Sample Site

★2000年9月★

 2000/9/30: 忙しさとの格闘!!
  忙しかった・・お腹も痛いし・・がんばらなきゃいけないのに寂しい・・・・
 ふーなんだか自己嫌悪
 忙しい時ってあまり周りの事考えないから・・今日は一人の夜で良かった
 かもしれない・・

2000/9/29: お腹が痛いー
昼 まで寝てた・・誰だろう電話くれたの????ごめんね・・お腹痛くて寝て
いたの。やっぱり月一もんの痛みだけは耐えられない・・明日からバイト
5連勤なんだけど大丈夫かな??倒れたりしない??早く寝よう・・体力を
あまり使わないようにしよう・・

2000/9/27:3 連休明けのバイト・・
わ りと忙しかった・・月末近いから??なんだか一日中胃が痛かった。
きっと考えすぎ・・

2000/9/23: 祝日なのですがバイトに出勤!!
忙 しい一日だった・・暇だったのは朝の2~3時間・・雨降っていたのに・・・・
止んだから携帯買いに行く人が増えたのかな??忙しいとイライラしてしまう
からイヤだなーしかも電話も多かった・・フー大変・・明日はライブだからあまり
体力を使いたくない一日だった。夜に美代ちゃんと  

2000/9/22: 一日ゆっくり過ごした・・
美 代ちゃんとメールのやりとり・・毎日10通は・・もっとかな??送ってるよ。
楽しいなーでも離れているので切なくなる。これは恋心??かしら??かずな
さんに怒られてしまうわ!!

2000/9/21: バイト・・
最 近一日行っては一日お休みってバイト・・まぁシフトカットされたから仕方
ないよね??10月はライブに行く予定がないからがんばって働こう!!たまには
稼いでおかないとね。今日は6時までだったから楽でした。

2000/9/20:♪ 愛を下さい・・・・♪
管 野ちゃんかわいいー私も愛が欲しい・・好きな女の人は・・私多いかも?
あゆも好きだし・・深田恭子も好きだし・・飯島直子も好き・・愛くるしい顔が
好きなのかな??私は程遠い・・理想だなー

2000/9/19: 昨日の続き・・・・
昨 日<ドラクエ7>買ったんだーだけど・・いつになったら始められるかな?
プレステ2もいつか買わなきゃ!!この前久しぶりにスーパーファミコンで・・・
<スーパーマリオ>やった。おもしろかった・・ゲーム結構好きだな・・・・

2000/9/17: 今日で4連勤も終わり・・(*。*)ホッ-
今 日やっと桜庭さんとヘンゾグレイシーのビデオ見た。桜庭さんは強い
なーすごいなー感動!!感激!!10月のプライド11の大阪見たいな。でも・・・
新日本プロレス観に行くしー

2000/9/16: まぁまぁ暇・・・・
今 日は20時半まででした・・4連勤はしんどいなーあー20日までに
10月のシフト出さなきゃいけないんだけど・・
どうしよう・・どうしよう・・????帰りに本屋に寄った・・<こげぱん>の本を
買った。心が安らいだ・・

2000/9/14: また帰りに・・・・(≧▽≦)
帰 りに文房具屋に寄って<こげぱん>のレターセットと<うみにん>の
シールを買いました。えへへ・・最近ヘンなキャラがとっても好きなんです。
自分でも絵で書けそうなもの!!ヘンだから笑えるー@^▽^@

2000/9/13: お休みだー!!
今 日は銀行に行ったり、記念切手を買いに中央郵便局に行ったり、
キディランドにヌイグルミ観に行ったりしました。近くのベルファにも行った。
思わず<こげぱん>の小さなヌイグルミを買ってしまった。ヌイグルミ好きな
私・・成長しろよーって感じだけど、かわいいものを観ていると心が安らぐの。

2000/9/12: やっと明日は休み・・・・
4 連勤でしんどいと言ってたらうめちゃんに怒られそうだね。最近夜ご飯を
作らなくて良い日もあるので楽だー楽してる。

2000/9/11: まぁまぁ暇な一日!!
バ イトしてると暇か忙しいかによって左右される。振り回されてる気がする。
いつまで続けるんだろーこのバイト!!色々ムカつく事が多いしなー辛いっす。
でも働かないと生きていけないし・・困った・・困った・・

2000/9/10: 忙しく・・イライラした一日!!
も うーカルシウム不足かな??イライラするーバイトでの事なんだけど・・
FAXのバカバカバカ・・おかげで電話の嵐で代理店のきつい一言に負けた。
悔しい・・・・まぁきっと明日になれば暇なんだろうけどね。所詮そんなもんさ!!
家に帰ってからは・・また昨日の続き・・
♪ZeeD♪聴いた。良いねー

2000/9/9:まぁまぁ暇な一日・・・・
今日はA勤だったので、朝早く起きた。最近まじめにお弁当も作って行
っているので、お昼代も浮くね!!程々暇だった・・18時にはあがれたので、
昨日も行ったベルファのといザラスに行って・・思わずガチャガチャをやって
しまった。どこでもいっしょのシールがあったのだ。かわいいーこんな物で
喜んでしまう私ってやっぱりおこちゃま??←よくイジメられる。しかも今日
はなんだか懐かしさにひたりたくなって・・
♪ZeeD♪なんか聴いてみた。
男心が分かるのよねー今はナキ・・バンドだからねー観たい。もう一度・・観たい!!

2000/9/8: お休み!!お休み!!
本 当は映画を観に行こうと思っていたんだけど・・まだ体調も思わしくないので、
近くのベルファっていうスーパーをでかくした感じのお店に行った。
<といザラス>もあるので遊んだ!!子供か??<ドラクエ7>が欲しかったけど
給料が入ってから(買ってもやる時間があるのかどうか??)にする事にした。
プレステ2も欲しいけど・・お金がないのであきらめてます。ゲームマニアでは
ないけどやたらとゲーム機が家にある・・久しぶりに<どこでもいっしょ!!>をやろうかな??

2000/9/7: 朝方から激痛が・・・・
も う死ぬんじゃないかと思いました。横になっていても、起きて座っていて
も痛くて・・体のどこかが本当にイカレテいるのかと思った。バイト休んじゃいました。
早く終わらないかしら??病院とかに行った方が良いのかな??

2000/9/6: 今日も相変わらず体調悪い・・
お 腹が痛いーまたまた月一もんに悩まされる・・こんなに痛かったっけ??
なんとか一日がんばった。バファリン飲み過ぎた。

2000/9/5: 暇だったけど・・
まぁ まぁ暇だった。けど体調があまり良くないよー早く寝た。

2000/9/4: 明日に備えて・・・・
明 日からバイト3連勤がんばらなきゃ・・

2000/9/3: 一日中ネコと遊んだ!!
今 日はのんびりしていた。ネコと遊んだり・・けっこうボケーっとした。
久しぶりにお酒飲んでみた。チャイナキスっていうライチのカクテルとカシス
オレンジ←大好きなの!!うまーい!!美味しいお酒が飲みたいなー雰囲気とか大事だよねー

2000/9/1: やっぱり忙しかった・・
今 日も忙しかった。ノドガ痛くって頭も痛い・・しゃべりすぎなんだろうなー
でもさっさと6時に帰っちゃった。