☆パイレーツオブカリビアン 最後の海賊 を観てきました☆

シェアする

スポンサーリンク

今日は朝一で『パイレーツオブカリビアン 最後の海賊』を
見に行ってきました。

6/29(木)に旦那さんが土曜日休みって分かって
大日イオンのシアターをネットで予約しようと見てみたら
まだ真ん中の通路の前列が空いてた^^

え??パイレーツ人気ないの??とか。
1日なのに(映画安い日)人少ないの??とか。
思っていたけど・・どうやら・・
この日は『忍びの国』の公開日でもあったようで。
さすがに嵐には勝てないのか!!って思いつつ。

映画館は人多かったです。忍びーーーーー
パンフレット買うときも『忍びですか??』って言われるし。
違うしーーーーー(笑)

長丁場だったので映画の途中にトイレ行ったりね。
トイレ近いので^^あの通路の席は行きやすいから良いね。

内容は・・・・ネタバレするからあまり書けないけど・・・・
1・2・3・4っと全部観てきて・・・・
やっぱり良かった。面白かったです。
4があまり好きじゃなくて(番外編っぽいかな??っと)
3の続きが今回の『最後の海賊』かなっと。

私は3のラストのウィルの子供は娘??って思ってたけど。
どうやら思い違いをしていたようで・・・・
息子だったんだね~
なんかサブタイトルを付けるなら『父と子』の物語って感じでした。
ちょっと感動的なシーンもあり。ウルウルっと。。。><。。。

3から10年って事もあり、やっぱりちょっとばかし
ジャックもバルボッサも老け込んだ??感じはしたかな。
ウィルはそんな感じなかったけど。

そういえば・・・・
ポールマッカートニーも出てらっしゃったようで。
豪華だなぁ~っと。
ホント面白かったので是非おすすめです。

1・2・3が好きならぜひ観に行って下さいね。
今日の戦利品はこちら

パンフレット買いました。
隣のは気になってたナノパズルのブラックパール号を
見つけたので買いました。
明日作ろうかな。

ジョニーデップ大好きなんだけど・・・・
最近やっぱり少しおじさんになってきたかな??
・シザーハンズ
・ギルバートグレイプ
・スリーピーホロウ
・ノイズ
・ナインスゲート
・フロムヘル
・チャーリーとチョコレート工場
・パイレーツオブカリビアン
・スウィーニートッド
は観たかな??
アリスも欲しいんだけど。まだ買ってないや。

シザーハンズとスリーピーホロウがメッチャ好き。
ティムバートンとの映画が結構好きかも。

色々買い物してきて、帰ってから
焼肉して片付け終わってからシャワーして寝てました。
慌ただしい一日だったので少しだけ疲れてたのかな??
最近週一のお酒飲んだら頭が痛くなる。
アルコール分解がちゃんと出来てないのかも><
頭痛薬飲んで寝ます。おやすみーーーー

スポンサーリンク




検索