Sample Site

★2000年11月★

  2000/11/30: コート制作・・・・
 今コートと セーター編むのに必死ーだから・・・・やることいっぱいあって大変です。
 コートはほぼ出来た。なんだかフワフワが良い感じです。
 携帯電話の機種を変えた。ドコモのN502itにしたーカラーだ。でも3万円もした。
 ちょっとお高かったです。

2000/11/29: バイト・・・・がんばる!!がんばる!!
フゥーバイ トしてても気持ちがどこか遠くへ飛んでいっている気がする。
なんだか働く事がイヤになりつつあるなぁー最近

2000/11/28: バイトの一日!!
まぁまぁ忙 しかった・・・っていうか私一人があわてふためいている感じがします。
なんだかそんなのもイヤなんだけど・・・・もっと余裕を持ちたいなぁー

2000/11/27: 昼まで寝てしまったー(-。-)。o○
疲れがた まっているようですーまぁ仕方ないかーバイトして・・家の事して・・PCに
触ってってしてたら自分の時間なんてあまりないもんね。昼から・・近場へ自転車で
お出掛け・・今は親の年賀状作成しながら日記を書いてる・・最近夕方から頭が痛く
なって・・どうしたんだろう??病は気からっていうけど本当みたい・・相変わらず何を
しててもやる気がなくて・・ダメだね。携帯変えたいけど・・まだ1年経ってないしー新規
で買おうかな??N502itが欲しいよー20,000円くらいするからなー痛い・・・・ 

2000/11/26: ふー4連勤が終わったー
今日はなん だか忙しかったー早帰りとかさせたからだろうなーもう・・・・読みが
甘いんだよーまぁいいけどねーそれどころじゃないんだから・・・・不安だらけの毎日
んー困った。

2000/11/25: 辛くてもバイトはしなきゃねー
バイトはが んばらないといけないしーウソだよって言って欲しいです。無理だろう
けどね・・・笑顔でありがとう言えるかな??笑顔でまた会おうねって言えるかな??
不安だけどがんばって欲しいし、私自身もがんばらなきゃいけないからねー

2000/11/22: ベルファに行ってコート制作に入った・・・
ベルファは 今日は開いてたートイザラスで色々なおもちゃやヌイグルミを観てアホ
になっていました。帰ってきてコートと裏地を裁って・・裏地はほぼ完成!!縫いまくった
それからやっと東京に行く許しをもらえたのでホテルの予約とか・・美代ちゃんと
長電話してました。早く会いたい・・でも不安なのー次いつ会えるかなって・・大阪にも
来てくれるかなって・・CDでるから大丈夫だよね??

2000/11/21: ベルファに行ったら休みだった!!
ショッ クー;スーパーで買い物した。ショックスも買った。LDがやっと修理から
帰って来たので早速久しぶりにLUNA SEAのプロモ観た。感動の嵐(;。;)・・・・
今ではすっかり面影ないけど昔は好きだったよねーコテコテのビジュアルの頃・・隆様
がモーリー様っぽかった頃!!格好良かったもん・・終幕悲しいよーやっぱり原点だから
Xの時もそうだけど・・解散っていう響きは今でも苦手・・新しいスタートだと分かってい
ても辛くて悲しくなる。でもきっとスタートなんだよね。前に進まなきゃいけないんだ
よねきっと・・・・私自身後ろ向きに行ってしまうクセはいまだに直らないから・・たまーに
後ろ振り返ってしまうけど・・弱いです・・トホホ;

2000/11/20: ふー今日は忙しかった!!
またまた一 人でバタバタしていました。ふー30分も残業してしまった。晩御飯急に
オムライスが食べたくなったのでデミグラスソースかけオムライスを作って食べた。
うまかったー感動!!最近晩御飯をあまり作らなくても良いことを理由に自分だけので
良いからと手を抜きすぎた。

2000/11/19: 今日もバイトだー
毛糸が届い たので・・そろそろ編み始めようかな??今回はまたまたマフラーとピチ
セーターどちらも自分のものだけどねーコートも作らないといけないのにー時間がないよー

2000/11/18: 土曜日・・・・だけどバイト・・・・
最近土曜 日・日曜日もバイトだー大変!!でもあまり忙しくもないから・・まぁいいかな
平日は新しい業務をしているので大変!!疲れるーなんだか皆は暇やのに一人バタバタ
しているのがイヤだなーきっとトロイからだと思う。

2000/11/17: 暇だったので17時で1時間早く帰りました・・
ラッキーあ まり帰らないからーって早く帰らせてもらった。嬉しいーしかも夜ご飯は
<キムチ鍋>でした。材料を買いに行って作った。すごーくおいしかったです。にんにく
も大量に入れたから・・明日のバイトに響くかな????

2000/11/15: お休み!!お休みー
難波の<と らや>っていう布屋さんに行った。フワフワの水色の布を買った。コートを
作るのですー上手くできるかどうかは分からないけどがんばるー触り心地がすごく良くて
なんだか気持ちよいー

2000/11/14: ふー4連勤が終わったー
なかなか4 連勤も楽じゃないなーでも今日の晩御飯は作ってくれていたからラッキー
ビーフシチューと鶏肉と豆腐とシソの揚げ物でした。うまいーもうメッチャおいしかった。
ありがたい事ですー帰ったらご飯ができてるっていうのはー

2000/11/13: バイトもがんばるー
ノドが痛く てもがんばってバイトするしかないー今給料日前だからお金がピンチだしー
かけもちバイトでも探そうかな??やっぱり今のトコカットとかされるから厳しいよね。
きっとかけもちなんかしたら家の事何もできなくなるしーでも時間の短いバイトなら
良いかもねーお金が欲しいよー

2000/11/12: 相変わらずノドゴロゴロ・・・・
風邪が治ら ないのか??ノドが調子悪いのか??昔も咳がずっと出てノドガ痛いって
時があったよなー一ヶ月以上も治らなかったような??くっ苦しいよー

2000/11/10: 寝ても寝ても風邪は良くならないー
病 院に行かなきゃダメかな??相変わらずノドが痛いー今日はMDの編集をたくさん
やったーっていうかまだやっている。美代ちゃんにあげるタメにーMDコンポがないの
でー小さなMDラジカセ→MDウォークマン→スピーカーとつないで編集中!!線が大変
な事になっている好きな曲を聴きながらなので苦にはならないー明日からまたバイト
なのでストレスがたまるだろうなーストレス発散!!MD聴きながらHPの更新作業を
するのであった。

2000/11/8: づがれだー
な んだかあわてふためく私ーあーもうダメだー風邪も治らないしー明日はライブ・・
じゃなかった診察なのにーくー苦しい!!

2000/11/7: 新しい事を覚えるー
頭 がボーってしているからーあまり頭に入らないしー良く分からないよーふぇーん
がんばらなきゃいけないんだけど気分はローです。

2000/11/6: 風邪はいっこうに良くならない・・・・
っ ていうかますますひどくなっていないかぁー??イヤだなー風邪でも声出さないと
電話取れないしー困った!!困った!!(;。;)

2000/11/5: ノドガ痛いー
ど うも風邪をひいたらしいーC勤だから休めないしーがんばってバイトしなきゃいけないよー
ちょっと辛い・・・・

2000/11/4: 昨日は疲れてたのか爆睡12時間!!(-。-)。o○
昨 日は疲れてたのかー日頃の睡眠不足のせいかーいっぱい寝た。明日からはまた
バイトに明け暮れる生活!!楽しいことは長くは続かないねー美代ちゃんと長電話しちゃ
った。あー電話でお話がしたいー声が聴きたいよー←誰と??って感じだけどね・・・・・・
つっこまないで下さい。

2000/11/2: 終わったー6連勤!!
やっ ぱり年齢には勝てません!!ダメだねー体力がないような気がする。最近雨
ばかりで体調もヘンだしー雨だと痛めた足(ヒザ)が痛いからイヤなんだよねーまぁ
気を取り直して明日はライブ!!がんばるぞ!!気合いは十分!!