Sample Site

★2000年12月★

2000/12/31: 大晦日だー20世紀さようなら(;。;)
ま た昼に起 きた。雨が降ってるよー最悪!!マックとスーパーで買い物(おせち料理)
買いました。帰ってきてからちょっとずつ片づけの続きをしておせちを作った。ほんの
少しだけどねーまた頭痛くなってきた。風邪かな??それとも頭悪すぎて・・・・(笑)
やっぱ紅白観てしまうねーあゆはかわいいよ。あゆマニアになりそうだわ・・・・えへへ
皆様良いお年を・・・・私は今からお風呂入って年越しソバ食べます。ただいまPM10時半
ですー夜にまたお会いしましょう!!

2000/12/30: やっぱり体がだるくって本調子にはならない・・・・
風邪が本格 的・・・・また昼前に起きた。ダメじゃん・・でも昼から掃除したよー
でも2DKの部屋を全て掃除するのは不可能に近かった。休憩しながらやったけど
あまり片づかない・・・・物捨てないとダメだねーまぁ綺麗にはなったけど模様替えは
してないなーしかも腰とか肩がメチャメチャ痛いよーがんばりすぎた。

2000/12/29: なんだか風邪ひいたかも・・
 
昼 くらいに起きた。なんだか体がだるくって頭痛いー風邪かな??掃除道具を
買いにコーナンに行った。帰ってきてからは年賀状を急いで書いた。1日には届か
ないかもーごめんね。皆様・・・・掃除ができなかったよ。

2000/12/28: 仕事納め・・・・・
一人でバタ バタしてた。ふーもっと人増やそうよー仕事納めだった(自分が)から
残って色々やってた。本当は年末年始も稼働しているけど、休み取っちゃった。
出勤する人達には悪いけどたまにはゆっくり休ませてくれーって感じだ。

2000/12/27: 忙しすぎてあまり何も考えられない・・
ダメだねー もっと余裕が欲しい。ダメ人間になりそうだー辛い・・・・(;。;)もっと
成長しなきゃダメだなぁーって思う一日だった。

2000/12/26: 忙しいー甘い物ばかり食べてる・・・・
昨日は夜に 甘い物大嫌いな同居人がケーキを買ってきてくれた。嬉しかったよ。
ありがとうーおいしかった。半分昨日食べて・・半分は今日食べた。疲れているのか
なぁー甘い物がたくさん食べたくなる。ふー

2000/12/25: ゆっくり寝れたけどー
いっぱい寝 たけど疲れが取れない気がする。しかも朝外見たら雨降ってた気がし
たのに降ってなかった。アレ????銀行とか郵便局とか行った。いっぱい買い物し
ちゃった。年賀状作ろうと思ってたけど・・・・できるかな????クリスマスなのに・・
一人っきりだよー相手は????

2000/12/24: イブくらい携帯買わずにおとなしくしとけーってかんじ
今日もたく さんデータが来た・・良く売れてるんだねーそんなに良いか??って思う。
あまり公にはできないけどねー携帯会社は・・・・帰ってからクリスマスーメールを送った。
結構好評で良かった。がんばった甲斐あったよ。なんだか友達のそんな言葉に救われる気がするー

2000/12/23: なんでこんなに忙しいんだろう??
土曜日だけ どメッチャ忙しくって・・・・休憩もカットされて残業!!何時間働けば気が
すむんだろうってかんじ。しかも電話ではイライラすることばかり・・・・ふー辛いです。
なんだか色々考える余裕がなくて・・・・イライラするよ。

2000/12/22: 今日も忙しいー
今日も忙し かったーなかなか自分の時間がなくてイヤだーバイトもなーいつまでするん
だろうなー新しい事を始めたいと思ったりする。

2000/12/21: バイトだー
最近・・平 日でも忙しいーイヤだなー毎日バタバタしてるー

2000/12/20: 片づけなどなど・・・・
クリスマス カード作ったり片づけしたりしていました。相変わらずお腹が重いよーふー
片付けても片付けても片付かないー物が多いんだよねー明日からバイトかー

2000/12/19: 今日は梅田と三宮にお出掛けー
梅田のバイ ト先まで毛糸取りに行ってから三宮へーおっきな布・毛糸屋さんがあるので
行ってきた。変な人に声掛けられて怖かった・・<ユザワヤ>ってトコに行ったんだけどー
すごいー感動!!布もいっぱいあるしー毛糸もいっぱいあるしー文房具も売ってた。あーもっと
近かったらいいのになー今日は今年3本目のマフラーに挑戦!!って言ってもバイト先の友達
のなんだけどねー

2000/12/18: やっとお休み・・でも体調悪いー
今日はゆっ くり寝れました。だけどお腹痛いーやっぱり月一もんは辛いですね。あー
辛くならない方法はないんでしょうか??コーナンに収納グッズ買いに行ったのねー帰りに
ガキ2人乗りの自転車にぶつけられて足首にアザできてしまった。もうメッチャショックって
いうかムカツクーあやまりもしないでさっさと行きやがって・・・・ふー片づけも進まないしなん
だかブルーです。

2000/12/17:悪夢の日曜日・・・・
今日もめっちゃ忙しかった。 データ2000件越えたのかな??ちょっと気になった。
もうー疲れたよ。3連勤共残業しちゃったー働き過ぎかな??明日から3連休だけど
部屋とか綺麗にしたいしー明日は梅田と神戸(手芸屋さんに行くのだ)へ行こうと思って
いるトコロ・・一人でだけどね。

2000/12/16: 魔の土曜日!!!!
今日も休憩 カットだった。しかも1時間も残業した。忙しいのはイヤだけどたくさん
ータが残っているのに帰るのはもっとイヤなんだよねー人が良いのか??分からない
けど・・少しは体を休めてあげないとーって思いつつなんだか家に帰っても忙しいー
でもひでくんとキラキラちゃんを観てると心がなごむーかわいい。甘えてくれるのが
嬉しい・・・・人でも同じ・・・・

2000/12/15: バイトが忙しく休憩もカットされた・・・・
金曜日なの にー休憩くらいちゃんとほしいよ。残業までしてるんだから・・っとグチ
ってみた。何時間働かせる気だろう????イライラするよーイライラしている自分は
大嫌いなのにーふー眠い・・・・

2000/12/13: いっぱい寝たけど疲れが取れないよー
なんでか な??体調が思わしくないー寝ても寝ても疲れてる感じがする。熟睡して
るのか自分でも良く分からないよー??ダラダラしている一日・・あっというまに終わった。

2000/12/12: 忙しさの中で・・・綺麗な月を観た・・
ふーやっと 4連勤終わった。疲れた・・・・今日の月はすごく綺麗だった。毎日帰る
頃にはもう真っ暗で(特にC勤の時なんて帰るのは8時すぎだからねー)自転車をこぎ
ながら観た月が綺麗だったよ。空ってつながってるんだなぁーって思う。同じ月を
観てるのかなぁ??って思った。

2000/12/9: 忙しい一日・・・・
目が回るく らいに忙しい・・・・普段元気なせいか・・バイト先の友達に「どうしたー」
って・・心配してくれるから私の居場所ってココにもあるんだなぁーって思ったりした。
自分なんて誰にも必要とされていないんじゃないかな??ってたまに思う事がある。
今日は忙しくて頭痛くてあまり何も考えたくないのにー

2000/12/8: グッスリ寝れない・・・・
はっと目が 覚める・・・・おまけに頭も痛いー今日はまだ休みだから良いけどー写真の
焼き増しを出したりした。切なくて相変わらず涙が止まらない・・・・何故こんなに涙が
あるのか不思議なくらい・・・・明日はバイトなのに・・・・

2000/12/3: さらに忙しいバイト・・・(;。;)
今日も忙し くて頭の中が真っ白状態でした・・・・何も考えたくないよーって頭が言うの・・・・
ついていけないって・・大変だー困った。最近毎日夕方がくると頭が痛くなる
せいはそれだったのかしら????

2000/12/2: バイトが忙しかったー
なんだか急 に忙しくなってきて体がついてこないってかんじだった。あーダメだね。
バイトも苦痛になってきた。

2000/12/1: お休み・・お休み・・
今日は ちょっぴり早起きして銀行とか郵便局とかに行きました。なんだか大変です。
晩御飯は水炊き・・・・しかもリッチに<カニ&カキ入り>お金が・・・・飛んでいったよ。