Sample Site

★2000年6月★

  2000/6/30:HP公開に向けて・・・・
 今日も忙しかった。今 日で6月も終わり・・・・早いね。今月も皆勤賞Get!!疲れているのに
 なんだかHPの事をしています。眠い・・・・明日もC勤だから良いけど・・・・がんばろ う!!

2000/6/29:忙しい一日
バイトが忙しい・・・・電話がジャンジャンなり・・データが溜まる・・忙しい方が時間がたつの
早いけどやっぱりしんどい!!体力がないなー

2000/6/28:日記をせっせと書いていた

なんだかネコがあばれ ている。そろそろ寝ないと明日もバイトなんだから・・・・がんばるぞ
2000/6/12:La’Mule 心斎橋ミューズホール  With:美代
久しぶりに観るLa’Mule・・誰が好きっていうのはないけど・・曲とか紺ちゃんの詞は
好きです。後ファンに対する考え方も・・
ライブが始まる・・・・曲も昔の曲とか借りて聴いた曲もあったのでぜんぜん大丈夫でした。
でもやっぱり逆ダイブありました。逆ダイは危ないです・・・・もしケガとかケガ以上の事が
あったらもうバンド側はライブができなくなるのでは??って思います。なのに何故するの
でしょう??盛り上がっていたとしても・・上に飛べば良いのに・・・・あとやっぱりデカイ人が
飛ぶのは反則でしょう!!自分よりも重い子が飛んできたら・・しかも勢いつけて・・圧力は
最大だと思う。平気で逆ダイできる人の心の中はどうなっているのかな??まぁメンバー
も相手にしていないので救われるけど、もっと相手の事を考えて行動してほしいですね。
逆ダイについて書くと長くなるのでこの辺で・・・・
初心に戻れたライブでした。なんだか忘れかけていた気持ちを取り戻させてくれる・・
そんな気がしました。昔はメンバーさんともお話できたけど、今ではガードが固くなって
なんだか遠くに感じる。でもがんばって頂きたいですね。