▼上手くいかない事もある・・その方がむしろ多いかも?▼

シェアする

スポンサーリンク

今日は2連休明けの仕事でした。
(私は1日5時間・週3日くらいの派遣さんです。)

いつも通り・・・・
メールはてんこ盛り。
やる事は沢山><

同じ仕事をしてくれてる・・
同じ派遣さんがお気遣いして下さり。
とても助かっています。

・・・・っが・・・・
私は社員ではありません。
派遣さんです。

時間と仕事量の比率。
与えられてる責任・・・
ちょっとおかしい気がする。

まぁいいんだけど。
まだまだ仕事はたっぷり残っています。

チーーーーーン

毎回仕事に行く度・・・・てんこ盛りなので。
帰るころにはグッタリです。
脳みそが停止します。

今日もそんな中。電車で座れたのが運の尽き・・・・つき???
座った瞬間に意識はなく・・・・
気が付けば降りる駅を過ぎていた。

チーーーーーン

快速だったので、二駅過ぎたところで降りて
折り返し>< はい。降り過ごしてしまいました。

はぅ・・・・

おかげで晩御飯は超スピード料理。
・マグロ丼
ご飯の上にマグロ・刻んだシソ・ちりめんをかけて
いかの塩辛を乗せて、わさび醤油をかけて混ぜて頂きます。
途中からは味変。お出汁をかけてサラサラっと頂きます。
・豚肉・玉ねぎ・長ネギのキムチ炒め
ちょっと辛かった。
・大根・キャベツ・コーン・パリパリ麺・クルトンのサラダ
ゴマダレ+マヨネーズ+出汁醤油を混ぜたドレッシングで

マグロ丼 メッチャ美味しかった。

ドラクエ10 も試練の門行ったんだけど。
どうしても『やまたのおろち』に勝てなくて。
諦めた><

やっぱり寝かさないとダメなの??

なんか今日は上手くいかない事が多かった気がするな。
明日は休み。ゆっくりしよ・・・・
ストレス解消ーーーー

ダンボールがお好きなようで・・・・

愚痴も吐き出さないで溜め過ぎたらしんどいよね。
たまには吐き出さないと。
でもこれ・・・・友達と思っていた人の前でやると・・・・
そんな話は聞きたくない。
ずっと楽しい話をしててほしい。
みたいな感じの事を言われ。
撃沈した記憶が。

私は吐き出してスッキリするタイプです。
その人とは合わないようでした。

チーーーーーーーン

スポンサーリンク




検索