Sample Site

★2001年8月★

 2001/8/31:お休みー

同 居人もお休みだった。昼くらいに起きた・・家賃とか支払い
とかがあって郵便局に行ったり銀行に行ったり・・お金がメッチャ
飛んでいった。先行き不安・・・・あぁーもっとお金が欲しいよ。
バイトカケモチしようかなぁ??って考えたりしたけどなかなか
体が動かない。これ以上バイトしたら家の事できなくなるし
それはそれで困る・・・今日で8月も終わり・・一ヶ月が早かった
晩御飯は<さんまの塩焼き>おいしかったー何故か美代ちゃん宅
もサンマだったらしく偶然!!でビックリした。夜タイタニックを
観た。でもやっぱり字幕が良いね。吹き替えは気持ちが盛り
下がった。でも大恋愛がしたくなったー好きになったら手に
入れなきゃ気がすまないんだよねぇーまぁ無理だけど・・・・
恋愛って難しい・・愛する事より愛される事の方が難しい・・
幸せってなんだろう??色々考えてみるけど今が一番幸せ
なのかもね

2001/8/29: 一日中寝てた・・・・
お休みだったの で同居人を9時過ぎに送り出し・・また寝た・・・
実家から荷物が届いて・・また寝て・・・・結局3時すぎまで寝てた。
久しぶりにいっぱい寝た。だけどお腹が痛くて・・・顔色悪くてさー
もうぐったりでした。食欲もあまりなかったからアイスクリーム
食べて薬飲んで買い物に行った。写真の焼き増しにも行った・・
帰ってきて片付けしてネコちゃんにご飯をたっぷりあげて・・・・
晩御飯の準備!!今日は<さばの味噌煮>を作った。キラキラ
だけはさばを食べてた。足の爪がはげて血だらけになるし
変な一日だった。相変わらず咳も鼻水も止まらない・・・・

2001/8/28: 体調悪い・・・・
A勤だったけど がんばってお弁当作った。6時半に起きたよー
起きれるもんだねぇーでも体調は悪い。風邪もひいてるけど・・・・
生理にもなっちゃってさーお腹痛い・・取りあえず薬飲んだ。もう
生理になると薬ずけ・・・・薬飲んでもあまり効かないけど・・・・
来月からの席が決まって一番奥の席・・こんなトコロでくじ運使って
しまったよ。6時までやってんけど帰って調子悪くて寝てた・・・・
ご飯作れなくてお好み焼き食べに行った。美味しかった。モチ入り
にしたんだけどボリュームありありでお腹いっぱいになりました。

2001/8/27: ちょっとは暇だったー
今月もあと ちょっとで終わり・・だけど今月は早退しちゃったから
皆勤とんだので約1万2千円ばかしの損!!はぁー何のためにがんばって
るんだか分からなくなっちゃうよ。まったくなんだかねぇー疲れて
ます。やっぱりバイトと家事とネコの世話と・・・許容範囲を超えそうな
勢い・・でもなぁーバイトしないと生活できないし・・切実!!自分が好き
な事する為にもお金はいるし・・人が働いたお金でなんてライブ行けない
からなぁーやっぱりがんばるしかないのね。今日の晩ご飯は・・・・
<スパゲッティーとサラダ>でした。手抜き・・っつうか時間ないのよ
ねぇー帰ってから作るとなると・・

2001/8/26: 今日も辛い・・・・
問合せの人数が 今日は4人しかいなかったので休めるはずもなく・・・・
鼻が出るので何回もトイレで鼻かんだら鼻が痛くなった。もうー
めずらしく忙しいしー今更あわてて携帯売ってもだめだってーって
思う私でした。鼻声だし枯れ枯れだから相手にも聞こえにくいらしく
本当に困ったもんでした。今日は同居人が休みだったのでご飯は
ラーメンを食べに行った。風邪ひいてるからか味が濃い気がしたのは
私だけだったようです。でも満足ー早く寝ようーっと

2001/8/25: 風邪だけどバイト・・・・
朝からとっても 嬉しい事があって・・感激して泣いちゃった(T。T)うふvv
皆に大丈夫??って心配されつつ・・・受電の優先を下げて、問合せの日報
をずっと入力してました。C勤だから休めなかったし・・・・まったくひどい
風邪だわー今日は晩御飯作らなくて良かったのでレトルトのハヤシライス
食べたー地震があって怖かったよー

2001/8/22: 朝は風があったけど・・・・
昼くらいから メッチャ天気良くなった。台風一過ですねぇー一家と
間違えた人もいたけど・・朝からなんか体がだるく頭がボヤーってして
ノドが痛かった。どうやら風邪をぶり返してしまったよう・・すごーくイヤ!!
辛い・・6時半に早退した・・・・でも帰って掃除とかしちゃった。晩ご飯は
スパゲッティーの予定が・・・・廻る寿司を食べに行った。天神橋商店街
の中にあるんだけど・・・明日の準備して早く寝た・・・・

2001/8/21: 今日から2連勤!!
台風がやってき た。いつもよりもっと暇!!早く帰りたいーっと思って
いたけど結局19時までだった・・・風・雨が結構あったけど家にちゃんと
帰れた。まぁ梅田からは近いし・・・・今日の晩ご飯は<焼きシャケ>でした。
にゃんこさん達が喜ぶ!!シャケおいしいねぇーやっぱり魚も食べなきゃね。
明日は台風大丈夫かなぁ??

2001/8/20: またまたお休み・・・
朝方ベランダの 外・・・空中でパチパチって音がして何かがショートした
見たいに赤い炎が見えたんだけど・・原因分からず!!メッチャ怖かった。
朝方4時半~6時まで眠れなかったよ。屋上から人が来たらどうしよう
とか思っちゃって・・・・朝見たら何もなかったから本当になんだったん
だろう??今日は一度8時半に起きてお弁当・朝御飯を作って9時半
から二度寝しちゃいました。

2001/8/19: バイトーメッチャ暇!!
日曜日なのに暇 だった。早帰りとかあったけどカットされてる上に
早帰りなんてしたらお給料なくなっちゃうのでしなかった。そうそうー
昨日は無事<さんまの塩焼き>食べたーメッチャおいしかった。魚もやっぱ
食べなきゃね。ちなみに今日は<豚キムチ>でした。

2001/8/18: 機種変更!!
最近休みの日も 朝8時半には起きてお弁当を作るのが日課になって
いるの。同居人の為に・・・・(こんな事書いたらヤバイよなぁーまぁいいか)
しかも同居人の携帯がもう壊れかけていて・・・機種変更に行ってきた。
名義は私のでファミリー割引にしてるから、私が行ってきた。<N503>
がいいって言ってたので、ポイントを使って2万くらいしたの。まぁ私のも
3万したし・・・・私も1年経ったらまた機種変えようかな??変えすぎかぁー
<503>が羨ましいわーちょっぴり・・・・あっそうそう宝くじ1万円当たったの
やっぱり買い続ける事が大切だわねぇー嬉しい。今度お寿司食べに行くの。
今日は沢山買い物しちゃった。ネコのご飯とか100均とか食料品とかー
今欲しい物はでっかい冷蔵庫!!ちっちゃくて入らないのー困ったよ。
今日の晩ご飯は<さんまの塩焼き>の予定なのにまだ帰ってこない・・・・
遅くなるらしい・・・・某嫌いな社長のいるBホール(嫌いとか書いていいのか)
行くんだって・・嫌いじゃ!!同居人をコケにしといてー金持ってきやがれー
って感じ。まぁBホールなんてもう二度と行かないだろうしねぇーいいもん
私の周りの友達は出産ラッシュです。何かあげなきゃねー考えとこう・・・
子供欲しいけど・・自分の体的に本当に出来るのか不安!!一度卵巣を
悪くしてるだけに怖い・・・・まぁでも今はまだいらないーライブ行きたいもん!!
まぁ色々あるけどライブに行って楽しみたいし・・

2001/8/17: バイトー1勤だけど・・・・
まだ声が本調子 じゃない・・・でも今日はTSIというFAX登録業務の
日で電話しなきゃいけないし・・今日も4人だから受電もしてた。目の前に
二つの電話ってかんじでした。きっと問い合わせしてきてても聞き難い
だろうなぁーって思いながら・・だんだん夜になればなるほど辛くなって
きた。晩ご飯はスパゲッティーと温野菜!!手抜きだ・・・・今度から晩ご飯
をここに書いていけば何を作ったかがわかっていいかも??なぁーんて

2001/8/16: 今日もお休み・・・・
相変わらず声が かれている・・・・本当に夏カゼってしつこいわー今日は
家でダラダラ過ごした。晩ご飯は冷しゃぶにした。おいしかった。

2001/8/15: 休みだー
朝からはりきっ て病院に行って来た。ノドが痛く咳がひどいので耳鼻
咽喉科診てもらった。熱ないと思って計ってなかったのに熱があって・・・
ちょっとビックリした。ノドにスチームをあてるのしたんだけど咳込んじゃ
ってなかなか上手くいかなかった。薬をいっぱいもらった・・いつになったら
治るんだろう??あっ今日天神橋筋商店街で事件があったらしい・・・・
自転車で通ろうと思ったら通れなかった。ビックリ・・・・怖いねぇー

2001/8/14: マジで声出なくなった・・・・
昨日受電をした お陰か・・・マジで声出なくなった。ヤバイ・・・・今日も
4人だったけど本当に出なくて良かった。もう助かったよー別の業務を
してました。CDの意向ではなく同じチームの心温かい人達のお陰です。
どうもありがとうー徳ちゃん・貴ちゃん・純子さん・・・・でも帰る頃には
頭が痛かった。頭が痛くてもご飯は作らなきゃってがんばった。簡単な
ものだけど・・・・

2001/8/13: 今日からバイト2勤!!
声が出にくいの に受電したせいで声が出なくなった。もうなぁー
受電はかんべんして下さいってかんじ!!人をカットしてるから今日も4人
だったし電話でないわけにいかないしーもうイヤ!!私ってやっぱり受電に
向かないんだろうな!!ノド的に・・・・

2001/8/12: 調子悪い・・・・
ちっとも風邪が 良くならないよーもうグッタリ!!でも最近毎日ご飯
作ってるからちょっと偉いかも??って自分を誉めてみたり・・・・だってさー
やっぱり休みの日はまだいいけどバイトして帰ってご飯作ってたら本当に
自分の時間なんてないーって感じ!!まぁ今はいいんだけど・・・・ご飯作る
事に幸せをかんじてみたりするのであった・・・・今日もカレーだけどねー

2001/8/11: 一人で神戸へ・・・・
相変わらず風邪 をひきづっている・・・・いつになったら治るのだろう??
熱はないみたいだけど・・・・一度8時半に起きてお弁当を作って同居人
をお見送りして10時くらいにまた二度寝!!昼2時前まで寝てた。それから
神戸の南京町に行こうと思って・・準備してお出掛けした。南京町最高!!
なんか日本じゃないみたいだったよ。南京町に行ったのはチャイナ服を
観に行ったの。かわいいのがいっぱいあって悩んだけど・・買っちゃい
ました。ちょっぴりお尻のあたりがきついけど・・・・かわいいはず!!って
私が着るからどうでしょう??ドキドキ・・・・ライブ用だけどねーうふふ!!
帰ってきて晩御飯はカレーにしたの。今日のはチキンカレー!!ししとうを
たっぷり入れて、ご飯の上には揚げナスのっけて・・・・ちょっとピリ辛
やったけどメッチャおいしくできたよ。うふふvv 

2001/8/9: 今日から4連休!!
相変わらずノド が痛い・・・・今日は銀行に行ったりしなきゃいけなかった
のでしんどかったけどがんばって行ってきた。大変でした・・・・

2001/8/8: 朝からノドが痛かった・・・・
3連勤の最終 日・・暇だけど体調悪し・・・・風邪ひいたみたいでノドガ痛く
体の節々も痛かった・・・・もうグッタリ・・・・

2001/8/7: 同居人のバイトも決まって良かった・・
同居人がお好み 焼き屋を辞めたので(店長だったのに社長のせいで・・)
新しくペットショップでバイトする事になりました。めでたしめでたし・・・
もうBananaホールなんて二度といかねぇーからなぁーバカバカバカ!!
まぁ今の方が休みも週一くらいであるみたいだし・・辞めて良かったと
思うよ。ただ毎日ご飯作るのが大変です・・・・

2001/8/6: 今日から3連勤!!
相変わらず暇だ わー今月は19日シフト入れたけど結局3日もカット
だってーもう辛いです。もっと給料欲しいよーって無理かぁー別のトコロ
探すのもなんだしなぁー暇でもまだ給料もらえるだけ良いかな??

2001/8/5: 日曜日めずらしく休みにしてみた・・・・
久しぶりにメッ チャいっぱい寝た。昼すぎに焼き増しの為に写真を
出しに行った。それからずっと更新作業・・・

2001/8/4: 今日はバイト・・・・
F勤だったので 11時半~20時半までバイトでした。土曜日なのに
メッチャ暇でした。