Sample Site

★2002年1月

 2002/1/31:なんだかかなぁーり憂 鬱!!

早 起きしてクロベータを去勢手術の為に病院へ連れていった。ちょっと
不安な病院だったよーだっておじいちゃんがやってるトコロだったから・・
でも目の前で手術してくれてちょっとドキドキ!!同居人も一緒に行ってたから
怖くなかったけど・・ちょっぴり可哀想な気もした。でも取ったモノを見せて
くれて・・そんなん見たくないーって思ったけど・・帰ってきてからゆっくりして
クロベータの様子を見つつ・・ヨドバシカメラにスカパーの申込書を持って
行った。1万円の商品券をもらって(ヨドバシカメラで)オセロを買って帰ってから・・・・

2002/1/30: 今日もA勤・・・・・
眠い・・・・明 日から2連休だけど以上に眠い・・・・
明日はクロベータを病院に連れて行くから早めに寝なきゃ・・・んで晩御飯
は<牛肉の野菜炒めとポテトサラダとトロロ昆布のすまし汁>でした。

2002/1/28: お休みでした・・・・
お休みの日は いっぱい寝るぞって思っていてもやっぱりいつも通り8時半
くらいに起きるから・・夕方お昼寝しちゃいました。買い物行ったり銀行・
郵便局としっかと主婦してます。最近クルクルちゃんまでが発情しちゃって
大変です。もしかしたらキラキラちゃんにはクロベータの子供ができてるかも
しれないしー大変だわ!!もうすぐクロベータちゃんの去勢手術です。ちょっと
悲しいけどおかまちゃんになるの。
晩御飯は<デミグラスソースかけたオムライスとサラダ>でした。最近オムライス
巻くのが楽しくて楽しくて・・・・えへへ上手にできるよ。

2002/1/27: 今日は大忙し・・・C勤!!
メッチャ忙し かった。目が回るよー電話もじゃんじゃん鳴るしーおかげで
ノドが痛くなりました。疲れて帰ってからご飯の支度しなきゃいけないから
もうイヤーってなるよ。早く違うバイト探さなくっちゃ。晩御飯は手抜きな
<ミートスパゲッティとカルボナーラスパゲッティ>でした。

2002/1/26: 今日もA勤・・・ネムネムちゃん(-。-)。o○
眠い・・・・土 曜日だからまぁまぁ忙しかった。疲れちゃいました。明日は
C勤だからいつもよりは寝れる!!晩御飯は同居人に<天心飯と卵スープ>
を作ってもらいました。ご馳走様ー

2002/1/25: 今日からまたまた3連勤
A勤の時は7時 くらいに起きなきゃいけないからメッチャ眠たい・・・・
もっとゆっくり寝たいなぁーって思いつつもお弁当もちゃんと作って・・
バイト!!平日は暇だから楽ー18時には終わってさっさと帰ってから晩御飯
の準備。今日は<エビと菠薐草のクリームシチューとポテトサラダ>を作り
ました。おいしかったよー

2002/1/24: 今日はお休みでした・・充実した一日
朝10時くらい に起きて朝御飯食べて速攻準備してヨドバシカメラに行き
ました。何故かというと・・・念願のスカパーを買う為に!!んで結局即買い
しちゃいました。帰ってきてから同居人と取り付け作業をして・・・みごとに
スカパーを観ることができました。まだ仮登録なのですが・・・なんだか
いいかんじですーお昼はマクドのハンバーガーで夜は<関西風お好み焼き>
でした。なんだか充実した一日を過ごせました。明日はA勤だから早めに
おやすみ・・・・

2002/1/23: 今日はC勤ー1勤です。
平日はやっぱり 暇だわー土日は忙しいけど・・・・来月から一人減るから
イヤだわー減っても増やしてくれないんだよねぇーケチ!!今日の晩ご飯は
<キムチ鍋>ビールもいっぱい飲んじゃったー明日は休みだから・・

2002/1/22: 今日はお休みだー
久しぶりにゆっ くりできた。ってもお昼まで寝ちゃったけど・・いっぱい
寝れたのも久しぶりでした。もっといっぱい寝たいよ。昼くらいから銀行に
行ったり郵便局に行ったりして引き落としと支払いとお買い物に追われて
ました。晩御飯は<ブリ大根とサラダとおみそ汁>でした。ゆっくりビデオが
観たいよー

2002/1/21: 今日はA勤ー
最近A勤多い ぞー早起きはいやだけど早く帰れるのは魅力的!!
もう最近お疲れ気味だー同居人が今日はお休みしたのでまたまたご飯を
作ってもらっちゃいました。<八宝菜と餃子と卵スープ>でした。

2002/1/20: 今日から2連勤!!
今日はB勤 で・・うちのチームの人が多かったので受電はせずに入力に
一日入ってました。受電しなくていいって楽!!ずっと受電したくないよー
本音!!だってさーイライラするもん!!色々ねームカつく事もあるしーはぁー
早く新しい仕事考えないとねー今日の晩ご飯は<ミートスパゲッティ・
スープスパゲッティ・ベーコンと菠薐草のオムレツ>でした。同居人が
体調悪いらしく(目がはれたり体がかゆくなったりーアレルギーか??)
早く帰ってたのでまたご飯作ってもらっちゃいました。

2002/1/19: 今日はお休みで鍋パーティ!!
パーティって程 じゃないけど・・・お昼からのぎりんと中戸くんが遊びに
来てくれて鍋した。鍋は<ちゃんこ鍋>で色々入れた。メッチャおいしかった。
久しぶりにのぎりんとも会ってメッチャ楽しかった。ネコちゃんともいっぱい
遊んでくれたしービックリするような話もしてくれたし・・・っていうか私が
鈍いだけ????今日の晩ご飯は<牛肉の野菜炒めとポテトサラダ>でした。

2002/1/18: 今日もA勤だったー
ゆっくり寝たい よー今日もA勤でした。早起き大変・・・・ネコ達はいつも
いっぱい寝てるから早起きしてもまた寝てて・・・かなり羨ましいー寝るのが
仕事みたいなかんじだからなぁーいいなぁーさっさと帰って・・・・そしたら・・
晩御飯は<シャケとポテトサラダと卵スープ>でした。ちょっと痩せる為にダイエット食!!

2002/1/17: 今日はA勤・・早起きが辛かった
早起きするのは 大変でした。まぁA勤だから一日がきっと早いだろ
うなって思ってがんばって仕事しました。18時までだから楽!!でも本当は
もっと拘束時間が短いトコロで働きたいんだけど・・・・切実!!やっぱり
家の事してネコちゃんの面倒みて同居人の事して・・・仕事って大変!!
ある程度は同居人も助けてくれるから良いけどやっぱり自分の時間が
もう少しほしいなぁーって思うわ。がんばらなくっちゃ!!今日の晩ご飯は
同居人が休みだったので早く食べたくて<吉牛>になっちゃいました。
おいしいから好きなんだよねー

 2002/1/13:今日はB勤 でしたー

日 曜日だったので忙しかった。叫びたくなるよーもうーって!!!!
今日は忙しかったので一日が早く感じた。さっさと帰って晩御飯は
<ビピンパ丼>を食べた。ゆっくりしていると同居人の知り合いから
電話あって同居人は飲みに行った。

2002/1/11: 今日からまた3連勤だー
今日はC勤でし た。平日はわりと暇だから良いー忙しすぎるのも
体がついていかないのでイヤなのよねぇー朝はゆっくりめだけど
夜が遅いからしんどいわー今日も<おでん>でした。そろそろ飽きてきたぞ!!

2002/1/10: 今日もお休みだー
ダラダラしてま した。いっぱい寝ちゃった。寝ても寝ても眠いー
どこへ行くでもなく家にずっといました。最近スーパーファミコンの
マリオにはまってます。おもしろいー今日の晩ご飯も<おでん>でした。

2002/1/9: 今日はお休みー
スーパーで買い 物をして今日の晩ご飯の<おでん>を作りました。
今日はまだあまりしみてないよーでもおいしかった。

2002/1/8:C 勤ー
やっとお腹がま しになってきた。もう最近辛くて薬飲んでばっかりー
もう軟弱な体だわー晩御飯は<エビフライとサラダ>でした。簡単なものでした

2002/1/7: 今日はA勤ー
また夜中に痛く て目が覚めたーもうダメだわー今日は早起きしたしー
夜中目が覚めたおかげで寝不足・・・昨日も寝不足だったなぁーはぁー
ダメだわー今日の晩ご飯は同居人がお出掛けしてたのでいらなかったので
簡単に済ませました。早めにおやすみzzzz

2002/1/6: 今日から初出勤!!
生理でしんど かったーお腹痛かったよ。薬飲んでカイロ貼ったけど
夜中とかに痛すぎて目が覚めるのーもう!!今日はB勤だったけど日曜日
だったのでほどほどに忙しかった。今日はご飯が作れなかったので、
同居人に<吉野屋牛丼>を買ってきてもらった。

2002/1/5: お腹痛いよー
いつも通り8時 半に起きてお弁当作ってご飯作って・・・・また寝た。
生理になっちゃってお腹痛い。明日からバイトなのに寝てばっかり
だからバイト先でもきっと眠くなるんだろうなぁーお昼からお買い物に
行った。4日分くらい買っちゃった。明日から3連勤だから・・・・・今日の
晩御飯は<クリームシチューとサラダ>の予定です。

2002/1/4: 銀行行ったり・・郵便局行ったり・・
晩御飯は<シャ ケの塩焼きとサラダとちくわの天ぷらとおみそ汁>に
した。夜にスーパーファミコンをやりたくなって大きなTVの方に
つないでマリオをやってました。おもしろすぎてハマった。

2002/1/3: のんびり・・のんびり・・
昼前くらいに起 きて・・・・また年賀状をポストへ取りに行った。
それから梅田にお出掛けしようと支度して・・・・チャリに二人乗りして
出かけた。まずスパゲッティを食べた。お腹いっぱいになったー
それからキディランドに行ってオセロ買いたかったけど人が多くて
諦めて帰って来ちゃった。晩御飯は昨日いのししの肉をもらった
ので<ぼたん鍋味噌味>を作って食べた。なんだかお腹いっぱい
であまり食べれなかった。けどこのお正月の間にかなり太った気がしますー

2002/1/2: 朝はお手伝い・・夜は親戚宅へ
朝は8時半くら いに起きて同居人にご飯を食べさせて私もペット
ショップへ行ってお手伝い!!ヒナ鳥にエサをあげたの。スポイドの
ようなものでくちばしに持っていってやると上手な子はちゃんと
食べてた。かわいいよー鳥欲しくなっちゃった。帰ってきてから
ラーメン食べて眠くなって・・・・寝てた。夕方から同居人の姉宅へ
お呼ばれに行った。焼き肉やら寿司やら沢山食べて子供達と
遊んだ。楽しかったーけどちょっぴり疲れちゃいました。早めに
おやすみ・・・・zzzz

2002/1/1: あけましておめでとうございますm(_ _)mペコッ
昨日は結局早く 寝ちゃったーんで朝9時くらいには目が覚めて
しまって・・・速攻年賀状を取りに降りた。そうここは8階・・・ポスト
に行くのも大変っていうかエレベーターがあるからいいけどねー
年賀状はまぁまぁ来てて嬉しかった。それから重箱におせちを詰めて
はまぐりのお雑煮を作った。お正月って感じ・・・・朝も昼もそれを食べた。
ダラダラしつつ夜にはお寿司を買いに天神橋商店街の中を歩いた。
お寿司にめぐり会えた。晩御飯はそれを食べました。おいしかったー