Sample Site

★2001年5月★

 2001/5/31:今日で5月も終わり だー

日 にちがたつのは早いねーもう5月終わりだもん!!ビックリです。
なんだか6月は忙しくなる予感・・・・

2001/5/30: 大変な事が・・・・
バイトから帰っ たら玄関のドアが半開きでカギが開いてたよーもち
ろん誰もいなかった。ネコ達だけだった・・きっと同居人が締め忘れ
たとは思うけど・・かなぁーりムカつくんだけど・・・何も取られた形跡
はないからいいけど・・・・あーブルーだわ。

2001/5/28: なんの代わり映えのない毎日
ここんとこ忙し いからか・・なんの為に働いてるんだろうとか・・このまま
でいいのかなぁ??って危機感にかられる。

2001/5/27: 今日から4連勤!!
登録センターの 方・・・日曜日でC勤だったから忙しかったよ。もう
最近グッタリだわーあまり食欲もない・・・・でも食べなきゃダウンしちゃう
からちょっとでも食べなきゃ!!

2001/5/26: 今日はお好み焼き屋!!
10時半から だった。土曜日は昼はとんと暇!!暇すぎだったので
3時にはあがった。それからダーリンのお姉ちゃん一家に誘われて
お好み焼き屋へ行った。3時に帰った意味はあまりなかった・・6時
くらいに行ったんだけど・・昼もだったけど相変わらずダーリンはがんば
っているようでした。念願のお好み焼きを食べた。メッチャおいしかった
今日の厨房は一人(ダーリンのみ)だったので焼くのがたいへんそう
だった。まぁ店長だから仕方ないけどちょっとは休ませてあげたいなぁー
どうでしょう????

2001/5/23: 今日はお昼に起きた・・・・
北浜に行っ て・・ミナミに行ってDICE買って・・梅田でお金振り込んで
都島に帰ってきて買い物したーいっぱいお金使っちゃったよ。DICE
おもしろかったよー

2001/5/22:14 時間睡眠!!
    
今 日はお腹が痛いせいもあって14時間も寝てしまいました。夕方まで
   寝てたよー銀行とか行ってきた。あまり調子が良くないよー

2001/5/21: 明日から2連休!!
    
ちょっ と体調が・・・悪いよーなんとか今日で9連勤が終わったよー
   良かった。

2001/5/20: 日曜日は忙しい・・・・
    
やっ ぱり日曜日は忙しい・・あまり忙しすぎるのもイヤだなーって人も
   少なかったからしょうがないかぁー

2001/5/18: お好み焼き屋・・・・
    
ふー やっぱり接客業はきらーい;;苦手だわ!!でも今日は10時から
   14時半までで帰った。暇だったしもう一人人がいたから・・・・次は来週の
   土曜日かーあまり暇過ぎても経営どうなる??ってかんじやからイヤやけど
   忙しすぎるのもどうかな??早く帰れたから銀行やら買い物に久しぶりに
   行った。ネコのご飯をたんまり買ってきてあげた。仔猫達の写真を撮って
   みたので画像を載せる作業をしてみました。

2001/5/17: 今日も相変わらず暇だった・・・・
    
で もまた朝からキレキラモード疲れているのかしら??そりゃそうかー
   明日はお好み焼き屋のバイトだしねー大変だわー

2001/5/16: 今日は5日ぷりに某T携帯会社!!
    
メッ チャしんどい・・・・もう腕に湿疹もでるし・・かゆいしー大丈夫かなぁ
   ぐったりです。今日は暇だったからのんびり仕事・・・・あーT社もイヤと
   思ってたけど肉体労働じゃないから頭が疲れる。お好み焼き屋は体が
   疲れるわーしんどいー唯一の救いは仔猫達・ネコちゃんとたわむれる
   事かなぁ??仔猫は触るとキラキラちゃんに怒られるから・・・ちょっとしか
   触れない・・・・なんか今日気付いたけどいつのまにか大きくなっているよ。
   頭でかいし・・・一匹(多分最後に産まれた子)メチャでかい・・・・ぶさいくvv
   ぶさいくすぎてかわいいーあっそういえばCynthiaのテープがやっと
   届いてたなぁー聴いてもあまり感動がなかった。頭が疲れてるからか・・・
   聴いてもドキドキもしないし、会いたいとも思わない・・不思議と・・なんか
   今は誰も好きになれないかんじ・・ダーリンにも感情がない・・色々不満
   だらけ・・・・ストレスが溜まり中!!すっきりする方法も考えつかないなぁ・・

2001/5/15: お好み焼き屋プレオープン
    
朝 9時に出勤・・・・しばらく片づけして・・・・12時からプレオープン・・関係者
   を呼んでのサービス・・・・私は受付で外に立っていた。どんな人が来るか
   分からないからドキドキ・・神経が研がれた・・・・メッチャ疲れた。PM9時
   くらいまで外に立ってて寒かったしー足も痛いし・・・・それからホールの事
   やってやっぱり接客業には向いてないなーって思った。でPM11時まで働い
   たので14時間くらいいた。昼ごはんしか食べれなかったし・・・もう疲れた。
   なんか色々マジむかつく事もある・・・・ふー辛いなーこれから休みなしの
   毎日・・・・体がもうボロボロです。

2001/5/14: 大変な事ばかり・・・・
    
夜 中・・・・キラキラちゃんがトイレがないので小さい方は新聞紙の上でして
   くれたので良かったが・・お腹を壊してたらしく大きい方を私らの布団の上で
   やられてしまいました。大変だったよーまぁなんとか新しいトイレを買ってきて
   大丈夫かな??昼からお好み焼き屋の片づけに・・・食器洗ったり・・片づけ
   してました。12時から行って結局PM11時半までいた。メッチャ疲れた・・・・

2001/5/13: 何とか寝れたけど・・・・
    
今 日はお昼からバナナホールに行ってお好み焼き屋開業の為のお手伝い
   をしてきた。PCでシフト表作ったりラベル作ったり手作りエプロンのアイロン
   したりしてちょっぴり忙しかった。でも7時くらいに帰って今日はめずらしく
   ご飯を一緒に食べれるのでステーキとサラダを作ってみた。明日からが
   大変だもんねー夜にキラキラちゃんが自分達のトイレに仔猫を運びだして
   トイレがなくなってしまった・・どうしよう・・・・

2001/5/12: 寝不足・・・・
    
夜 ひで君が興奮して・・キラキラちゃんがお産ハコから離れるとひで君が
   キラキラちゃんにHしてた・・オイオイ・・何を興奮してるんだ??だからほとんど
   眠れなかった。朝動物病院の先生に電話してきいたらお産後にそういう事
   するのは初めて聞いたと言われ、ゲージで囲う事に・・・・一応お産ハコは
   さようならして・・・・様子をうかがいつつお昼寝・・・今日は夕方からお好み焼き
   屋の打ち合わせをする予定があったので少しでも寝てないと・・打ち合わせは
   何時間かで終わった・・・・

2001/5/11: 今日から5連休・・でも休めるかな??
    
今 日は昼くらいにお好み焼き屋の内装工事を観に行った。まるで海の中
   ってかんじ・・・・帰ってきてお昼寝した・・・・キラキラちゃんがPM8時くらいから
   お産ハコの中で苦しみ出したので側に居てあげた。お腹に手を置くと陣痛か
   グワーって固くなっていくのがわかった。苦しそう・・・・;;一匹目の頭が
   のぞく・・だけど一匹目だから30分くらいがんばってた。一匹目誕生!!
   膜に包まれていて胎盤もゴロっと出てきた。グロイ・・膜は舐めてきれいに
   取ったけど胎盤とヘソの緒が切れなかったので、ハサミでちょっきり切り
   ました。ちゃんと舐めてきれいにしてた・・そうしてるうちに二匹目誕生!!
   一匹目に夢中で二匹目の膜も私がはがし・・ヘソの緒を切る。かわいい・・
   三匹目・四匹目は胎盤は食べたもののヘソの緒を切れないので私が
   切りました。かわいい子達が四匹産まれました。黒い子が二匹・黒の
   トラ柄が二匹・・何故に黒??パパのひで君は茶色のトラ柄なのに・・・・

2001/5/10:B 勤!!
    
やっ とコタツを取りましたーもう暑いしいらんやろー暑い夏は嫌いだー
   まだ産まれないドキドキ・・・・掃除とかして毛布とか洗ってみた・・・・

2001/5/9: 今日はA勤!!
    
ほ どほどに暇でした・・・・キラキラちゃんはお産ハコを出たり入ったり・・・・
   ドキドキですよーまだかなぁ??母心・・・・

2001/5/8: 今日はお休みでした
    
キ ラキラミ^・・^ミちゃんのお腹がパンパンだわ・・もういつ産まれてもおかしく
   ないってかんじ!!ドキドキ・・私の方が緊張するよーちゃんと産まれるかなぁ??
   って・・・きっとこれをネコっかわいがりというのかしら??一日写真を送る為・・
   せっせと手紙書いたりMD編集したり・・カレンダーを作ってみたりした。一日
   結構PCの前にいる・・・そして晩御飯はカレーだわ。

2001/5/7: 暇な3日間でした・・・・
    
あ まり忙しすぎるとイライラするからちょっとくらい暇な方が楽だし・・資料
   整理もできるからこのくらいがちょうどいいかもねーふふふvvvやっぱり

2001/5/6: マジで調子悪い・・・・
    
風 邪かなぁ??調子悪かった・・一日頭が重くて痛くて・・眠かった。C勤
   だったから帰れないし・・がんばったよ。暇だったから良かったけど・・・おまけに
   お店とはやりあっちゃったし・・・あっはっはーまぁいいかー

2001/5/2:A 勤・・1勤でした
    
今 日は9時~18時でした。通常業務じゃない事をやっていたので18時
   ピッタリに帰りたかったのに帰れなくて45分も残業しちゃった。雨だった
   から帰りはバスで帰った。昨日の晩imac直すの手伝ってたから寝たのが
   3時くらいで起きたのが6時半やったから寝不足でした。気持ちが宙に浮いて
   いるかんじだった。

2001/5/1: 今日はお休みですー
    
昨 日家に帰ったのがAM12時くらいで・・それから掃除+洗濯してお風呂に
   入ったから寝たのが3時くらいで・・・・今日は朝10時半くらいに一回起きて・・
   また12時半くらいから3時まで寝ちゃいました。寝過ぎだろーキラキラミ^・・^ミ
   ちゃんもうすぐママです。お腹触ったらちびニャンコ達が動いているの!!ドキ
   ドキ・・今から私自身もお産のお手伝い準備しなきゃ!!かわいい子がたくさん