◎母のお誕生日◎

シェアする

スポンサーリンク

◎母のお誕生日◎
今日・・・もう日付が変わってしまったけど。
3月25日は母のお誕生日。
私の誕生日は3月11日。

母の命日は3月3日。
ガンを患い59歳で逝ってしまいました。

ガンと分かったのは亡くなる2年くらい前なのかな?
分かった時にはもう手を付けれなかったようで
(一応手術はしたんだけど。)
余命半年と言われたそうです。

・発酵鹿角霊芝
・紫イペ
など・・・・ネットで検索して買って送ったりしてました。

母が居てくれたら??とか
母と話したい。とか
いっぱい思っちゃいます。

おばあちゃん達を見ると・・・・
何故うちの母は早く逝ってしまったんだろう??とか。
もっと長生きして欲しかったとか。
欲はたくさん出てきます。

でも私よりも・・・・
父や弟の方が側に居たからもっと悲しくて辛かった。
きっと今でもそうだろうなって思います。

やっぱり母の誕生日とかって忘れないものですね。
命日のが忘れてしまいたい。

↓特になんてことはないブログだったけど。
良かったらポチリっとお願いします。

スポンサーリンク




検索