Sample Site

★2002年2月

 2002/2/28:キラキラちゃん2回目 のお産・・・・

昨 日の晩からキラキラちゃんが出血してるみたいでそろそろお産が近い
のでは??って一日どうしようーってかんじでした。気になって気になって
仕方なかった。だから一日家にいた・・・・で夜の7時半くらいに1回目の陣痛
が来てなんとか1匹めを出産・・・それから陣痛がおさまっちゃってー産む気配
がなくなってしまいました。4時間くらいたっても出てこないのでタクシーで
箕面の救急動物病院まで行きました。陣痛促進剤を打ってもらってなんとか
無事2匹目3匹目と産みました(それでも出てこなかったらお腹切るトコロ
でした)良かったー無事産まれて・・・・もうメッチャかわいいよ。キラキラちゃん
似のロシアンブルー色が2匹と黒い子が1匹。かわいいよー早く大きくならない
かなぁー今日は私らが寝る布団の上で子供を育て始めたので私はコタツで
寝ました。家に帰ったのが夜中3時でした・・・・同居人は明日仕事なので
大変だねー私は明日も休みだ。

2002/2/24: 今日で今月の出勤終わりー
後は今月は4連 勤ですーニャンコちゃんの出産に合わせて休んでみた。
今日の晩ご飯は<ミートスパゲッティと温野菜サラダ>簡単なモノにしました。

2002/2/23: 今日から2連勤
最近あまり連勤 できなくなってきた。しんどいわーマジで・・・・休みは結構
いっぱいあるけど結局家の事してるからなかなかゆっくりできないし・・・・
晩御飯は<うな丼とみそ汁>でした。おいしかったー

2002/2/22: 今日はニャンコの日!!
今日も2人とも 休みだったーので一日ごろごろした。パールハーバー見た
んだけど日本人の弱い者イジメには腹が立った。バカだよねぇー感動して
泣いちゃったんだけど・・・だから東京大空襲があったんだよね。そりゃ原爆も
落とされるわー戦争なんてしなくていいよ。無差別なのが一番腹立つ!!悪い
ヤツだけやりゃいいんだよ。テトリスもしちゃったーハマっちゃってます。
晩御飯は<サケのムニエルと豚肉のネギ塩>を作ってもらいました。

2002/2/21: 今日からまた2連休!!
今日は同居人と お昼くらいからヨドバシカメラへ行った。お昼ご飯はソコ
にあるお肉屋さんで食べた。メッチャおいしかった。ちょっぴりニンニク臭く
なりながらいつものように家電製品を見てた。ドライやーを買った。後この前
スカパーに入ったときにくれた1万円券があったのでモー娘のDVD(同居人の
趣味です)とBOOWYのDVD(懐かしいー私も好きvv)とパールハーバーを
買っちゃいました。あとテトリス(プレステ用)も買った。んで家電製品見てて
冷蔵庫ほしいなぁーって言ってて結局買っちゃいました。でも分割払いだけど
ねぇーおっきな冷蔵庫!!憧れてました・・・・でも届くのが3/9なのでまだまだ
先!!早く欲しいぜ!!いっぱい買い物した・・・晩御飯は<うどん>を食べに行った。

2002/2/20:A 勤ー
早く帰ってネコ ちゃんにご飯あげてトイレをきれいにしてあげて晩御飯の
準備・・・でも今日は鍋だから切っておくだけで良いの。楽チンだービールも
買ってきたしー晩御飯は<キムチ鍋>でした。ビールが進むープハァー

2002/2/19: 今日も明日もA勤・・・・
早く帰れるのだ けが嬉しいなぁーA勤は・・・・まぁ3月末までだし・・・来月も
そんなに働かないぞ!!働く気ないしープンプン 晩御飯は<牛肉の野菜炒めと
ポテトサラダ>でした。狂牛病なんて気にしないー

2002/2/18: 嬉しいー今日もお休み・・・・
暖かかったので 布団を干してカバーを変えてみた。なかなかカバー変える
のも一苦労!!今日の晩ご飯は<ハンバーグと温野菜サラダとコーンスープ>
でした。ハンバーグがいっぱいできたので冷凍してみた。

2002/2/17: 久しぶりに2連休ー
ゆっくりくつろ ぐ・・・・でも部屋とか片付けたいけど・・・・なかなか片づか
ない。今日は毛布が届いた。新しい毛布を買ったのだー車がないから
布団屋さんにも行けないので通販で買いました。これがなかなかフワフワ
で気持ちよい。新しい布団っていいねぇーネコちゃん達もその良さがわかる
のか・・・・布団の中に入ってきた。ついついお昼寝とかしちゃいました・・・・
今日の晩ご飯は<シーチキンの揚げ餃子とサラダと卵スープ>でした。揚げ
餃子は同居人の好物らしい・・・・

2002/2/16: 今日はC勤・・・・
もうキラキラ ちゃんのお腹は見てても分かるくらいに中の子供達が動いて
いる・・・やっぱりクロベータの子供を妊娠しているのね。今度は何匹産ま
れるんだろう??楽しみだわー晩御飯は<牛丼とみそ汁>手抜きー

2002/2/15:A 勤でした・・・・
また早起きしま した。いっつもお昼ご飯食べたら眠くなる。仕事しながら
ウトウト(-。-)。o○今日の晩ご飯は<唐揚げとサラダ>でした。おいしかったー

2002/2/14: 休みー
木曜日は同居人 も休みやから合わせている・・・いっぱい寝ちゃった。
でもニャンコが「ご飯・・ご飯・・」って絶対7時~8時には起こされるけど
ご飯あげてまた寝る・・・・今日はバレンタインじゃん!!すっかりそんな事も
忘れていた。今日の晩ご飯は<焼きうどん>食べました。同居人が夜
お出掛けしたから自分の分だけ作って食べた。

2002/2/13: 今日はC勤・・・・
毎日忙しくても ネコちゃん達を見てると心が和むわー悪い事をしたら怒る
事もあるけどやっぱりかわいいからなぁー今日でカレーも終わり・・・最後は
ちょっぴりリッチに<牡蠣フライカレー>にしちゃいました。

2002/2/12:A 勤は早起きが辛い・・・・
6時半くらいに は起きた。それから2個お弁当を作って朝御飯食べて・・・・
出勤!!最近あまり楽しい事がないなぁーイライラ・・・・そうそう私はとうとう今の
バイトを3月で辞める決心をした。保険に入れとかうるさいし・・がんばっても
時給あがらないし、がんばってるのがバカらしく思えて・・今日は<目玉焼きカレー>
にしてみました。

2002/2/11: お休みですー
いつものように 8時半に起きてお弁当作って・・・・洗濯して・・・・んー
主婦って大変でも専業じゃないトコロがもっと大変なトコロです。専業主婦
している友達とか羨ましいよ。でも働かないと食べていけないから仕方ない
かぁーグチっちゃった。給料日前なので今日からカレーです。今日のは
<揚げナスカレー>にしました。今回のはあまり辛くないなぁー

2002/2/10: 今日で3連勤終わりー
最近3連勤でも 辛い・・・・今日もC勤でした。ふぅー疲れた・・・・今日の
晩御飯は<ミートスパゲッティとカルボナーラスパゲッティ>でした。

2002/2/9: 今日はC勤・・・・
土曜日なのに仕 事なんて辛いわーでも平日休みの方が嬉しいけどね。
C勤は朝がゆっくりなので良いけど晩が8時までで帰ってきたら速攻ご飯
作って食べて洗い物してお風呂掃除して沸かして・・・・っと息つく暇もない
くらいに忙しいから大変だわー今日は手抜き<ビビンバ丼>にした。

2002/2/8: 今日からまたまた3連勤
今日はB勤でし た。最近もう働くのがイヤになっているの。宝くじでも
当たらないかなぁ??っていう大きな期待をしているんだけどダメかなぁ??
今日の晩ご飯は<エビフライとポテトサラダと卵スープ>でした。

2002/2/7: またまたお休みでした・・・・
今日はめずらし くお昼まで熟睡!!してました・・・メッチャいっぱい寝ちゃった。
んでお昼から本屋とペットショップへ行ってきました。帰ってきてからお買い物
に行って晩御飯は<広島風お好み焼き>でした。ダラダラした一日でした。

2002/2/6: 今日は1勤・・・・A勤でした。
早起きするのは 辛かったけど・・・・がんばったよ。まぁ1勤だしねー最近
よくおかしを食べちゃうんだよね。はまってるのはチョコフレーク!!おいしい
わーマジで・・・・うちのキラキラちゃんは妊娠しているようです。多分2月の
終わりくらいにはまたまた仔猫が産まれそうです。どんな子が産まれるか
楽しみです。でも大変だわーニャンコ達にご飯食べさせるのが・・・・
今日の晩ご飯は<水炊き>でした。お酒がおいしい・・今日このごろ・・・・

2002/2/5: お休みでした・・・・
いつものように 8時半くらいには起きました。同居人とは相変わらず
普通に生活しています。まぁあの日の事はなかったかのように・・忘れちゃって
いるのか??私はいつもビクビクしてるけど・・・・でも普通かも??この前も
オセロやって私が買ったし・・・・晩御飯は<鯖の塩焼き・厚揚げの煮物・みそ汁>
でした。お魚おいしかったー

2002/2/4: 今日で3連勤終了!!
最近3連勤でも しんどいと思ってしまう。昔は5勤なんて平気だったのに
なぁー年々働くのがとってもしんどく感じるよ。がんばらなくっちゃー
最近C勤も多いし・・・だから晩御飯は手抜きだわー<牛丼とみそ汁>でした。

2002/2/3: 豆まき豆まき・・・・・・・
豆まきはしてな いけど・・巻き寿司は食べた。相変わらず不調・・・・早く
終わってほしいわーまったく!!晩御飯は<まきずしとししゃもとみそ汁>でした。

2002/2/2: 今日から3連勤・・・・
今日はB勤ーお 腹痛いのは相変わらずで・・・・イライラするしもうヤダよ。
やっぱり病院で検査してもらった方が良いのかなぁ??でも怖いし面倒だ。
晩御飯は<うな丼とちくわの天ぷらとすまし汁>簡単なものばっかり・・・・

2002/2/1: お休みだけど調子悪い・・・・
今回もまた生理 痛がひどくて・・・・もうメッチャお腹痛くて最近生理に
なるともう子宮いらないとか死にたいって思っちゃうくらい・・・・ダメダメモード
です。まぁ色々もめた事もあるけど・・・・なんだか何もやる気がなくて・・・・
バイトも辞めたいよ。私も一生懸命働いてるのになんだか認めてくれてない
気がして・・・・ダメダメモード炸裂中!!です。はぁーため息ばかりだ・・・・
今日の晩ご飯は<豚の角煮とポテトサラダとすまし汁>でした。