◇久しぶりに梅田に行ってきました◇

シェアする

スポンサーリンク

メッチャ久しぶりに梅田に行ってきました。
旦那さんがヨドバシカメラ行きたい言うから。

大阪駅自体久しぶりすぎてメッチャ綺麗になってました。
軽く迷子になりそうでしたが・・・・

ヨドバシカメラの中も色々変わってて。
ゲーム屋がどこにあるのか分からなかった。

まずは貴和製作所行ってアクセの部品を購入。
旦那さんも欲しいものがあったので
軽く見てサクサク決めました。

それからデジカメ見に行って。
ゲーム屋へ。
そこでも旦那さんが色々見たかったから。
ずっと立ちっぱなしだと腰が痛くなってきて
ちょっと苦痛だったけど・・・・

お腹空いてきたので8Fの食堂街を見て
久しぶりに風月行きました。

今日は土曜日なのでお酒を飲んでも良い日!!
旦那さんはビール2杯とハイボール1杯。
私はライムサワー1杯と梅酒ロック1杯。
お好み焼き1枚ずつ食べました。

美味しかった~

帰りに新阪急ホテルの猫型の食パン売ってるとこ
見に行ったんだけど、並んでるのと待たなあかんくて。
諦めて・・・・

ピッコロのレトルトカレー買って帰りました。

久しぶりに人混み歩いたせいか・・・・
お酒飲んだからか??
疲れていたのか??

帰ってきてから旦那さんも私も爆睡zzzz
変な時間に寝たから頭痛がxxxxx
お薬飲んだらマシになったけど。

お出かけもほどほどにw

お嬢様も呆れ顔!!

『良く寝るにゃーーーミ^・・^ミ』

君ほどじゃないよ。

明日はドラクエ10 週の更新日。
今日慌てて週討伐、試練やりましたとさ。
明日はゆっくりやろう。

おやすみなさいzzzz

スポンサーリンク




検索




検索

シェアする

フォローする

スポンサーリンク




検索