Sample Site

★2001年6月★

  2001/6/30:今日はバイト!!

さ すが月末って感じで忙しかった。最近暑いのと仔猫達のお陰で
すっかり寝不足です。もうたまりませんーでもまだまだ仔猫だから
仕方ないかぁーでも大変ですわ・・今日はお友達の送別会でした。
たらふく焼き肉を食べた。メッチャ久しぶりにご飯食べたって感じ
でした。食べ過ぎてお腹痛くなった・・・・

2001/6/29: 区役所に行って住所変更!!
7月分の家賃も 払ったし・・区役所で住所変更もした。まだまだ
変更しなきゃいけないものもあるけど取りあえずは住民票とか保険証
の住所とか免許証の住所とか変更してきた。こういう物は早くして
おかないとねー昼からは家主さんに網戸付けてもらった。家主さんが
メッチャ良い方なのでペットもOKだし・・網戸もタダで付けてくれたし
本当にありがたい事です。家賃も少し安くしてもらってるから・・・・
結局まだ片づいてない・・・・こまったもんです。

2001/6/28: 今日も片づけ・・・・
毎日汗だくだ く;;大変!!暑いのでなかなか進まないわー
もう大変!!引越ダイエットって感じ!!現に2~3kgくらいは痩せた
様子!!嬉しい・・・・明日こそ網戸を付けてもらおう・・・・

2001/6/27: お買い物とお片づけ・・・・
まぁこんなに いっぱい物があるなんて・・大変だわーなかなか
片づかない・・・そりゃそうか・・2DK分あるし・・一人でも何週間か
かけてハコの中に詰めていったのだから同じ日数はかかるよねー
ダンボールの山!!クーラーがついてないので暑い!!しかも床に布団
を敷いているので仔猫の餌食になるよー

2001/6/26: お引っ越し!!
午前中に物を全 部ハコの中に詰めて・・午後から引越屋さんが
荷物を運んでくれる予定でした。昨日の晩も結局4時くらいまで
やっていたので大変でした。あまり寝てないのに・・・・荷物に埋も
れた新しい部屋!!これから片付けるのが大変です。

2001/6/25: 今日は電話工事があった
昨日の夜は右お 腹がメッチャ痛くてちょっと横になるつもり
が朝まで眠ってたよ。やっぱり疲れてるんだねーふー今日は
午前中にネコにご飯あげに行って・・午後3時から電話工事の
人を待ってた。結局来たのは4時半だったけど・・・疲れた。
しばらくこの日記も更新できないしHPも観れないでしょう!!

2001/6/24: 昼から晴れた・・・・C勤
今日は日曜日 だったので忙しかった。疲れた・・お昼に食べた
ビリカラちゃんぽんうどんがメッチャおいしかったのでよしと
しよう!!食べる事が楽しみ・・・・明日から5連休でも引越の為の連休だ

2001/6/23: 今日はC勤!!
毎日疲れ る・・・・体がだるいよ。睡眠不足もあるんだろうけど
こんなに体力なかったっけ??

2001/6/21: 今日もA勤!!
最近2日行って は休みの日!!来月は20日くらい入れたけど
またカットされるのかそれともされないのか・・まぁ新しい機種が
出ても料金プランが出てもあまり変わらないんじゃないかしら??
やる気がない今日このごろ・・・・

2001/6/20: 今日はA勤!!
早起きするの辛 かった・・・・昼まではFAX受付ができなくて
暇だった・・受電もあまりなかったし・・・・

2001/6/19: 一日引越の準備!!
新居で布団干し てたら雨降って大変だった。もうまったく
困ったものです・・・・夕方は雨でバスで行ったし・・・・布団は
メッチャ濡れてたし・・・・

2001/6/18: 今日はのんびり・・・・
平日になると メッキリ暇だわーでも引越の準備が大変・・・・
朝晩新居に行かなきゃいけないのも大変です。

2001/6/17: 今日は5連休明けのバイト!!
さすがに休みす ぎ・・・・まぁ仕方ないかーカットされてるし・・・・
でも忙しい毎日だから睡眠不足!!朝からネコちゃんにご飯を
あげに行って・・・・今日は日曜日だからちょっと忙しかった。
でも一日がすごく早くかんじた。帰りにまた新居に寄って・・
ネコちゃん達はやっぱり寂しそう・・ちょっとしか居れなかった
けど一人でこれを打ってる私は寂しいぞ!!早く新居に行きたい
なぁーと思っているトコロです。

2001/6/16: 昼前に新居へ・・・・
大家さんのトコ ロへ早くなった家賃を持っていってカギを
もらった。大家さんはいい人なので良かった。同じトコロに住んで
いるんだけどなんだか温かい人だなぁって思った。早速ガスを
開けてもらった。私より同居人の方が早く入るので(お好み焼き
屋も近いので・・歩いて1分くらい・・・・)それもあるし・・・・それから
古い家に帰って・・・・また準備。夜中にネコちゃん達を連れて
行くからその準備も!!大変・・・・で結局夜中2時くらいに運びだして・・・・
4時に帰ってきた。あまり寝れなかった・・・・

2001/6/15: 引越の準備!!
色々電話したり 引越の準備してた。7割がた終わったかなぁ
ネコちゃん達をペットホテルにあずけるか・・どうするか検討中!!
結局明日からでも新居に入れる事になったのでそっちへ連れて
行くことに決定!!大変だわー

2001/6/13: ユニバーサルスタジオジャパンへ・・・・
昼前から出かけ てユニバーサルへ・・・・結構昼前なのにいっぱい
人が居て混んでるじゃないー2度目なのにやっぱりドキドキするね。
最初はヌイグルミと写真撮った。一番に行ったのはジュラシック
1時間ちょいくらい待ったかな??待ったかいあって一番前へ・・・・
恐怖!!ドキドキするよーもう水に濡れまくった。さすが25mから落下
した時は心臓が口から出そうだった。怖かった。でも楽しかった。
それからバックドラフトへ・・・・1時間くらい待って・・火の中へ・・・・
これまた前で観て・・ドキドキ!!ハラハラ!!心臓に悪いぞ!!
次はホラーメイクのトコロへ・・これはショーだったので、待たずに
観れた。ちょっとしたマジックもあっておもしろかった。トリックが
分からないよーそれからアニマルのショーを観た。動物って頭が
いいよねーかわいいし・・おもしろかった。外へ出て・・お肉食べて
ターミネーターを観た。前回途中でトラブルで観れなかったので
今回は観れて良かった。3Dなんだけど、どこにいても近くに
感じるから避けようとしてもついてくるの・・ビクビクもんでした。
最後・・これも前回乗れなかったET・・森の中って感じでかわいく
って・・これも一番前に乗ったんだけど・・良かったよ。感動した・・
だってETが名前呼んでくれるんだもん!!おもしろかった・・・結構
満喫した。でもまた行きたい。やみつきになっている気がする・・
ドキドキするのが楽しいし・・うふふvvお土産買って・・帰りには
お好み焼き屋でご飯食べました。疲れたけど楽しい一日を過ごしました。

2001/6/11: 今日は暇だった・・・・
平日はやっぱり 暇!!のんびり資料整理しながら電話取りながら
入力したりしてた。ゆっくり仕事ができるっていいなぁーあまり忙しく
なかったらイライラする事もないしねー帰ってからは引越の準備!!
夜が明けていく・・・・明日から美代ちゃんが泊まりに来るんだわvv

2001/6/10: 普通にバイト・・
ただ日曜日だっ たので忙しかった。どうして日曜日に集中するんだ
ろうなぁーまぁ一日が早かったからよいけど・・・・今日はバイト帰りに
お好み焼き屋へ貴子と繭奈ちゃんと純子さんと行った。皆おいしい
って言ってくれたので良かった。楽しい時間を過ごした。

2001/6/9: 契約金を払う・・・・
何せ保証金が 60万だからーお高いですわ・・貯金では足りない
からローン組むことにしたよ。帰ってきてからまたダンボールと格闘
同居人のマンガの本がいっぱいあるから大変・・・・疲れちゃった・・
仔猫がいいかんじに大きくなってきてる・・・・かわいすぎるーまた
写真撮ってHPに載せなきゃ!!忙しくてもHPの更新はしていたい・・
少しでも観てくれている人の為と自分の為に・・・・

2001/6/8: 住民票を取ってきた・・・・
昼前に住民票を 取りに区役所に行って来た。新しい家の契約の為
の書類!!帰ってきてから招待状の印刷をしてました。往復ハガキって
難しい・・・・それが終わってからダンボールとの格闘!!50個で足りるか
不安になってきた。大変ー

2001/6/7: バイトー1勤!!
休みすぎで体が だるいよーしかも1勤だから・・・・引越の事で頭が
いっぱいです。大変だわー

2001/6/6: ひで君無事におかまミ^・・^ミ~
雨が降ってたけ ど小降りになってからひで君を迎えに行った。やっぱ
ストレス溜まってるのか・・帰る時は鳴かずにおとなしかった。しかぁーし
おかまになったのに、まだキラキラちゃんを襲ってるーやられるキラちゃん
大変・・・・そういう行動はおさまらないのかな??本能かしら??
夕方に<サカイ引越センター>が来て引越の見積もりをしてもらった。
同居人が値切ってくれて5万になったけど相場が分からないなー広島
から来たときは15万だったから・・・・ダンボール50個かぁー急に決まった
からちゃんと片づけれるかな??不安・・・・

2001/6/5: 忙しい一日・・・・お休みだったのに・・
朝9時くらいに 起きてまずひで君ミ^・・^ミを病院に連れて行った。おかま
作戦の為です・・・・で昼からは不動産屋に行って手付けを払ってきました。
例の物件を契約する事にしたから・・・・大変だけど引越ってワクワクするの
よねーでも全部自分でしなきゃいけない(荷物運びは業者に頼む)から本当
に大変です。同居人は忙しくて何もできないしーふー大変だわ。まぁ今月
のバイトカットされて良かったーって感じですわ。招待状作りしてたんだ
けど良い文章が見つからなくて日記を更新する事にしました。んー困った

2001/6/4: 今日はC勤・・・・
平日なので暇 だったんだけど・・・・お昼に食べたビビンバがメッチャ
おいしくてお昼だけが唯一の楽しみになっている気がするーあっでも結構
終わり頃の7時とかにおもしろーい健康保険証の偽造を発見!!店の仕業
かお客の仕業か・・・なんだか大きな問題になったようでワクワク!!こんな
事でワクワクして良いのかしら??夜は暇しなくて楽しい時間を過ごせたわ。

2001/6/3: 日曜日は忙しい・・・・
やっぱり日曜日 の登録センターは忙しい。きっと暇になることを見込
んであまり人も入れてないせいだと思う。忙しいのはイヤだー自分に余裕
がなくなるからイライラしちゃうもん!!プリプリ

2001/6/2: お休みだったよ
6月からお好み 焼き屋の方に行かなくて良くなったのでラッキーだ。
でもクビって事??なぁーんて・・接客業嫌いだしきっと一緒にはやりにくい
んだと思う。まぁいいけど・・今日は引っ越す為に物件を4件くらい見て
きた。お好み焼き屋から一番近いトコロが気に入ったかな??ペットも
OKだしねー

2001/6/1: 今日は久しぶりのA勤!!
A勤は朝早いけ ど終わるのも早いからまぁまぁ好きだなー平日は
暇だからのんびり仕事してました・・・・