Sample Site

★2001年1月★

  2001/1/31:月末!!月末!!

い つもの月末よりは暇だったけどー資料整理もなかなか進まなくてイライラー
どんどん新しい料金プランとか増えていくしーもうええっちゅうねん!!お店に説明
するのも(私らがするんじゃなくて本当は営業がするべき事)難しいよねぇー同意を
求めてみるけどあまり分からないかぁー明日から2月!!私の始動開始は2月から
だから明日から気合いを入れてがんばらなくっちゃ!!っていうかぁー12日までに
スカートとコートは完成するのでしょうか??今回は型紙作ってみたので(いつもは
作らない)がんばるけどどうなる事やら・・・・バースディテディも今3体見つかったしー
間違えた2体もかわいいから付けたり飾ったりしておきましょう!!マフラー2本も
Get!!なかなか同居人のが見つからないんだよねぇー気合い入れて探してないからだけどねぇー

2001/1/30: 研修!!研修!!
ここ2ケ月前に 覚えたばかりの仕事を教えていたー結構自分では当たり前に
なっていたので教えるのって難しい。私って教えるの苦手ー(;。;)でも本当に
マルチ化にするのかなぁ??私らのチームの子って結構なんでもできるけど、1つ
のお仕事しかできない人もいたりして・・まぁ私のチームが一番厳しいでしょう!!
受電ってやっぱりお店からイヤな事言われたりが多いから・・ぐっとがまんしなきゃ
いけない事もあるしーでもむかついてキレる事もある。大変よねーだからうちの
チームに来る人っていないのかなぁ??皆嫌がるんだよねー

2001/1/29: のんびりしすぎー
11時くらいに 起きて・・・・のんびりベルファに行ってネコのご飯とか買ってきた。
帰ってきて朝+昼ご飯を食べて・・・・のんびりのんびりしつつ夕方にはスーパーに
買い物に行った。本当はスカート縫う予定が・・・・あーあーそんなもんかな????
土日メッチャ疲れてたからもうグッタリして寝たよー昨日の晩は!!

2001/1/28: 今日もメッチャ忙しかった・・・・
今日はF勤 で・・11時半からのバイトでした。10時くらいにチケットピアに行って
マリスのチケット買っちゃった。もう並んでるとき買えなかったらどうしようって
ヒヤヒヤ;したよ。それからバイトに行ったけど大忙しーもうクタクタでした。
もう電話にキレてしまったしーまぁいいかー明日は休みだからゆっくりしようー
私より遅く帰ってきた同居人が晩御飯作ってくれた。<ちゃんぽんめん+チャーハン>
でした。おいしかったよー

2001/1/27: 忙しかった・・・・
やっぱり土曜 日って忙しかったー最 近バイトしててもイライラしてしまう。
なんだかこっちは丁寧に教えてるつもりなのにギャーギャー言ってさぁー
もう電話受信するのはイヤだよーいい人もなかにはいる
んだけどねぇーしかも朝から頭が痛くて・・・・

2001/1/26: 今日ものんびりバイトしたー
平日はなかなか 資料整理とかできるから良いぞーでも整理できてないのが、
たっぷりあるなぁーがんばらなくっちゃ!!

2001/1/25: バイトはまぁまぁ暇だったー
でも人が少な かったから電話はいっぱい鳴ってたな後は実家の母から電話
がありーなんか重要な事かなぁって聞いていると、まなちゃんネタだった。母は
私が仕込んだ甲斐あってかXとかLuna Seaとかに詳しいーまぁそんな流れで
まなちゃんの事も話た事があり・・・・詳しくなり色々ネタを持ってくる。すごいぞ!!
母!!今日は一日雨だったなぁー朝ストーブをつけっぱなしで家を出た気がして・・
一日ドキドキだった。大丈夫だったけど(同居人にもメールで確認したが寝てたのか
返事なしで一日怖かった)きっと消してたんだろう。電車で行くので急いでいたから
ちゃんと確認もしなかった怖いので気をつけます。

2001/1/24: 今日で3連休も終わりだー
今日はガス屋さ んがメーターの取り替えに来た。すぐ終わったーまだ<おでん>
があるよーおいしいなぁー次のお休みは何作ろうかなぁ??シチューとか今の季節は
暖かい物がおいしいよねぇーチーズケーキの残りを食べた。うまかったーまた買って
きて欲しいなぁーって気が向かないと買って来ないよね??最近夜ニャンコちゃん達
が暴れるー昼間はすごいいっぱい寝てるからか夜には活動的になって騒がしいー
早く起こされたりするので、またコタツで一眠りしてしまうのよねー今日は友達に
いっぱいお手紙書いてみた。明日出そう・・・・

2001/1/23: お昼にしか起きれないー
最近休みの日は お昼かお昼ちょっと前にしか起きれないーダラダラしすぎだって・・
今日もお昼ご飯はおでんでした。少しずつ具材を足していって・・おいしさが増すのよね
今日の晩も明日もまだおでんだなぁー昨日買ってきてもらったケーキの前に・・・・
私が自分で買っていた<まるごと苺>を半分(昨日半分食べた)食べた。美味しいー
こんな事するから太るんだねぇーまぁいいかなぁ!!昔に比べたらずいぶんやせたから・・
私は人に何と思われようとどうでもいいーの。別に陰口叩かれようと私は私!!
文句あるなら直接かかってこい!!くらいの勢いだもん。強いわけじゃないけど私の
事分かってくれてる人も中にはいると思うしー分かってくれなきゃそれでもいい。
私ってすぐに人を信じてしまう・・傷ついてもきっとその分だけ人には優しくできると
思う。人の事傷つける方が簡単だよね・・きっと・・優しくできる方が難しい・・私は
自分の名前に恥じない為にも優しくいたいなぁー親が付けてくれた名前だからさー
でも私もまだまだな人・・もっと優しくなりたいし友達とか大切な人とか思いやりたい
大切にしたい・・まだまだ修行中!!

2001/1/22: またお昼に起きたー
近くにレンタル CD屋を発見!!早速会員になってみた。そして早速借りる・・・・
今日はあゆを2枚ほど・・・・あゆはかわいいよねぇーってバイト先で言っても誰も同感
してくれないんだよねぇー私は基本的に女好きだから(あっバラしてしまった)なぁー
昨日の晩プロレスをちょっとだけ観たんだけど、ムキムキは相変わらず苦手だ。
まぁ許せる人(Team2000の蝶野さん)は一人だけかな??でも気になるのは
桜庭!!次はやっぱりヒクソンなのかなぁ??結構なよってした男の人の方が好き
なのかも??あー編み物の貴公子広瀬さんも気になるし美川憲一とか・・私の趣味
っていったい・・・・アハハ(*^o^*)
今日の晩ご飯はお昼から<おでん>をせっせと作ってみた。トロトロだいこんが
たまらないーメッチャおいしかったー同居人が甘い物メッチャ嫌いなのにケーキを
買って来てくれた。たまーに買ってきてくれる。嬉しい・・・・

2001/1/21: 忙しくてめまいが・・・・
朝から結構忙し かった・・取っても取っても鳴り止まない電話とデータ量の多さに
追われてた。PC二台で入力とかしてみた・・結構効率良いがそれで電話取ってる
私っていったい・・;ちょっと残業した・・休憩もカットされたのに・・疲れた。帰る頃
には目が痛くて痛くて・・・・明日から3連休だから良いかなぁー帰って掃除した・・・・
休みの前だからちょっぴり夜更かし・・・・4時まで起きてた。同居人の帰宅も最近
遅いんだよねぇー忙しいんだねぇー

2001/1/20: 今日はA勤・・・・
早起きが辛かっ た・・・・今日は雨って言ってたっけ??なので電車でバイトへ・・・・
B勤頃には雪が舞ってたらしい・・寒かったもん・・休憩室なんて激寒で・・ケチるなー
某携帯T会社←分かるっつうの!!社員は土日休みかもしんないけど開いてる店が
あるから私らバイトは土日も働いてんのに・・・・グチる!!きっとここ観てる一緒のバイト
の子達は思っているはず!!まぁまぁ忙しかったよー

2001/1/19: 難波へお出掛けー
早起きするトコ ロが8時に起きたけどコタツで寝てて・・・お昼に起きた(笑)ハハー
昼から難波の布屋へ行った。白いフワフワの布買った。

2001/1/18: 今日もC勤・・・・
人も少ないしー ちゃんとしたシフト組んで欲しいわーまったくもう・・・・イライラする
んだよねぇーこんなんじゃいけないんだけど・・・帰ってやっぱり休みの前は掃除しな
きゃ気が済まないんだよね。掃除してネコちゃん達にご飯あげた。ネコちゃん達を
見てると少しは心が安らぐ・・・・でもちっちゃなキラキラちゃんは夜中とか走り回って
起こされてあまり熟睡できない・・でも今回はひで君が同居人の手をかんじゃって
血だらけになってた。笑ってもうた・・・・心配しろよーって感じだね。ミ^・・^ミ

2001/1/17:C 勤だと長く感じる・・・・
朝起きるのは遅 くていいんだけど・・・勤務時間が長く感じる・・・・まぁまぁ忙しいしー
資料整理できるくらい暇がいいなぁー整理してないのが山ほどあるしーちゃんとしたい
のにーいつまで働くかは分からないけどねー飽きてきたっていうのかな??毎日毎日
同じ繰り返しに・・・・時給も上がらないしさぁー

2001/1/16: 今日もお休み・・・・
いっぱい寝て昼 くらいに起きた。今日こそプレステ2を買おうと思ってトイザラスに
行ったのに・・売り切れてたよ。もうーいつになったら手に入るのでしょうか????
そんな不満を抱えながら晩御飯は<焼き肉>でした。うまかったー(*^o^*)

2001/1/15: お休み・・・・ホッ(-。-)。o○
なんども目が覚 めたけど結局お昼まで寝てました。それからご飯食べて・・三宮へ・・
毛糸見に行った。また毛糸買っちゃった。オイオイ編み物大好き!!肩凝ってもやっちゃう。
編み物を仕事にしたり服作るのを仕事にしたりそんな毎日だったら楽しいかな??
でも独学だからダメだなーちゃんと学校とか出てないとダメなんだろうなぁーまぁ趣味
でやってるだけだからね。今は・・・・仕事できない体になったらその時にそういうのを
考えようかな??色々悩む今日このごろ・・・・弟が無事また職についてくれたのでホッと
しています。2月こそ実家に帰ろう・・叔父のお見舞いにも行かなきゃいけないしねー
2月はちょっと休みを多めに取ろうーっと・・・・

2001/1/14: 今日もメチャメチャ忙しかった
相変わらずお腹 痛いー病院で検査しようかな??ふー忙しいしー体調マジでヤバい
ってかんじでした。まぁ残業はなかったけど休憩カットされたのでしんどかった。ふー
病気とかってやっぱり怖いなー近いうちに体中検査してもらおうーっと!!

2001/1/13: 忙しい一日・・・・
やっぱり土日は 忙しいなぁー毎回でるのは辞めようかな??もう忙しすぎると
メチャメチャイライラするしーなんか良いように使われてるだけなんだろうなぁーって
思うしな。休憩時間は楽しみだよーでもお腹痛い・・・・月一もんに毎月やっぱり悩まさ
れるよー痛い・・・・;;

2001/1/12: お休み・・お休み・・
お昼に起きて マック買いに行った。お昼ご飯だよー一日だけのお休みはなんにも
できないなぁーって昼に起きてるのが悪いんだけどね。ダメだー最近休みの日は、
早起きできないよーすっかりライブからもかけ離れた生活ダラダラしすぎだなぁー

2001/1/11: 今日もA勤・・・・
早起きは大変だ わー風邪もあまり良くならないしー寒いし・・あまり体調も良くない
なぁー毎日・・大丈夫かな??健康診断とかした方がいいかな??子供できるかとか
検査しよう。子供欲しいなー私の友達は結構ベビーラッシュなんだよね。あやかりたいわ。

2001/1/10: バイトはA勤・・・朝から雨だー
朝早く起き た・・・・眠かったよ。そんなに忙しくなかったけど・・最近バイトっていうか
仕事に飽きてきているような気がする。なんかなぁーもっと楽しく仕事したい。手に
職とかつけたいなぁー山にこもって陶芸とかしたいなぁーあくまでも夢の夢!!帰りは
バスで帰ったけど酔った・・気持ち悪くなっちゃった。

2001/1/9: 今日はお休みでしたー
風邪が相変わら ず治らなくって・・・・ひどくなっている気がする。また昼くらいに
起きた。近くのスーパーにお買い物に行った。あー野菜買ってくるの忘れた。サラダ
が食べたいのにーアホじゃん!!今日はニャンコと遊んであげた。私が遊んでもらって
いるのかもしれないなー

2001/1/8:2 月が楽しみー
今日はまぁまぁ 忙しかったかな????シフト調節はやっぱりイヤだなーなんだか
メンドーだしウザイからもういいよー変わってやるよーって感じ。おかげでC勤だらけ
になってしまったようなーあー何か新しい事始めたいなー今のバイトに飽きてきた気がする。

2001/1/7: ちょっぴり寝不足・・・・
相変わらず風 邪・・・・今日はちょっぴり暇だった。良かったー昼御飯はカルビ定食
食べた。メッチャおいしかったよーお腹いっぱい。最近食べ過ぎで太っているような
気がするー良いのかな????

2001/1/6: バイトはC勤・・その後に結婚式の二次会へ・・・・
今日からバイ トーなかなかの忙しさ・・・・相変わらずやなーって思いつつ・・・・頭がボー
ってするしなんだか・・寒い。だけど結婚式の二次会へ参加ー楽しかった。いっぱい
食べたしいっぱい飲んだーほろ酔いかげんでいいかんじだー

2001/1/5: 今日で長い休みも終わり・・・・
今日で休みも終 わり・・・・銀行とか郵便局とか行った。久しぶりに京橋のダイエーに
行ったら食品売場が結構変わっていて大量に買い込んでしまった。明日からバイトだー
風邪ひいてるみたいで・・体がダルイー

2001/1/4: 色々自転車で出歩いた一日
昼くらいに起き て・・同居人の病院について行って・・それから近くのベルファに行った。
ユニクロがあったのでフリースの服を購入した。本当は<プレステ2>を買う予定が・・・・
ドコ行っても売ってなかった。なんでだろう????クリスマスとかお正月とかで子供に
買い占められたのかな??ショック~変わりに<北斗の拳2>を買っちゃった。おもしろい・・
いつになったらプレステ2買えるのかな????

2001/1/3: ダラダラした一日だった~
昨日の晩御飯 は<焼き肉>だった。たくさん食べたーそんで子供達ともたくさん遊んだ。
お年玉もあげたよ。そして今日は実家に帰れなくなったので一日ダラダラしてた。外に
でたら寒かった。メッチャ風がきつくて・・・・お買い物をして来たんだけど人も多かったし
まぁお寿司食べたので良かった。すごーくおいしかった。贅沢な日々・・明日は病院に
行ってから<プレステ2>を買おうかと計画中!!無駄遣いして良いのかな??まぁたまには
無駄使いもしないとーさせてあげないとね。暇だから最近UPを良くしてみる。でもね
日記の部分だけだね。

2001/1/2: 昨日は一食だったのでお腹が空いたー
寝正月に近いく らい良く寝てますーこんなんで6日から仕事ができるのかな??年賀状
も沢山頂いたしーでも私自身皆様に愛されてるか自信がないです。不安です・・・・寂しがり
でわがままな私・・いーのかな??今年もこれで・・・・今日は夕方からお出掛けだーお外に
行けるー明日は実家へ帰れるかな??車借りれるかな??運転できるのか??同居人!!!!
免許持っていて運転できない私もどうかと思うけどね。ペーパー歴○○年;まぁ良いかー
いいかーって感じだね

2001/1/1: 新年あけましたーおめでとう御座います(*^-^*)
明けたと同時に 30通くらいメール送ってしまいました。自分が結構マメ過ぎなのか
ただの寂しがり屋なのか??後者に近いなーしかし大変な事が起こった。同居人が首を
捻挫してしまったのだ。某ディルバンド(某の意味なし)のカウントダウンin大阪にてファンが
将棋倒しになったらしく助けに行って捻挫したんだって・・どうせクソガキだろう・・(笑)かなり
痛そうで可哀想だ。このままだと2日の同居人の姉宅訪問+3・4日の私の実家へ帰るの
は難しそうだね・・大丈夫かな??ってそんな同居人も朝9時くらいに帰って来たんだけど、
その後爆睡して・・夕方起きて・・おせち&お雑煮をたくさん食べてたから大丈夫そうだわ。
新年そうそうこれだと先が思いやられるわねーちなみにうちの愛猫ちゃん達もおせちを
味わえるので嬉しそうだわ ミ^・・^ミニャー ミ^・・^ミ ミャミャ