◎初詣とお買い物◎

シェアする

スポンサーリンク

◎初詣とお買い物◎
明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。

今日は朝6時にお風呂のタイマーしてて
(昨日寝たのは12時半くらい??)
起きてすぐ旦那さんがお風呂入って、
その間に私は、猫トイレと床のお掃除してて
旦那さんが上がってから私も軽く入って。

朝ごはんは、うちはお節を作らないので
昨日の残り物のお蕎麦と巻きずしと冷凍していた赤飯のおにぎり。
食べました。

準備して、8時前には家を出て、
東大阪の石切さんへ行きました。
駐車場も神社の近くの土地ころがし^^の
おっちゃんのとこに止めて。(さくっと1000円取られました)

去年の破魔矢とお守りをお焚き上げのトコロに入れて
本堂にお参り(ちょこっと並びました)
破魔矢じゃなくて丸いのんなんて名前だろ?と
お守り4つ(普通2個・勝負1個・車用1個)買って。
終了。

その後、イオン四條畷へ行ってきました。
旦那さんがホビーゾーンのガンプラ福袋が見たい言ってたから。
それを見に行ったけど、開いてる福袋だったから
欲しいのがなくて諦めて、ヴィレヴァン寄って
福袋買いました。

後はイオンモールで今日の晩御飯の豚肉と鶏肉とか
お鍋の材料買ってかえりました。

お昼ご飯は『カルボナーラスパゲッティ』食べて
白ワインも飲んで片付けしたら眠くなって
ウトウトzzzz 爆睡zzzz 2時間くらい寝てました(笑)

起きてからドラクエ10少しインして日替わりだけやりました。

そろそろ晩御飯の準備します。
今日は『あんこう・カニ鍋』プチ贅沢します。

年賀状も来ていましたが・・
なかなかビックリどっきり発表で驚く私。

初日の出 富士山
ダイヤモンド富士です。
携帯の待ち受けにすると運気が上がるらしい。

今日もイチャイチャ・モニャモニャが
激しいシャルルお嬢様。
甘えてるーーー

↓良かったらポチリっとお願いします。

スポンサーリンク




検索