Sample Site

★2001年10月★

  2001/10/31:B勤・・・月末だ わー

ちょっ と忙しかった。まぁ月末だから当たり前かーって感じ
でした。やっと明日はお休みだわーうれしいなぁー最近晩御飯が
手抜き状態だー今日は<オムライスとベーコンと菠薐草のバター
炒め>でした。ごちそうさまvv

2001/10/30: 今日はC勤でしたー
もう本当にやる 気がないよーなんだかねぇ色々考えさせられる
えこ贔屓とかは止めて欲しいよーまったく・・・早いところ見切りを
つけないとねぇーまた帰って速攻ご飯を作った。<鍋焼きビピンパ
とワカメスープ>でした。めんたいことか入れて食べた。おいしかった。

2001/10/29: 今日から3連勤・・・・
今日から3連 勤・・月末だからちょっと忙しいかも??今日はまぁ
そんなに忙しくなかったけど・・B勤でも帰ってすぐにご飯作らなきゃ
いけないから大変です。困ったもんです。もっと労働時間が少ない
トコロに行きたい気分だわーマジで仕事探そうかなぁ??っと考え中
良いところないかしらねぇー晩御飯は<サケの塩焼きと揚げ出し豆腐
とおみそ汁>でした。

2001/10/28: またお休み・・
今日は日曜 日・・久しぶりに休みだった。早起きして同居人の
お弁当と朝御飯作ったけどまた寝ちゃいました。ニャンコと一緒に
それから買い物に行って・・4日分くらいを買いだめしちゃった。
一日があっというまに終わっちゃった。2度寝したからなん
だけどねぇーもっと有意義に過ごさなきゃね。
晩御飯は<肉じゃがとサラダと菠薐草のゴマ和え>でした。

2001/10/27: 今日もまたまた1勤!!
今日は朝は暇で 12時に早退したい人ーとか言ってた。けど
そこで帰っとけば良かった。昼すぎにクレジット端末の通信が
エラーになって不備は溜まるわ電話はなるわで忙しくなった。
一日が早かったけど・・あまり忙しいと体がついて行かないのよね。
困ったもんです。6時までだったから良かったけど・・
晩御飯は<シーチキンの揚げ餃子と卵サラダに卵スープ>
でした。おいしかったー

2001/10/26: 休みだわー
今日は朝から銀 行行ったりしてました。支払いとか大変だわー
やっぱり月~金のように平日働く仕事は無理ね。支払いとかの
関係上!!平日休みのトコロに限るわー新しい仕事を探そうと
しているの。暇でカットがいっぱいあるから・・困ってます。掛け
持ちから始めようかな??今日はいっぱい手紙書いた。4通も
書いたぞ。友達と・・・・まぁねたまにはね。
今日の晩ご飯は<さんまの塩焼きとみそ汁とサラダ>でした。
さんまメッチャおいしかった。

2001/10/25: 今日は1勤!!
今日はC 勤・・・・あまり忙しくはなかったけど一日来て一日休み
でってのが逆にしんどい気がする。まぁ仕方ないけど・・・来月も
かなりカットがあるらしいけど・・本当に暇すぎるのも困ったもん
です。って私らは営業じゃないんだからどうでもいいんだけど・・
カットされるのは辛いけどねぇー
C勤だったから今日は同居人がバイト休みだったのでご飯を
作ってくれた。<天心飯??と豚肉の野菜いため>メッチャおいし
かった。やっぱり同居人の方がご飯上手だわー

 2001/10/22: お腹も痛くなくて・・・・

終 わった・・ってな感じでした。今日は朝10時から家賃補助を受ける
為に資料を持って説明会+面接に参加してきた。んーこれで少しは
楽になるわー助かる。助かる。でも臨時収入だと思ってしまうと
サラっと使ってしまいそうで怖いけど・・・バイトは13時~20時にして
もらってたので、良かったよ。今日も相変わらず暇だったし・・・・
今日の晩ご飯は<八宝菜と卵スープ>でした。短時間調理!!でした。
オムライス食べたいよー

2001/10/21: お腹痛さが倍増!!
もう今日も引き 続きお腹痛かった。しかも忙しいし・・人少ないしで
薬のお世話にまたなりました。なんでこんなに痛いんだろう??やっぱ
どこかおかしいんだろうか??
今日の晩ご飯は<エビフライと揚げちくわとコーンスープ>でした。

2001/10/20: 今日から3連勤・・・・
やっぱり体調悪 いわーお腹痛かった。バファリン飲んでバイトした。
あまり薬は飲みたくないけど、仕事するのが辛いし・・本当は寝ていたい
けどねぇーグッタリってかんじです。あまりやる気もないしさー困った
もんです。今日はちょっぴり忙しかった。晩御飯は<ミートとスープスパ>
でした。おいしかったけど時間が無くてメッチャ手抜きだ。

2001/10/19: 体調不良だわー
生理になっ ちゃってお腹痛いよーっていつもよりは軽く感じるけど・・・
いっぱい寝ちゃった。昼まで寝てた。それから起き出して・・都島区役所
に行って・・北区役所に行って・・・家賃補助を受ける為の書類をかき集め
てきた。買い物にも行った・・・・食欲があまりない・・・・けど夜ご飯は・・・
<鯖の味噌煮・ポテトサラダ・菠薐草のお浸し>でした。美味しかった。
そしてこうして日記を書いてるのだわーまとめて書いたから記憶が遠くへ
眠くなってきた・・・・

2001/10/18: ユニバーサルスタジオジャパンに行ったvv
早起き・・・7 時に起きて準備して家を8時半には出てUSJへ行きました
オープンとほぼ同時に行ったのに・・すでにすごい人でした。でも・・
一番に3度目にして初めて乗る<ジョーズ>に乗った。なかなか・・・
おもしろかった。水に濡れそうだったよーもちろんカッパは買ったけど・・
次に<ジュラシックパーク>の優先券を取って・・<アニメセレブレーション>
ウッドペッカーが飛び出してくるのを観て・・<スヌーピーのローラーコースター>
に乗って・・・・<バックドラフト>で暑い体験をして・・・・お昼ご飯にハンバーガー
を食べて・・・・<ジュラシックパーク>へ行ったら優先券があったのですぐに
乗れた。やっぱり怖いけどいまだにカメラに向かって良い顔ができなくて
次こそは絶対良い顔するぞーって思ってます。<ET>も変わらず面白かった。
ETの声を思わずマネしてしまうのは私だけではないはず・・<ターミネーター2>
もすぐ見れたし・・初めて<ザワイルドワイルドワイルドスタントショー>を観た。あんなに
火薬とか使ってると思わなくてちょっとビックリした。それからターキー
(とってもワイルドな感じがするよ)を食べて・・<アニマルショー>を観た。
やっぱり動物はかわいいなぁーって思いつつ・・・・<ウォーターワールド>
では前よりも水をかけてて・・・とっても楽しかった。<モンスターショー>
を最後に観て・・・・眠くなりながらお土産屋を買わないのに観てた。
帰りにラーメンを食べて帰って疲れてたのか風呂に入ってすぐ寝ました。
とっても楽しい一日でした。

2001/10/17: 今日で3連勤も終わった・・・
ふぅー3連勤で もしんどくなってきてるこの体・・・もうおかしいわー
まぁ普通の人よりは多少忙しいかもね。色々掛け持ってやってるから・・
でも当たり前の事なんだけど・・自分で決めてやってる事だから・・・・
だけどへこたれそうになったりします。なんでだー軟弱なこの体・・
今日の晩ご飯は<シャケの塩焼きとちくわの天ぷらとかぼちゃの煮物>
でした。ふぅーなんだか眠い・・・・

2001/10/16:C 勤は大変です・・・・
始まる時間は遅 いけど帰ると9時前とかだもんね。帰り雨が降って
いたから自転車はバイト先に置いてけぼりで電車で帰った。まぁ梅田から
一駅だしね・・多分歩いて帰る事も出来るんだろうなぁー今日は晩御飯の
用意ができなかったので<関西風お好み焼き>を食べに行った。おいしかった
週に一回くらいはお好み焼き食べたい気分・・んでもこれからは鍋がおいしい
季節だから鍋もいいなぁー

2001/10/15: 今日から3連勤だわー
やっと給料 日・・・・助かったーって感じです。でも相変わらずバイトは
暇暇状態。別の仕事探さないといけないかなぁーって思う今日このごろ
どうしましょう??困ったもんです・・・・最近仕事内容はどうでもいいけど
なんだかねぇー色々イヤな事があるもんです。仕事に関してね・・・
晩御飯は・・・・<ビビンバ丼とワカメスープ>でした。メッチャ簡単な
ご飯・・おいしかった。

2001/10/14: またまたお休み・・・・
一日ダラダラ過 ごした。寝ても寝ても眠い・・・最近・・なんでだろう??
足はまだアザだらけ・・早く治らないかなぁ??困ったもんです。
今日はエビフライを買ってきた。カレーの上にエビフライを乗せて
食べた。メッチャおいしかった・・・なんでこんなにエビフライは
おいしいんだろう??

2001/10/13: 今日は1勤!!
A勤だったので 9時~18時まででした。あっという間に一日が
終わった。暇だし・・・・相変わらずだわね。今日の晩ご飯もカレー
でした。今日は<揚げナスと揚げシメジと目玉焼き>を乗せて食べた。
おいしかったよー

2001/10/12: 朝から買い物に行った。
スーパーに行っ たんだけど・・・・本当にお金ないからカレーに
する事にした。冷凍鶏肉とかあったし・・じゃがいもとかタマネギ
はあったから、あまり材料買わなくて良かった。私のカレーには
ししとうをたっぷり入れる。ちょっぴりピリっと辛くておいしいよ。
しかもカレーも辛口だしね。おいしかったからいっぱい食べた。
最近いっぱい食べ過ぎです。太るじゃないのーってまぁいいか。
相変わらず打撲したトコロが痛い。湿布貼ってる・・ニャンコ達も
臭がって・・寄ってこないし・・かなしいー今欲しいネコは・・・・
<メインクーン>メッチャ大きくなるんだって・・ロシアンブルーと
掛け合わせたらどんな子が産まれるのだろう??ニャンコ貧乏
へとまっしぐらー
カレーに揚げナスを乗せて食べました。おいしかったー

2001/10/11: 同居人もお休みでした。
給料日前だし家 でゴロゴローっとしてました。ニャンコちゃん
的な日を過ごしました。朝はお茶漬け食べて、お昼はマックの
ダブルチーズバーガー食べて・・・夜は同居人のお金で焼き肉を
食べに行きました。前に住んでいた都島においしい焼き肉屋が
あったのでそこまでチャリで・・・お膝が痛かったけど湿布して・・
サポーターして・・チャリに乗るのも怖かったけどなんとか行って
帰って来れました。お腹がいっぱいになったよーいっぱい食べた。

2001/10/10: 今日から3連休・・・・
朝起きたら体中 が痛かった・・・交通事故の次の日みたいだった。
でも友達が遊びに来てくれる予定だったので早起きして・・雨が
いっぱい降っていたけど、友達2人来れそうだったからお昼に
駅まで迎えに行きました。それからスーパーへ行ってお好み焼きの
材料を買って帰りました。のぎりんはネコ大好きなんだけど・・
中戸くん(女の子だよ)はネコ苦手だからこわごわ家に入ってた
けど、うちの子達は爪立てないし噛まないからかわいいを連発し
すっかりネコ好きになってくれたようでした。良かった良かった。
ネコちゃんもいっぱい遊んでもらって大満足だったようです。
ご機嫌さんになってたよ。お昼にお好み焼き食べたから夜ご飯も
お好み焼きでした。おいしかったよー有り難う。今度は冬に
鍋でもしようねvv

2001/10/9: 今日はバイト・・雨が降ってきてやな感じ・・
B勤・・・・今 日も相変わらず暇でした。やっと今月後半のシフト
が出たよ。結局今月は3日もカットされた。もうなんだかイライラ
するわー雨が降っていて帰りに自転車で派手に転ぶし・・はぁー
もうついてないわー両膝・右肩・腕を負傷しました。内出血して
もう汚いの;骨が折れなくて良かった。膝は致命傷だわーそれじゃ
なくても左膝を一度悪くしてて両膝の骨の形が手術しないと治らない
と言われてるんだけど・・今のトコロ脱臼しないから手術はしない
けど、無理できなくなってます。晩御飯は<ブリ大根とみそ汁>
でした。ちょっぴり大根が固かったー

2001/10/8: 今日はお休みでしたー
7時すぎに起き たけど同居人を送り出し(今日は運動会のPA
だってー)てからまた寝た。最近寝てもいっぱい夢見る。そして鮮明に
覚えていて怖い。昼くらいに起きて買い物に行って
それから片づけ・・10日に友達が遊びに来るからせっせと片づけした。
押入から部屋から台所まで・・4時から初めて10時までかかった。
6時間も掃除してたみたい・・ちょっとすごいかも??戦争が始まって
しまった。なんだか戦争のない世界にしたい・・平和が一番でしょ??
おかしな世の中・・変な地球・・・・あーもうイヤになるわー晩御飯は
作らなかった。

2001/10/7:3 連勤終わったー
日曜日だったけ どあまり忙しくなくて良かったーふー3連勤も
終わったし・・疲れて良く寝れそうだわー自分の事を考える余裕も
ないけど毎日頑張ってる・・でも私なんてまだまだ何に対しても未熟
だし・・晩御飯は<厚揚げの煮物と炊き込みご飯>最近煮物に凝ってる
気がする・・・・

2001/10/6:C 勤だった・・・・
朝はゆっくりだ けど夜が遅いから大変。帰ってから座る暇もなく
ご飯の支度・・にゃんこちゃん達の世話・・自分で選んだ道だから
仕方ないかー晩御飯は<コーンスープ・ボンゴレスパゲッティと温野菜>
でした。毎日考えるのも大変だー

2001/10/5: 今日から3連勤!!
同居人は休み だったのに晩御飯もしてくれてなくてちょっとイラ
イラ・・なんだか疲れてるのに家の事するの大変だし・・あーなんだか
一人になりたいって思ったりする。晩御飯は<さけとちくわの天ぷら>
でした。手抜きだ・・・・

2001/10/4: お休み・・・
そろそろ衣替え をと思って冬物を出した・・・・かさばってたから
押入が開いたのでちょっと片づけをしてみた。ちょっと疲れたー
晩御飯は<豚の角煮とポテトサラダ>でした。角煮メッチャおいしかった。

2001/10/3:2 連勤はあっという間
今日は同居人の お誕生日!!お金ないからご飯だけのお祝いです。
晩御飯はちょっとリッチに<すきやき>です。狂牛病なんて気にして
ないんだけど・・・・

2001/10/2: 今日から2連勤!!
まぁまぁ暇な一 日でした。最近バイトしても家の事してても疲れが
取れなくて困ったもんです。晩御飯は<ぶりの照り焼きと揚げ出し
豆腐>でした。

2001/10/1: 早いねぇーもう10月だよ
昨日はちょっと お酒を飲んだし疲れてたので今日は寝坊した。
お休みだったけど同居人の朝御飯もお弁当も作れなかったよ。
ちょっぴり可哀想な事した。昼からお買い物に行ってきた。また
3日くらいの食料を買ってきた。
今日の晩ご飯の予定は・・<ハンバーグ>です。おいしくできるかなぁ??