝ゆっくりだけど夜が遅いからしんどいなーなんだか出勤日の半分くらいが
c勤だったりするから大変だー

2001/2/2:お休み だったけど忙しかったー
昼前に起きてご 飯作って・・食べて・・布をカットしたりスカート縫ったりした。
クマさんは相変わらず3体発見から進まずやっぱりないのかなぁって寂しくなった。
かわいいから色々集めたいけどあまり売ってないんだよー関西発売休止!!って
やめて欲しいよー

2001/2/1:なんだか データが溜まってた一日
なんでだろう ねぇ人少なかったんだろうか??C勤って8時15分までだから大変
だー今日も良く働いた!!帰ってきてから掃除もしたしーやっぱり休みの前の日は
掃除しなきゃいけないんだよねぇー休みの日を綺麗にすごしたいからー明日こそ
裁縫に取りかからないとー今日はうめちゃんのお誕生日でした。おかしを買って
あげた。えらく喜んでくれていたようで、なんだかたいした物じゃなかったなぁっと
ちょっと反省!!