★ドラクエ10 動画公開中です★

シェアする

スポンサーリンク

★ドラクエ10★
やっともすモス団のござえもんさんが帰って来て下さいました。
猫ちゃんの事はとっても心配だと思いますが><
という事で朝インして日替わり討伐頂きました。
・水竜ギルギッシュ強

今日はお休みだったのですが、部屋の片づけやってました。
・マンガ本の整理(本棚が足りない・・壁一面本棚にしたい)
・ファイリングしてたけど要らない用紙の破棄
・3階の部屋が物置状態なので、少し片づけてみたり
・台所・トイレ・3階の換気扇のフィルター交換
・ゴミ箱の掃除

これやっただけで、背中が痛くなってしまいました><
ちょっと出来たので満足。
年末の大掃除も(これが日にちを分けてちょっとずつやるんだけど)
軽めで大丈夫かもーーー

ドラクエと関係ない話題になってしまいました。

夜は9時過ぎにインして、
・日替わり討伐
・ゆうぽんの試練の門(バロンを連れて・・)
・料理職人・道具職人の動画を撮ってました。

動画公開したので良かったらどうぞ。

●料理職人 バランスパスタ★3
https://youtu.be/XmKhsO6j8QU

●道具職人 プラチナさいほう針★3
https://youtu.be/FdqwbpjrIfY

道具職人のうさのすけの時は、画面割りのまま撮ってしまいました。
ごめんなさい><

ブログもまだ色々勉強中で、今度は目次をつけるようになりたい。
っとプラグインを入れてみました。

今日のは見出しを入れていないので(これもカスタマイズしたい)
目次はつけてないけど・・
旦那さんのサイトもトップページを勝手に編集してみたり。
なかなか奥が深いです。

今日も可愛いバロン君の画像を撮りました。
トーテムの帽子が気に入っています。

↓良かったらポチリっとお願いします。

スポンサーリンク




検索