Sample Site

★2000年10月★

  2000/10/31: 月末・・・なのに・・
  いつもの月末よりは暇だったけど・・電話だけは鳴っていたから私の業務は忙し
 かった・・今日で10月も終わり・・あーあと2ケ月で今年も終わるんだー

2000/10/30: 毎日お弁当ー(*^-^*)
お 金節約のタメ・・ここ最近お昼はぜったいお弁当を作っているの。いかに早く
作るかが私の中での勝負!!おにぎり・・あとは冷凍食品・・野菜系・・なんて手抜きで
簡単なお弁当!!自分のタメに作るから手抜きなんだよねー誰かにお弁当を作って
あげたい気分・・そういえば去年くらいに・・お弁当食べたいーって言った人いたよね。
きっとそんな事言った事も覚えてないんだろうなー会いたい・・・・

2000/10/29: 日曜日ー普通の日曜日!!
忙 しくもなく暇でもなく・・普通の日曜日!!だけど一緒にバイトしてきた人が2人
も辞めるのーまぁ辞めるというか移動というかーうちのバイト先は派遣っぽいから
暇になったら移動かクビか・・なのよねーなんの理由もないのに・・そんな事にムカ
つきながら・・別れを惜しんだ私でした・・・・切ないですー(;。;)

2000/10/28: 暇だなー(-。-;)
暇 でいいのかなーあまり暇すぎても・・困るけど忙しすぎても困るのよねー体が
ついて行かないから・・年かな??やばいなー

2000/10/27:3 連休も終わったー(v。v)
ふー 休みも終わり・・明日から6連勤が待っているー体調があまり良くないのに
がんばれるかしら????がんばらなきゃ・・・・晩御飯はステーキでした・・うまかった!!

2000/10/25: 体調がすごく悪い・・・・
朝 10時くらいに宅急便屋さんに起こされてハンコ押して荷物受け取って・・・・
ちょっとしてたらヒヤ汗がでるくらい調子悪くなって・・トイレから出れない状態の
まま1時間が過ぎて・・やっと少しおさまって・・寝た。メッチャ調子悪かった。もう
このまま死ぬんじゃないかと思った。もうイヤー!!

2000/10/24: 今日で5勤も終わったーふー
やっ と終わったーふー疲れた。5連勤で家の事するのって大変!!もう部屋が
汚いよー急いで掃除機かけて・・洗濯して・・大変でした。明日から3連休だー
嬉しいですー

2000/10/23: 急に暇になるー
平 日はやっぱり暇だなーまぁ暇すぎてもいつクビになるのか不安だけどねー
がんばらなきゃ!!来月はいっぱい働くぞ!!でもカットがあるんだった。辛いねー
来月働いた給料で年末年始を過ごさなきゃいけないからなーまた実家に帰らないと
いけないなー

2000/10/22: 良かった!!
今 日は日曜日のわりに暇で良かった。人も少なかったのですが・・助っ人有り
で助かりました。最後の①時間は少し苦痛だったけどねー日曜日に仕事っていう
のもしんどいなー

2000/10/21: エラーで忙しかった!!
エ ラーがあって・・・・暇なはずが・・忙しかった。まだですか??まだですか??
の問い合わせばかりー待っとけっちゅーねん!!もうキレそうだった・・明日は魔の
日曜日!!何事もありませんように・・・・

2000/10/20: 今日から5連勤だー!!
気 合いは十分だー張り切ってお弁当も作ったしーバッチリ!!本当にがんばら
なくっちゃ。今日の晩ご飯もカレー・・昨日なすびを炒めていたら油の逆襲にあって
手を火傷しちゃった・・・痛いー

2000/10/17:自転車が・・・・(v。v)
も う!!また自転車盗まれたよー朝地下鉄の駅の近くに置いてたら・・・・バイト
帰りにはなかった。ショック・・人の物盗む人の気持ちなんて分かんない よ!!!!
人間不信になりそう・・・・ショックすぎるーもうイヤだよー(v。v)

2000/10/16: 今日はC勤で20時まで働いた・・・・
最 近メッキリ寒くなってきたし(嬉しい・・)バイトは暇だし・・・・良いのかな??
そろそろ11月のシフト考えなきゃいけないんだ。いっぱい働こう!!働いて・・・・
たくさんお金が欲しいよー(v。v)

2000/10/14: 布屋さんへ・・・行ってきた。
天 王寺→難波→梅田・・・・っと色々行きました。おかげで疲れちゃった。
でも難波の布屋さんで色々布観てて・・白か水色かピンクのファーっぽい
布が欲しかった。コート作るの・・去年の年末篝さんが着てたような・・マネし??
でも今日は買わなかった・・今日はピンクのヒョウ柄と青のヘビ柄・・ピンク
のヒョウ柄で座椅子カバーを縫った。かわいい・・縫い物してたら・・ヤカン
にウーロン茶かけてること忘れて火事になるトコロだった。もうアホ!!
結局バーマかけに行けなかった。もう次の休み・・18・19日か25~27日
のどれかにする!!そろそろ来月の予定も考えなきゃ!!

2000/10/13: お昼まで寝てた(-。-)。o○
いっ ぱい寝た・・お昼くらいに起きて・・お風呂入って・・銀行へベルファ
へ・・と行きました。でも沢山買い物しちゃった。カバン買っちゃった。
黒のファーカバン!!かわいいー夜ご飯は・・ナベでした。いっぱい食べた
のでお腹いっぱいで苦しい・・でもおいしかった。やっぱり旭ポンズは最高
ですね。カシスオレンジもうまかったー
明日は美容院へ行こうーっとパーマかける。でもまだどんな風にするか
考えてないよー大丈夫かしら??

2000/10/12:プロレス!!プロレス!!
な んだか早く目が覚めた。プロレスはPM6時半からだったから
ゆっくり支度して・・いざ!!でも京橋で地下鉄の入り口が分からなくて・・
迷った←バカ?<なみはやドーム>であったんだけど、ライブと勘違いし
ててカメラ持って行くの忘れた。←アホ!!会場で写るんです買ったら
ポスターくれた。ラッキー
  
対 戦カード
  1:井上亘・鈴木健三 vs 柴田勝頼・真壁伸也
  2:ドクトルワグナーJr・ケンドーカシン・エルサムライ vs 田中稔・金 本浩二・高岩竜一
  3:西村修・木戸修 vs ヒロ斉藤・スーパーJ
  4:ブライアンジョンストン vs 小原道由
  5:獣神サンダーライガー・平田淳嗣 vs  AKIRA・小島聡
  6:永田裕志 vs 後藤道俊
  7:飯塚高史・佐々木健介 vs 天山広吉・ドンフライ
  8:吉江豊・中西学 vs スコットノートン・蝶野正洋
で した。私は最後に出た<蝶野正洋>さんが好きなのです。なんだか
悪そうで格好いいのだ。ムキムキだけどこの人だけは許せる(ムキムキは
苦手です)楽しかったよー見応え十分でした。スタンドの一列目だったし・・
今度は絶対アリーナで観ようと思う。だって近いし触れるかも。動機が
不純だけどね・・帰りに京橋の<風月>でお好み焼き食べて帰った。おいしかった。
なんだか良い一日を過ごしました・・たまには○○孝行!!ですね。

2000/10/11: はぁー4連勤も終わった!!
明 日から4連休!!久しぶりにゆっくりできるよーなんだか体が重い・・
それは太っているからかしら??寝不足で疲れがたまっているような気も
するけど・・・・ふーたくさん寝ようっと(-。-)。o○

2000/10/10: バイト後・・・・心斎橋まで行った。
今 日はバイトが18時までだったので、心斎橋のJEEZまで本を買いに
行きました。まだ読んでいないのです・・今から読みまーす。楽しみ・・・・

2000/10/9: 祝日・・・・バイトでした!!
今 日もバイトー今月こそは皆勤めざすぞ!!先月は休んだ(1日)為に、
今月もらう給料がメッチャ少ない!!。゚(v。v)゚。
お昼に食べた・・・・<納豆釜玉うっどーん>がおいしかった。体にも良さ
そうだしねー夜は<トロロごはん>食べた。ネバネバしたものばかり食べた。
精力付けてどうする??

2000/10/8: 日曜日・・・・でもバイト!!
日 曜日にしてはめずらしく暇!!良かった・・・・暇すぎるのも困るけど、
忙しすぎるのも体もノドもついていかない。電話取っても取ってもかかって
きたりするしーイライラするからーまぁ良い一日でした。

2000/10/6: バイト・・・・
今 日はC勤でした・・・・まぁそんなに忙しくなかった。最近まためっきり
暇になっている・・・・良いのかな????
今日の地震は怖かった・・・ビルの11階なのですごーく揺れた。酔った・・・・
死ぬんじゃないかとマジで思った。

2000/10/5: お休みだけどお出掛け・・・・
地 下鉄で銀行に行った。大阪に広島銀行って一つしかないから不便だ。
キディランドに行ってヌイグルミ観てた・・こげぱん・うみにん・どこでも一緒
があった。欲しいよー買おう!!あーナイトメアのスケジュール帳も買わないと・・
自分へのプレゼントしよう!!休みでもやることがたくさんあって大変だーでも
心の中は幸せいっぱいだよ。

2000/10/4: ふー5連勤も終わった!!
久 しぶりに5連勤したけど・・がんばったよ。今月は皆勤めざさないと・・
文房具屋さんでペンを5本も買ってしまった。ペンマニアみたい・・なんだか
今日朝メールチェックしたら・・・・キャー嬉しかった。なんだか気持ちを返して
下さるのって嬉しい・・でも会いたくて切なくなるねー

2000/10/3:焼き肉!!焼き肉!!
今日は晩御飯・・近くの焼き肉屋さんに行って誕生日のお祝いしました。
私じゃないよ・・たくさん食べた。っていうか食べ過ぎ・・太ってしまう・・・・
おいしかったよー幸せを感じた。私が祝ったのでお金は私持ち!!でもお
いしかったから良いのだ。たまには贅沢しないとね。
今日はTVで<辰吉の丈ちゃん>観てウキウキ!!愛らしい・・キャー(≧▽≦)
精神破壊中!!丈ちゃんはかわいいよーちょっぴり篝氏にも似てるしね。
大阪帝拳(??)が京橋で近いから丈ちゃんに逢えるかな??逢いたいー
あと10日程で<新日本プロレス>観れる!!<蝶野さん>観れるので、
とっても楽しみ・・さすがに最近寝不足で壊れ気味・・

2000/10/2: 事情聴取????
っ て漢字合ってんのかな??なんだか私が確認した人(書類上のみ)が
本当は別人で書類を偽造したとか・・他人になりすました・・という詐欺の
容疑で捕まったらしい・・って私のは余罪らしいが・・んでバイト中に警察の
人に事情聴かれたの!!大変だなーって思った。でも悪い事をする人って
罪の意識とかないんだろうね。私は悪い事ってできない!!悪い事してる
人の気持ち分からない・・自転車取る人とか傘取る人の気持ち分からない・・
いい人ぶってる訳じゃないけど、取られる人だから私自身・・取られる側の
気持ちが痛いほど分かる・・
今日はSMAPのTVに浜崎あゆちゃんが出ていてラッキー!!メッチャ
かわいい・・お人形さんみたい・・あんな顔に憧れる(*^-^*)

2000/10/1: 月初めだからか・・忙しい!!
今 日も忙しかった・・大分お腹の痛さはましになってきた。ふーここのトコロ
C勤ばかりで家に帰るのが・・いつもPM9時遅いよー何もできないし・・