■ SONYのブラビアちん 直りました。■

シェアする

スポンサーリンク

SONYのブラビアちん。
KJ-55X9300D 電源回路基板の不具合で
電源が全く入らなくなっていたのですが・・・・
やっと直りました。

月曜日の朝映らないと気が付いて・・・・
ちゃんと型番で調べてみるもんですね。

やっぱり電源回路基板の不具合だったようです。

朝、病院だったから・・・・
予約は9時30分にしていたんだけど。
今日は妊婦さん等々多くて・・・・
呼ばれたの10時頃。
問診のみ5分。
薬局で処方された薬もらって。
やっとジェネリックーーーで半額に。
それでも2か月分で1万円弱だけど。

結構時間がかかってしまったので、
早く帰りたかったけどバスは来ないし。
炎天下で待つの辛かったです。

なんとか家に着いたのは
12時前くらいだったので。
暑くて食欲なくて><
サラダだけ食べてちょっとウトウト。

13時以降でお願いしていたんだけど、
13時ちょうどに来はったから良かったです。
さくさくっと30~40分で作業終了。
無事映るようになって助かりました。

しかし・・・・エアコンの不具合がまだまだ絶好調。
水が漏れる漏れる。
旦那さんがもう一度色々見てくれたけど。
ダメそうなので業者に見てもらうのが一番だね。
分解して見てもらおうと思います。

修理の間・・・・
3階のお部屋に隔離されてしまった、
3匹です。もちろんクーラー付き。



スポンサーリンク




検索