◎酷い風邪をひきました◎

シェアする

スポンサーリンク

◎酷い風邪をひきました◎

今週月曜日から喉が痛いな・・耳が痒いな・・って思っていたら
見事に風邪をひきました。
その風邪を旦那さんにもうつしてしまいました。
結構強烈な風邪><

取り合えず月~水曜日までは仕事で結構グッタリしながら行って。
木曜日は婦人科系の疾患を持っているので定期健診+お薬貰うので
病院に行った時に風邪薬も出してもらいました。
取り合えず1週間分だけど・・・・

木曜日の夜、旦那さんが仕事から帰って来たら
『風邪っぽくてあかんわーーー』って。
金曜日の朝いつも通り6時に起きたけど。
旦那さんしんどくて休むわっと。
私は木曜日~日曜日まで4連休だったので良かった。

しんどくても旦那さんは風邪でもご飯を食べたい人なので
金曜日は朝チキンラーメンとご飯(私は菓子パン)
薬飲んで寝たり起きたりしながら・・・・
郵便局とか行きたかったからついでに万代にも行って。
うどんとかカップ麺4個とお弁当(ロースかつ)一つと
お肉買いました。
夜はうどんとお弁当食べて薬飲んで寝ました。

土曜日・・・・今日か。
今日も旦那さん体の節々痛いし喉も痛いから休むわーっと。
朝ご飯醤油ラーメン+ご飯(私はかす汁と赤飯おにぎり)
旦那さんはずっと寝てると腰が痛いからって鍼灸院に行きました。
お昼過ぎに万代に買い物に行って、巻き寿司とか買いました。
お昼ご飯は、かす汁+ご飯+お肉ともやし炒め(私は赤飯おにぎりとみそ汁)
晩ご飯は、巻きずしとうどん(私は巻きずしとお吸い物)

なんとか少しは動けるようになってきました。
病院で出してもらったお薬は早めに効くんだけど。
とにかく眠いzzzz

寝て治しなさいって事なんだろうけどね。
なかなか家の事もしながらなので・・
いつもよりはゆっくり寝たけど。

風邪ひくのは辛いなーーーっと。
これ一人だったらご飯も何も放っといて
ひたすら寝るんだろうな・・・・

↓良かったらポチリっとお願いします。

スポンサーリンク




検索