Sample Site

★2001年3月★

 2001/3/31: メッチャ忙しい一日!!

土 曜日で月末だから・・すごく忙しかった。ふーもう忙しいのはイヤだよー
体の調子は悪いし・・最悪!!ふーなんとかバファリン飲んでがんばったけど
本当に辛かった。終わって良かった・・今月も皆勤!!そして残業で一日分は
Get!!本当に良くがんばりました。明日はまたお休みだー

2001/3/29: 今日で4勤が終わったー(-。-)ホッ
ここ最近残業も してたからメチャメチャ疲れた。すっかり軟弱もんになって
しまったわー最近ライブもないしー楽しいことしたいーもう!!今日も風が強くて
寒かった。バイト先でも寒くて・・・・風邪ひいたかなぁ??体調がすぐれない・・
帰ってきて雑誌の整理をちょっぴりした。意外なものが出てきて・・笑えた。

2001/3/28: 今日もなかなか忙しかったー
毎日疲れきって いてダラーリしてます。今日は洗濯した・・なんだかちょっと
前まで暖かい春の風を感じていたのに・・またちょっと寒くなってきたような・・
そして寝て起きた時に右の鼻からタラーリ鼻水;が・・・・ってタラーリとは来な
かったけどつまっていた・・花粉症か風邪か・・・・汚くてごめんちゃい。帰りに
ちょっとペットショップを観てきた。かわいい犬やネコ・・サルとかウサギとか
馬とか・・オウムとか・・サーバルキャットとか・・猛獣らしい・・いっぱいいたよ。
心が和んだ・・犬欲しいーゴールデンレトリーバー欲しい・・

2001/3/27: 平日なのに忙しい・・;
しんどいー忙し すぎて目が回りそうだわ・・(◎。◎);家に帰ってきてもやること
沢山あるから、取りあえず帰ったら座るのも惜しんでやる事やってます。それで
気付けば自分の時間がなかったりするんだよねーゆっくりしたい・・晩御飯は
手抜きでスープスパ!!結構なかなかおいしいんだよねーいっぱい寝たいよー
毎日8時間くらい寝れたらなぁー(-。-)。o○

2001/3/26: まぁまぁのんびり仕事ができたー
でも帰ろうとし た19時前に取った電話がややこしい電話で・・うちのオペミスも
あるしー結局30分も残業しちゃったーあー今日は19時ピタで帰れると思ったのに
今日から4勤だからちょっと辛いトコロ・・・・まぁがんばらなきゃねー4勤共B勤
だからまぁあまり残業はしなくて良いかんじだけどねーがんばる!!がんばる!!
うちのきらきらちゃんは子供できたのかなぁ??ネコって2ケ月くらいで産まれる
みたいやし・・かわいい子が産まれるんやろうなぁーでもネコ屋敷になってしまう。
今もきらきらちゃんがおひざに乗ってきたからそのまま乗せて打っています。メチャ
かわいいーもう親ばかです!!一日中ネコちゃんと遊ぶ日を作ってみようかな??

2001/3/25:11 時くらいに起きた・・・・
昼にお風呂に 入ってピカピカー☆☆!!今日は休みだけど夜から送別会で新地まで
行かなきゃ!!バイト先のなんだけど仲良い子ばっかりが集まるから楽しみ。飲み
まくろうかなぁ??良いストレス発散になりそう・・ってその前に更新作業でもって
思って日記のみ更新しています。今日のバイトもきっと忙しいんだろうなぁーバイト
終わってから来る子もいるから大丈夫かなぁ??久しぶりにマリスでも聴きながら
これを書いています。今携帯の着信音・メール着信音もマリス!!それまではシンシア
だったけど変えてみました。マリスはやっぱり5人の頃が良かった。色々考えると
辛くなる・・打ち上がってた頃が懐かしいなぁーきっと結構どのバンドも良い時期に
たくさん観れたような気がする。ビジュアルだけどねーあー来月はトランスを観に
行くかもしれないんだよね。バイト先からもメッチャ近いのでバイト17時までで・・
それから行くのだ。一人かもしれないけど・・まぁタダだからいいかぁー

送別会は20時~22時まででした。メッチャ飲んだし串カツいっぱい食べた。
おいしいお酒でした。ストレス発散!!明日バイトって思うと辛いけど・・がんばれ
そうな気がする。れいちゃんが名古屋に行ってしまうのは悲しいけど・・遊びに
行くからねー楽しい一時を過ごせて良かった。ありがとうねー恭子さん・丸ちゃん
かくちん・おかだちゃん・よごっち・うめちゃん・なかとくん・おくちゃん・
そしてれいかちゃん!!楽しかったです。

2001/3/24: 地震あったり・・・メッチャ忙しかった!!
今日もC勤!! 忙しくて疲れた。3時半くらいに地震はあるし・・ビルの11Fだから
メッチャ揺れた・・気分悪かったもん!!でも受電してたから何言ってるか自分でもよく
分からなかった。怖かった・・相変わらず忙しくて息つく暇もなかったよ。もうー
イヤだよー受電しながら業務するのってしんどい・・またイライラ病が・・ふーなんだか
人当たりも悪いような気がする。反省;帰ってからお風呂掃除・・カビキラーでゴシゴシ
やってたら気分悪くなった。でも綺麗になったから満足。布団カバーとかコタツカバー
とか全部変えてちょっと気が晴れてきた。でもあまりにも疲れてお風呂に入らず・・
寝てしまったよー

2001/3/23: バイトはC勤!!
平日だけど忙し かった・・バイトがしんどいよー最近特に・・忙しさもあってか・・なん
だかイライラ病なのか??分からないけど・・最近精神的にもしんどいなぁーって・・
色々一人で抱え込むのがしんどいっていうのか・・自分でもよく分からないけどね・・・
ストレスがメッチャ溜まっているのかなぁ??そんなのイヤ!!ストレス発散しなきゃ・・
それもなかなか時間がなくてできないんだよね。家でイライラすることはほとんど
ないんだけどなぁー

2001/3/22: 家でのんびり・・・・
色々家でやって ました。書類を作ったり・・手紙書いたり・・そんな事してたら一日が
終わってしまった。一日が早い・・・・休みの日は36時間くらいあったら良いのにって
思った。明日からバイトーがんばらなきゃ!!

2001/3/21: でんでんタウンを歩き回るー
CD-Rを買お うとでんでんタウンへ・・・・でもうちのおんぼろやっぱり対応で
のがほとんど無くて歩き回ったのに諦めた。pcをもっと調べてからまた来月の給料
入ってから買う事を決意!!一日損した気分。しかも疲れて夜9時~12時までお昼寝
ならぬ夜寝しちゃいました。同居人に起こされました(笑)なんだか3連休も無駄に
終わりそうな気がしてきたよーもっと充実した休みを使わなきゃ!!

2001/3/20: 予定が全てなくなった日
今日は本当はマ リスのライブだったけど、yu-kiちゃんの体調不良で延期に
なってしまったの。ショック;で・・美代ちゃんと動物園に行く予定にしてたのだけど
それも見事になくなってしまって・・(美代ちゃんが大阪に来れなくなった)あー
自己嫌悪に押しつぶされた!!買い物に行って・・収納ケースとpcソフト(データ保存用)
を買った。ちょっと押入の中を整理してみた。それからpcに向かってインストール作業
したけどどうもうちのCD-Rが対応ではなかったので、データ保存できないーおんぼろ
pcだーショック!!イライラモード・・・・

2001/3/19: グッタリ・・・・でもさっさと帰る
忙しかったけど 今日はデータ消化ではないトコロのお仕事をしていたので、6時
すぎには帰った。お昼に食べた<坦々麺>←こんな漢字だっけ??がおいしかった。
天気も良かったので休憩時間にそのままどこかへ消えてしまいたいくらいでした。
本当にいつまで働くんだろうねーでも5月くらいになったら今のバイトは減らして・・・・
お好み焼きやを手伝うかも??まだ予定だけどねー

2001/3/18: 日曜日・・・体が壊れてしまうー
究極に忙しいー ふーもうダメです。メッチャ疲れた・・・・Sweet(某T携帯会社の
ホストシステムの名前)始まって以来の件数来たんだって・・毎日毎日よく携帯買うわー
って感心!!1台ありゃいいだろ??おかげで体がボロボロですー

2001/3/17: 土曜日はやっぱり忙しい・・・・
でも今日のデー タのはけ具合はまだましだったかもねー体があまりついていか
ないよー疲れた!!

2001/3/16: 今日も早起き!!
9時くらいに起 きて・・役所・銀行巡り!!またかい!!って感じだけど色々大変
なのよねぇー帰ってきてからお昼寝ー3時間・・コタツで寝るのが気持ちいいのだー
今日の晩ご飯は<肉ジャガ>今まだ作ってる途中・・おいしいかなぁ??早く食べたい
あっ20日美代ちゃんに会うの・・心斎橋に行って・・天王寺動物園に行こうと計画中
とっても楽しみ・・・・うふふvvv
またも更新は日記しかできず・・・・忙しい毎日だわーもっと暇な時間が欲しいー

2001/3/15: 今日もまぁまぁ忙しかった!!
切れちゃいけな いと思いつつも・・切れちゃうんだけど・・だって店アホすぎる。
うーイライラしちゃうよ。家の事してるほうがいいなぁーバイト20時半までだった
けど帰ってきて掃除してお風呂洗って洗濯して・・家事をしてるとなんかイヤな事とか
忘れられるねーがんばるしかないかぁー   

2001/3/14: 久しぶりのバイトー
最近のデータの 混み具合が・・・昼までは暇だけど・・昼から忙しくなるーふー
いつまで働くんでしょう??新しいバイトでも探そうかなぁ????今日のお昼ご飯は
ブルディガラのパンでした。おいしいー最近手作り弁当もあきてきたからなぁー
昨日の夜意外な人と電話でお話できたんだけど・・なんだかしっくりこないな・・
メッチャ急やったし話す事なんて考えてなくて・・友達には感謝だけど・・ふーなん
だか切ないです。冷たく感じたし・・・・(;。;)ヘコむ!!

2001/3/13: 一日パソコンの前で・・・・
ハガキを制作し たり・・・・日記を更新!!他のページを更新するまではできなかった。
家の事もあるからねー洗濯中!!!!本当になんだか一人で暮らしてみて親のあり
がたみとか分かるよね。親と離れて住んでもう10年近くなるけど・・大変だなー
って思う。バイトしながら家の事するってココ何年もやってるけどやっぱり大変
だと思う。バイトの時間が長いから・・・・もっと短い時間のバイトがいいなぁー
なんて無理だよねー

2001/3/12: 役所・銀行巡りー
確定申告もした しー銀行にも行った。大変!!大変!!あっちこっちにも電話した
しね。まだまだやる事はあるけど、一段落!!(ё。ё)ホッ今日はロールキャベツを
作ってみた。おいしかった・・・・

2001/3/11: お誕生日だぁー(*^-^*)
今日から3連 休!!でもやることがたくさんありすぎーそして今日はお誕生日!!
何歳になったかは書けません;まぁ女はこれからって事で・・・・今日は久しぶりに
たくさん寝た。一度昼前に起きたのに昼からまた寝た。お誕生日だと覚えていて
くれる人もいれば覚えていない人もいるんだなぁーって!!まぁ色々ですね。
きっと自分がまだまだ人に対してできてない証拠かなぁ??

2001/3/10: 今日は記念日!!!!@^▽^@
それは10日に なったばかりの事!!でもあまりココでは詳しく書けません・・・・
バイトはメッチャ忙しくて・・・・イライラしっぱなしーあぁー自己嫌悪!!色々あるよね。
心機一転がんばらなきゃ!!

2001/3/9: 自分の事も忙しいー(@。@)
自分の事も色々 と忙しくて・・・・バイトも忙しいし・・・・大変だわーまぁ色々と
喜ばしい事もありつつねぇーがんばるわ!!

2001/3/8: 平日なのに忙しい・・・・
最近平日でも忙 しくてイヤだねぇー辛い:平日はまだ休憩がカットされないだけ
ましかぁー新しい人がいっぱい入ってるけど入りたてだとあまり役にたたないんだよ
ねー受電の人数増やしてくれるワケでもないしさーさっさとバイト辞めた方が良い
のかな??

2001/3/7: 号泣(;。;)
今日からバイト は4連勤!!朝方からうちの姫と王子が・・・・ついに合体しちゃって
大変でした(オイオイ一日中やってたんじゃないのか??)まぁ野放しだけどねー
今日は『FACE』が最終回・・でした。なんで幸せに終わらないかなぁ??って
すっかりドラマに飲み込まれちゃって泣いちゃったのだ。まぁ色々思い出したりも
して・・・・愛し愛されるっていいですねーなんだか・・忘れようとしても忘れられない
思い出・・・・そんな事を抱えながら人間は成長していくのでしょうか??久しぶりに
ボロボロ涙が出てきた一日でした。たまにはこんな日も必要だよね!!

2001/3/6: 昼からお買い物に・・・・
久しぶりにスー パーへ行った。カレーが作りたくなって材料調達!!辛いカレーを
作る事に夕方から専念してた。中身は以外と質素!!タマネギ・じゃがいも・にんじん
にんにく・ししとう!!このししとうがたまりません・・・・辛いカレーなので食べる時には
とろけるチーズを乗せるのだ。うふふーvvvvおいしいー料理ページでも作ろうかしら????

2001/3/5: 昼前に起きた・・・・
相変わらずの腹 痛・・・・昼からちょっと遠くの役所に行って来た。同居人について
行った。つき合わされた????家に帰ってから調子悪くてひたすら寝た・・・・寝ても
腹痛は治らず・・・・お腹を切って捨てたい・・って思うほど・・ふー困ったもんです。

2001/3/4: あー2月の日記のデータが・・・・
昨日更新したら 2月のデータが消えた。観てた人はラッキーだねーって事にして
おきましょう。同じ文章は二度と書けないしーしかも今日はメチャメチャメチャ・・・・
忙しかった。平日は最近何件くらいデータくるんだろう??昔暇な時は600件くらい
だったような??今日はきっと3000件は超えてるよね??最近の平日は1000件
くらいかなぁ??もう死ぬかと思ったよ。休憩はカットされるし残業だし・・何時間
働いてるんだろう??そして店には「早く・・」と言われ追いかけられた気がした。
明日・あさってとお休みだけど・・今日からお腹痛いー月一もん!!なんてこったい・・

2001/3/3: 甘い物たくさん買い込んだ!!
土曜日はやっぱ り忙しいなぁー朝は結構暇だったのに・・まぁ7時には帰れたけど
新しい人がどんどん増える。でも辞めさせられる人もいる・・私もいつまで働くん
だろう??まぁ分からないけど・・生活する為には働かなきゃいけないしーまぁ頑張る
しかないんだよね。お昼に買ったおいしいカスタードパンを帰ってから食べた。帰り
に甘い物をたくさん買った(プリンとまるごと苺vvvv)太るの覚悟でたくさん買った。
ダイエット作戦見事失敗!!アハハー(*^-^*)晩御飯はカレーうどん!!今から作って
食べるの(今PM9:15)

2001/3/2: 今日はA勤でメッチャ忙しかった!!
問い合わせチー ムの人少ないしーTSIも忙しいしー大変な一日でした。6時に
ピッタリ帰りたかったけど結局30分残業!!帰ってまた夜までちょっと寝てしまった。
夜ご飯を食べたのは夜中1時くらいでしたーそんな夜中にご飯食べるから太るのよ!!
ご飯がいっぱいあったので高菜チャーハンをいっぱい作った。明日朝も食べるぞー

2001/3/1: もう3月だねぇー
早いですー日に ちが過ぎるのは・・今日は朝からバタバタしてて・・お買い物に
行ったりしてました。ビデオの調子も悪かったので修理に出して・・お部屋の電気が
つかなくなったので家で電気の元を調べてたらショートして死ぬかと思った。オイオイ
お友達に手紙を書いた。