▼旦那さん頭痛とめまいが酷いらしい・・・・▼

シェアする

スポンサーリンク

旦那さん頭痛で今日もお休みでした。
私は朝6時に起きて、猫トイレ・床のクイックルワイパーして
ドラクエ10 日替わり討伐貰い・畑に水やりして。
旦那さんがとりあえず起きたので、
何か食べるか聞いたら軽いもんって言うので
『お茶漬け』してあげました。
簡単でごめんなさい。

それから旦那さんはまた寝はったので。
私もウトウト??座椅子で本気寝??
気づいたら10時で旦那さんも起きてきたので、
昨日病院行ったのか聞いたら
耳鼻科行ったけど人が多すぎたから待つの面倒で帰ってきた。
らしい。
お昼食べてないと思ってたら
ラーメン食べて帰ったようでした。

今日病院行くのか聞いたら
鍼灸整骨院行こうかな??って言って調べて
午前中のうちに行ってました。

やっぱり肩とか首とかカチカチで・・・・
(製缶工のお仕事なので仕方ないか・・
しかも立ってる事が多いからめまいがすると危ないようです。)
針してもらって楽になったみたい。

また今週金曜日に行くらしいです。

お昼ご飯は旦那さんが広島風お好み焼き作ってくれたので
美味しく頂きました。

そこからまた眠たくなって
旦那さんも私もお昼寝。私また座椅子で寝ちゃった><

旦那さんまた頭痛くなってきたようなので、
ちょっと心配だなーーーー
血行が良くなって少しは楽になったようだけど。
頭痛が続く時は結構続くし。

私の場合は、ディナゲスト(ジェノゲスト)飲んでるから
副作用がきつくて・・・・
頭痛・ほてり・ホットフラッシュ・肩腰のコリなどなど
毎日朝・晩って鎮痛剤飲んでるから酷い頭痛の時以外は
あまり痛くならないけど。

旦那はあまり頻繁には鎮痛剤飲まないし。
うーーーん。良い頭痛外来とかないかしら??
あまりに酷いようだったらそっちに行った方が良いよね。

健康で元気でお仕事してくれるのが一番だね。

『パパしゃん、頑張ってね。』
『しまじろにゃんも16歳だけど元気だにょーーー』
(ちょっとニャーニャー鳴くけどね。ご飯か??撫でてか??)

スポンサーリンク




検索