◎2/10(日)は 阪急うめだ本店へ行ってきました。

シェアする

スポンサーリンク

2/10(日)は朝から
阪急うめだ本店へ行ってきました。

車止めるのがあの辺は難しいので
電車でGOーーーー

2/8(金)の
大阪ほんわかテレビで
阪急うめだ店の事やってて
旦那さんがそれを見ていて
(私はご飯を作っていたのでチラ見程度)
行きたいと思ったようです。

お目当ては・・・・

●MOMOFUKU NOODLE

・モモフクヌードル
自分で好きな、スープ・具材を選べる
ニッシンのカップヌードルの工場のような事が出来る感じ。

まぁまぁ並んでいたんだけど
・スープ 3種のうち1つ
・ヤサイコロ 10種のうち4つ
選ぶのに悩みそうだったから
おすすめセレクトの3個を買いました。

選ぶのが面倒だという・・・
私達夫婦(笑)

●カレーパンノヒ(ハウス食品)

美味しそうなカレーパンだったんだけど・・・・
1時間半待ちだったので
諦めました><

●オーソース(オタフクソース)

ここも結構並んでいたので・・・・
諦めました><

●タネビッツ(亀田の柿の種)

柿の種がどこにあるのか見つからなくて・・
ネットで名前調べてから場所の特定
結構奥の方で・・・・
しかも2種類売り切れ><

・スモークチーズ味
・白トリュフ塩仕立て味
が売り切れてました。

アソートボックスならスモークチーズ入ってるので
それを選びました。

柿の種は普通味はパンチが強すぎて(辛い)
からちょっと苦手なんだけど
普通に売ってるやつだと
梅しそ味がメッチャ美味しいよ。

阪急うめだ本店は・・・・
バレンタインの時期でもあるし
日曜日だったので
メッチャ人が多かったです。
人込み苦手な夫婦なので・・
メッチャ疲れました(笑)

●ヨドバシカメラ

旦那さんがプラモデル売り場で色を買いたいと言うので
ヨドバシカメラ行きました。
見つけられない色もあったけど・・
何色か買いました。

●オペラパーク

やっとこ地元に戻って来て・・
お昼ご飯に インドカレーを食べました。
久しぶりにナン選んだけど
美味しくてお腹いっぱいになっちゃいました。

↓良かったらポチリっとお願いします。

ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!
ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました!
ブロトピ:目指せ!ホットエントリー!!みんなの記事
ブロトピ:Twitterで拡散し合う部
ブロトピ:Facebookで拡散し合う部

スポンサーリンク




検索

コメント

  1. あみなす より:

    柿の種おいしいですよね
    私は辛いの好きな方なので
    インドカレーとかも好きです

    今はお金無いからインドカレー屋さんとか行けないけど
    いつかまた行きたいです

    • yuupon11syaruru より:

      ノーマルな柿の種はちょっと辛すぎてあまり食べないんですが・・
      辛くなければメッチャ美味しいです。
      インドカレー屋さんでは辛さも選べたのでノーマルにしました。
      とても美味しかったです。
      また遊びに来て下さい。