Sample Site

★2001年7月★

  2001/7/30:一人忙しかっ た・・・・

セ ンター内は暇だったけど・・・一人忙しくしてた。なんで私がTSIやる
日は忙しくなるんだろう??もうなんかうんざりするわー

2001/7/29: 日曜日なのにまぁまぁ暇でしたー
日曜日とは思え ないくらい普通にデータが来てた・・・・あまり忙しくなく
ちょうどいいくらい・・・・

2001/7/28: 支払いなどなど・・・・
今日は家賃と電 気代と保証金の分割分・賃貸会社に手数料の分割分
を払いに行った。一気にお金が飛んでいった・・・・まぁクーラー毎日つけ
てるわりには安かった気もする・・・・暑中見舞いハガキを作ったりしてました
3連休なんてあっという間・・・・

2001/7/26: 今日から3連休!!
なんちゅーシフ ト!!まぁいいけどねーしかし暑い;今日は朝10時半
くらいに起きて・・・・キラキラちゃんを病院へ・・2~3日良くなってたのに
またお腹壊してる・・・・大丈夫かなぁ??心配!!おとなしい良い子なのに・・
お昼寝3時間もしちゃったーなんか無駄な時間の過ごし方した気がして
ちょっともったいないことしたなぁーやっと暑中お見舞いを印刷し始めて
明日くらいにはだせるかも??皆様お待たせしました・・・・

2001/7/25: 花火大会・・・・とうなぎ!!
今日は花火大 会・・天神祭りなのだーでももちろん私は今日までバイト
だったので、7時に終わってからお買い物して帰った。今日はうなぎの
日だし・・・・8時くらいから花火始まったけど・・・・見えると思っていた・・・
この家・・8階なのに・・隣にもっと高いマンションがあって見れなかったの。
ショック・・・見に行く??って言ってくれたけど人多いのイヤやから諦めた。
うなぎ食べた・・・・おいしかった。

2001/7/24: 暇だねぇー
最近帰ってから もしんどい・・・・ご飯作らなきゃいけないから・・でもまぁ
今日はラーメン食べに行ったけどあまりおいしくなくてショックでした。
この家の近所にはおいしい食べ物屋さんがないよー辛い!!

2001/7/23: 踏んだり蹴ったり・・・・
同居人がお仕事 を辞めてしまった・・・っつーかあれだけコキ使っといて
クビだってーまぁ少しはゆっくりしたらーって感じだね。しかしムカツク!!
バカ社長!!理由とか詳しく聞いてないけど・・あいつ今度会ったらシバキ
じゃーヤバイウラ人間が出てきている・・・・ショックって言うよりはゆっくり
してから仕事探したらってちょっとホッとしている。もちろん金はもらうよ!!
私が言いに行ってやるわーおっほっほー

2001/7/22: 同居人はお休み・・私は今日から4連勤!!
今日から3日間 連続C勤だわー遅くまでバイト!!相変わらず暇・・今日は
日曜日なのに暇・・もう終わりだね携帯某T関西!!私らのクビも近いか??
そんな事にビクビクもせず・・・・がんばり中!!

2001/7/21: キラキラちゃんを病院へ・・
どうもキラキラ ちゃんは良くならないみたいだわーお腹壊してるのよねー
かなぁーり可哀想!!今度は錠剤の薬もらったけど上手く飲ませれるかな?
ちょっと不安だけど・・・・お昼寝とかしてしまった一日でした。

2001/7/18: 片付けと動物病院
朝早く起きてキ ラキラちゃんと動物病院に連れていった。なんだか
お腹を壊してるみたいで・・・・でも病院に行ったら薬とご飯で様子見と
なったので本当に大丈夫か気になった。帰って片付けして・・明日の
ライブに備えて・・手紙書いたりした・・・・

2001/7/17: 今日はC勤!!1勤!!
暇だっ た・・・・でも体調的になんだかしんどかった。なまってるのか
すでにクーラー病なのか??夏バテかな??明日から4連休!!

2001/7/14: 土曜日はまぁまぁ暇でした。
土曜日はやらな いFAX登録を営業さんに頼まれてやる!!まぁ件数
少なかったから良いけど・・・・早く帰ってちょっとお片づけ・・・・

2001/7/13: 今日から3連勤!!
今日は一人で忙 しかった。センター自体は暇だったけど今日はFAX
登録の担当だったから・・・・疲れちゃいました。この不況なご時世なのに
新しい店が増えるだなんてー携帯売れるのか??ただただ疲れた一日でした。

2001/7/12: 買い物行って片付けした
ネコちゃんのご 飯買ってきた。買っても買ってもすぐなくなる・・・・もっと
大量に買った方が良いのかな??帰ってきて部屋の片づけ・・・まだ片付か
ないよーどうしましょう??ダンボールから出してみたけど物がちらばって
ばかりだわー今日はでも適当に終わらせてしまいました。

2001/7/11: だいぶ楽になってきた
今日はだいぶま し・・・・本当は今日お好み焼き屋にうめちゃんと行く予定
だったけど体調の良い時にって延期になりました。ごめんよー私のせいで・・
夜片づけしてた・・・・明日はお休みだー

2001/7/10: 今日も相変わらずです・・・・
最近月一もんに なると・・・・必ずずっとお腹が痛くて・・・・薬ばかり飲んで
しまうのよねーうー早く寝よう・・・・

2001/7/9: 今日から3連勤!!
久しぶりの3連 勤!!最近なまけてて2勤とかばっかりだったから久しぶり
しかもお腹の調子が月一もんで悪い;もう月一もんって大変!!一番調子の
悪い時だわーしかもC勤だし・・・・バファリンで痛み押さえてるから切れたら
また飲んでの繰り返し・・・・薬づけ・・・・

2001/7/8: 買い物と片づけ・・・・
なかなかバイト しながら片づけするのは大変です。何せ集中してできない
からねーふーいつになったら全部片づくのかしら?????

2001/7/7: 快適!!快適!!
昨日クーラーが 付いたのは夜の9時半くらいでした。今はシーズンだから
付ける人も大変みたいです。もうクーラー病になっても良いよーくらいの勢いで
つけています。ふー涼しい!!今日はA勤で1勤だったので明日またお休みなのです

2001/7/6: まだかなぁークーラー!!
クーラー屋さん を待ってるのにまだ来ないよ。もう夕方の5時だってのに・・
忘れられてるのかなぁ??もう少し待って来なかったら電話してみよう・・・・
今日は少し涼しいからがまんできるけどクーラー屋さんが来ないと大がかりな
片づけができないので早く来て欲しいです。

2001/7/5:B 勤でしたー
なかなか暑いの に慣れない今日このごろ・・・・ネコちゃん達もグッタリ
している。ネコちゃんの為にもクーラーを買ったようなかんじ!!かわいそう
だもんねー特に母ネコキラキラちゃんはロシアのネコだから暑いのが本当
に苦手みたいです。仔猫達はそれでも走り回っていて肉球がメッチャ暑い
遊ぶだけ遊んだらコテッて寝てるし・・・・今日の夜は割と涼しい気がした。

2001/7/4: 今日はA勤!!
暑いからか目覚 ましよりも早く起きてしまったり・・・・本当に暑いのは
苦手です。その分バイト先は寒いくらいに涼しいから体温調節が体の中で
できてない気がする。すでに夏バテ状態です。ふー大変!!

2001/7/3: なかなか片づかない部屋!!
やってもやって もなかなか片づかない・・・1ケ月くらいかかりそうです。
いらないものを捨てているつもりでも物は多い!!大変だわー発狂しそう・・
暑いし・・・・もうグッタリの毎日です。

2001/7/2: クーラー買っちゃいました
朝からはりきっ てクーラー観に行きました。省エネタイプを買いました
ちょっぴり予算オーバーだけど・・まぁ電気代の事も考えるとまぁいいか
でも付くのが6日なんだよねーそれまでまたまたがまんの日々!!辛いです

2001/7/1: 今日はC勤!!
今月は一応20 日でシフト出したけど結局3日もカットありそうで
もう生活していけません状態!!ギリギリじゃんーって感じ。こればかり
は仕方ないけなぁー辛いトコロです。しかし暑い;;