◇nyny松井山手店 にヘアカラーに行ってきました◇

シェアする

スポンサーリンク

今日は月一回の毛染めの日。だいたい5週~6週目で通ってます。
WELLAのイルミナカラー ピンク系にしてもらっています。

また家の鏡の前で撮ったので・・・・
あまりカラー感は分かりにくいけど。
外の光の下だとすごく綺麗な色です。
ホントはこんな感じ。

髪の毛切る前にお店の店長さんに撮ってもらったやつ。
インスタから拝借しました。
ずっと一緒の色なのでほぼ定着してきてるけど。
なんせ白髪が多いので、伸びるときちゃなくなります。

まぁ前からの写真はお店出来ないので・・・・
ブッチャイク><

すっごい昔のプリクラやし。
痩せてるし・・・・これくらいなら(笑)
でっかくしないでーーーーー

隣の友達には許可取ってないのでごめんなさい。
加工してます。

その頃から10kg近く太っているという情けなさ。
うぅ・・・・若い頃は良かったっという事にしとこ。

スポンサーリンク




検索