★ドラクエ10 ピラミッド・達人クエスト・よーすぴサンタ★

シェアする

スポンサーリンク

★ドラクエ10★

今日は、また夜中咳が出たりしてて何度か目が覚めたり。
猫ちゃんがご飯クレクレ攻撃が2回くらいあって。
なかなかぐっすり熟睡は出来てないようだけど。
9時にやっと起きました(笑)
また、フレさんに寝過ぎだと言われてしまいそうだ。

起きてから旦那さんの朝ごはん(日曜日はUFO+チャーハン)作って。
2階・3階の猫ちんトイレと床を掃除して、私も軽くご飯食べてから
昨日水に浸けておいた猫ちゃんトイレ・・っとその前に
ガレージの前の溝を見てみようと旦那さんが前『排水口がない』って
そんなバカなーーーって思って。

旦那さんがガソリン買いに行ってる間に
(車の点検でガソリンがなく0kmになってた。言うてくれよーー)
溝のフタをめくってみた。10年分の土ホコリがそこに溜まってて。
スコップで掘り出しゴミ袋へ。排水口ありました。
それから猫トイレ3個洗いました。

やっとドラクエ10にインしたのが12時前でした^^

★ピラミッド(12/24~12/30)

・黄金のブローチ 第7層
・黄金のアンク 第1層

★達人クエスト(12/24~12/30)

・圧勝のキラーマジンガ討伐!(死なない)
・圧勝の守護者ラズバーン強討伐!(死なない)
・迅速なウルベア魔神兵強討伐!(2分20秒以内)
・迅速なピラミッド 第6層(5分20秒以内)
・レッドオーブを4個集めよ!

今日は1番目のキラーマジンガをやりました。
『死なない』は結構怖くて・・・・ニアカではなく
一人ずつで行きました。
簡単に倒せたけど死なないはやっぱり緊張します。

しまったーー動画撮ったのにゲーム用PCから
USBにコピー忘れた。ので動画はまた今度・・・・

★週替わり討伐・試練の門 更新

・週替わりの討伐も更新されています。
今日の日替わりの討伐は『ウルベア魔神兵強』をやりました。
週替わりの討伐はゆうぽんとバロンのニアカでやってきました。
ニアカだと楽ですねーールーラ石とかエモノ呼びとか。

★超DQXTV 番外編 よーすぴサンタ

昨日ニコ生で19時~ 終わり何時までだったのでしょう?
19時に見始めた時には鯖エラーなのか??
重くて重くてすぐクルクルが出て止まったりしてました。

プレゼントの呪文があったそうなので
ご参考にどうぞーー

・おつかれさんたさん 小さな星の贈り物 3個
・ほろよいさんたさん 青の錬金石 10個

★アストルティア ハッピーくじ

・特等 6億G グレン城下町 018789
・特等町違い 5千万G 018789
・1等 1億G 271738
・2等 1千万G 09921
・3等 夢のアクセサリー箱 ヴェリナード城下町
・参加賞 しぐさ書:座って本読み ハッピーくじを1枚以上の購入

さて当たっているでしょうか??
まだ見ていません。
・・・っがヴェリナードでは買っていません><

↓良かったらポチリっとお願いします。

スポンサーリンク




検索