◎大掃除 後はお風呂と洗面台だけです◎

シェアする

スポンサーリンク

◎大掃除◎
12月頭から休みの日にちょこちょこやってきた大掃除。

今日は朝、美容院の予約を入れていたので
二度寝せずに行ってきました。
綺麗に染めて貰って嬉しい限り。
白髪が多いので染めないとヤバイです。

仕事してなかったら染めなくてもいいけど。
さすがに仕事しているので外に出てる以上は・・
身なりはちゃんとしておかないと。

買い物して帰って来たら、12時過ぎで。
軽くお昼ご飯を食べて。

換気扇と台所半分(吊り戸棚・食器棚・冷蔵庫はすでに終わってた)
掃除しました。
1時間半くらいかな??

毎日、壁とかガスコンロ台とかは拭いてるから
メッチャ汚れてるわけではないけど。
五徳とかは凄い汚れがついた時しかしないから。
ちゃんと磨いてあげました。
ウタマロクリーナーだと汚れが落ちやすいかも。

これ10年以上使ってます。
結構綺麗だからまだ使えるなーーっと。

換気扇は奥の奥までは無理なので。
フード部分とかは綺麗に拭いてあげました。
外側は前やってたんだけど。
内側とフィルター部分を拭きました。

シンクとキッチン台も綺麗に出来て良かった。

残すはお風呂と洗面台のお掃除のみです。
明日は仕事なので、明後日かな??
年内に終わって良かったーーーー

↓良かったらポチリっとお願いします。

スポンサーリンク




検索