◆帰れマンデー◆懸賞編 1万通を応募

シェアする

スポンサーリンク

◆帰れマンデー◆
帰れマンデーは結構好きで見れる時は見ています。
特に・・サンドウィッチマンが好きで。
富澤さん男前やしー伊達さんはマッチョ男やけど
お姉みたいで可愛いし(笑)
昨日11/12(月)は
・バスごろく
・10万円でできるかな?懸賞1万通応募
をやっていました。

◆バスごろく

●ゲスト
・中村雅俊さん
・みやぞんさん
・あらぽんさん
埼玉県と群馬県の秘境路線バスでした。

この時期に咲く桜と紅葉のコントラストが
ライトアップされていてメッチャ綺麗でした。

やっぱりサンドウィッチマン面白い

◆10万円でできるかな?

・10万円でできるかな?懸賞1万通応募
懸賞のテレビって事で真っ先に思い浮かんだのが
電波少年のなすびさん

今回は・・・・
・キスマイ
・サンドウィッチマン
・なすびさん
計10名でやられていたようで・・・・

色々な物が当たっていましたね。
最後の車のは・・なすびさん凄いなって思いましたが
???って思うところもありました。
ホントかなーーってでも凄い。

それを見て私も最近おろそかになっていた
懸賞生活またちゃんとやろうって思いました。

◆ちょっとしたコツ?

私もやっているのがハガキデコレーション。
色ペンで縁取りしてみたり・・
コパの残りシールを貼ってみたり・・
絵を書いてみたり・・
商品の感想などなど
結構書くようにしています。

これってやっぱり抽選担当者の人って
見ているのかな??
なんて思いつつ。

◆懸賞のプロが教えるコツ

①デコハガキを使う
②買い物懸賞に応募
③ネット懸賞はコメント力が大切
④各地域エリア限定の懸賞は当たりやすい
⑤男性雑誌の懸賞を狙え

ついさっきまで1時間くらい
適当にカットしておいておいた
バーコードや応募券などなどを
ハサミで綺麗にカットして
ちゃんと小分けにしておきました。

ヤマザキのキャンペーンが15日までだから
ちゃんと応募しようーーー

そんな切り切りしている私を
お嬢様は・・
『何カットしてるんにゃー』と
ちょこちょこ手を出してきたので
ハサミ持ってたし危ないから
お膝の中にポトンと座らせました。

懸賞に当たったらまたブログで
紹介していきますねーーー

多分・・・・

今日は珍しくPCの調子が良かった。
今バッテリーではなくAC電源で動いてる。
毎日症状が違ったりするなーーー

↓良かったらポチリっとお願いします。

ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!
ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました!
ブロトピ:目指せ!ホットエントリー!!みんなの記事
ブロトピ:Twitterで拡散し合う部
ブロトピ:Facebookで拡散し合う部

スポンサーリンク




検索