▼朝から騒々しい・・・・▼

シェアする

スポンサーリンク

いつも朝6時頃に起きて・・・・
猫ちゃんトイレ4個と床をクイックルワイパーで掃除してから
旦那様を起こして・・・・

旦那様の朝ご飯作って
『めざましテレビ』観ながら
ちょっとまったりしてるんだけど。
(ドラクエ10にインしてもすモス団の方から
討伐もらって、畑に水をあげる。8キャラ分+フレ5キャラ分)

朝から騒々しい・・・・
またミサイル撃ってきた><

ツイッターにも書きましたが・・・・
戦争時代ではないので、
防空壕もないし地下シェルターとかもないし
もし仮に本当に落ちたとしても
どうしようもない気がする。

なんか何にも悪い事してない人間が殺されなあかんのでしょうか?
そんなに人の命って簡単なものなのでしょうか?

何故??

ごめんなさいとかすみませんでしたとか言えないの??
お父さんに教えて貰わなかったの??
教育されてないの??

ってこんなこと書いたら炎上??
私が狙われちゃう??

なんかもっと幸せになれる方法考えた方が良いのに
嫌われる事ばっかりしてるよね??
ちょっと何がしたいのか分かりません。

そんなに人の命を勝手に奪って良い物ではありません。
朝から気分が悪かったです。

もっと平和で楽しく笑って暮らせたら・・・・
本当に幸せになると思いますよ。

今日の晩御飯は・・・・
・海鮮丼(ブリ・マグロ・シソ・ちりめん・イカの塩辛 最後にお出汁をかけて)
・たまご豆腐
・大根サラダ(ドレッシングはびっくりドンキー風)
・牛肉とにらともやしのオイスターソース炒め

でした。野菜多めのヘルシーな感じで。
さておやすみなさい。

スポンサーリンク




検索