Sample Site

★2000年7月★

  2000/7/31:無事ひでくん退院!!
 なんとかひでくんが退院しました。しかーし病院代が・・・・痛いっす。かわいそうだった。
 初めて観たネコの涙・・もらい泣きしちまったよー今日で7月も終わり・・早いです。なんとなく過ぎる毎 日・・・・

2000/7/30: 日曜日・・でもバイト
あと1日で今月も終わる。今月も皆勤Get!!なんかなーゆっくりしたいな。何にもしばられず
一日ボーっと過ごしたい。まぁ無理だけどね。何かに追われている方が一日が早いかもなー

2000/7/29: 肩凝りが・・・かなりやばいよー
肩凝りかなー頭も痛い・・肩と言うよりも背中が痛い・・誰か肩もみしてくれないかな??
痛いので低周波治療器(←年寄りみたい・・)しようっと・・今日も昨日のお肉が残っているので
焼き肉か肉の野菜炒めにしよーっと。でもおかし食べてしまった。あげせんべい・・・太るー

2000/7/28; ニャンコが・・・・(v。v)
うちのニャンコの<ひでくん>がまたまた<尿結石>再発で入院しました。かわいそう・・
精神的にダウンするみたいだから、早くお迎えに行ってあげないと・・・・でもちゃんと治って欲しいです・・
お金がかかるのでちょっと無駄使いはやめようっと・・バイトにも毎日お弁当作って行こうっと!!
夏バテ防止の<焼き肉>にしました。おいしいけど・・胃が小さくなったのかあまり食べれない・・

2000/7/27; 今日もA勤!!
毎日暑い・・・・暑いのは嫌いだ。ライブまではまだまだ遠い道のりです。早く会いたいなー
誰に一番会いたいんだろう??ってそれはきっと書かなくても本人様は分かっていら
っしゃるような気がします。私って幸せ者だなー

2000/7/26;A 勤が辛い・・・・。゚(;。;)゚。
A 勤で・・・6時半起き!!眠かった。まぁまぁ暇だったので良いけど・・最近暇に慣れてるから
急に忙しくなったらイヤやなー毎日ダラダラしているなーなんか足のモモの裏

に かゆいかゆいがいっぱいできてるーかんじ悪い。

2000/7/25: バイト!!バイト!!
今日は4連休ぶりなので・・ちょっとしんどかった。休み明けって疲れるなーって、思った。
今日は<うな丼>食べたーおいしかったよー最近けっこうスタミナ系を食べてる気がする。
夏バテ防止かな????明日もがんばろーっと!!

2000/7/23: のんびりしすぎ??
朝10時くらいに起きて・・のんびり。家のコトしたり・・買い物に行ったりした。日曜日
にお休みなんて滅多にないからなー

2000/7/20: 明日はライブ!!
今日は晩御飯作らなくて良いので・・ゆっくり掃除したり・・した。バイトも明日から4連休
なので・・がんばった??つもり・・・・明日が楽しみだなードキドキする。

2000/7/19: 眠いよー
朝6時半すぎに起きたので眠い・・今日はA勤なので、がんばらなくっちゃ・・って感じで
なんだか体がだるいよー早くも夏バテ??ご飯は食べなきゃね。新幹線の切符を買いました。

2000/7/18: ゆっくりしたかったけど・・・・
休みなのになんだか忙しい・・一日中寝て起きたいよー。ってきっとバンドされてる方に
比べればぜんぜん楽なんだろうけどねーもっとがんばらなきゃ!!

2000/7/17: 忙しいよー
今日も・・・昨日よりはマシだけどねーバテバテになりそうだよー最近晩御飯もC勤の為手抜きだ!!

2000/7/16: 忙しすぎる・・・・(v。v)
新機種がでた影響で忙しいよーイヤイヤ!!忙しすぎるのも・・なんだかねデータは溜まるしー
電話はかかるしーキャーって感じ!!自分にムチうってるかんじ??Mではないんだけど・・

2000/7/15: 体調がすぐれないよー
今日はたくさん寝た・・体調がすぐれないのも月一もんだからしゃーないか!!来なければ良いのに・・
(困らないのか??)暑い・・昨日の写真の現像とMDを取り直ししたりしていた・・
あー昨日に戻りたい・・でも一週間後は名古屋!!嬉しい・・名古屋は美代ちゃんも行けるし・・
たくさんお話もできる。更新作業もしつつ・・

2000/7/13: 忙しさと自分の器量のなさに・・・・(v。v)゚。
1時間半も残業しちゃった。おかげで肩がボロボロだ。肩凝りからか頭痛がーかなり
調子悪い!!明日は診察なのに・・明日は一人で行かなきゃいけないから・・ちょっとショック
だなーまぁ理由が理由だから・・仕方ないよね。すごく自分がイヤだ。器量なさすぎ・・今は
悪いようにしか考えられない・・・・

2000/7/12: 忙しくてイヤだよー
A勤だったの。忙しかったよー新機種が出るとこれだからイヤなのよね。それでも
早く処理しろってあーもうイヤだなーグチグチちょっとイヤな自分だなー

2000/7/11: 普通な一日
仕事もまぁまぁ暇だし・・・・もうすぐライブ・・イヤ診察だから気持ちがすでに診察へ
早く会いたいですーストレートが好評で良かった。でも髪の毛少ないよーっていうか
きっと一本一本が細い!!自分で慰めてみた。あじの塩焼きがー

2000/7/10: 更新作業とか・・・・
今日はお休みだったので・・色々やろうと思ったの。まずは10時くらいに起きたから
洗濯!!それからスーパーにお買い物に行って・・帰ってきてからなんと・・髪の毛を自分で
ストレートにしました。ちょっと自分でカットもしたし・・明日皆の驚く(◎。◎)が目に浮かぶ

2000/7/9: 今日もうっどーん!!食べた
また今日も食べてしまった・・今日もただ券もらってラッキー。そうそう最近何故晩御飯
を書いているかというと同じものを毎日のように作らないためです。大変だーご飯作るのも楽じゃないです。

2000/7/8: お昼はうっどーん!!
私らが働いてるビルの横の地下に新しいお店がオープンしたのでそこのうどん屋さんに行った。
なかなかおいしかった。お腹一杯で仕事したくなくなった。暇だったし・・午前中
の時点で早帰り募集してどうする??私ら問い合わせが帰れるわけないじゃん・・・・
良かった事はうどん屋さんのただ券もらった事!!晩御飯はシャケでした。

2000/7/6: お休みだった
銀行に行ったり・・何故か遠出・・天王寺まで行って来た。ちょっと手芸屋さんへ・・・・
中戸くんの母作の<ピーマンの肉詰め>に挑戦!!でも山芋が多すぎたのかちょっとトロトロ
まぁ食べたけど・・・・レシピ書いてもらうんだった。

2000/7/5: バイトに励んだ!!
って言っても暇だったけど・・なんか金の機嫌が悪い。イヤーなかんじだった。私らも
一生懸命なんだぞ!!不満を抱えつつ辞められないのは、居心地の良さとシフト制かな??
仕事の内容については納得のいかないこともあるよね??

2000/7/4: 中戸くんちに行った!!
けっこう早起きして中戸くんち(伊丹まで・・)行った。PCについて色々教えてあげた。
金魚のスクリーンセーバーがあってかわゆかった。ちゃんと育てているかな??また行きたいなー
お昼までご馳走になりました。ちょっとの時間だったけどとっても楽しかった。
晩御飯は私特製の・・シーチキンの揚げ餃子!!メッチャおいしい(はず)よ。

2000/7/3: やっと連絡取れた・・良かった。゚(;。;)゚。
やっと美代ちゃんと連絡が取れた。かなーり心配したよ。友達と一週間連絡取れない
だけでも落ち込む私っていったい・・心配性すぎなんだろうなーイヤだ。こんな性格!!でも
皆様の暖かさに私自身が感謝です。ありがとう・・・・そしてHPの修正に入るのであった。
明日は中戸くん(女の子なのだ)ちに行くんだ。伊丹まで・・・・楽しみ!!

2000/7/2: 今日で5連勤が終わった(*^-^*)
やっぱり5連勤は辛いですね。なんてこんな軟弱者になってしまったのだろう????
家の事とバイトを両立するのは難しい。私の場合更に・・

2000/7/1: 仕事まぁまぁ暇
今日は暇で良かった。でも暇だったらいつクビになるか分からないよね。家に帰って
自分のHP開けてビックリ・・カウンターが結構廻っていて嬉しいです。皆様からの和むとか温かい・・
とかのお声を頂いて私は幸せです。