◇エディオン東大阪店 テンコジさん観に行ってきました。◇

シェアする

スポンサーリンク

◇エディオン東大阪店 テンコジさん観に行ってきました。◇

朝10時頃から13時頃までドラクエ10やってて、
14時からテンコジさんのイベントがあるって事で、
準備して行ってきました。

エディオン東大阪店は改装オープンしたようで・・
そのイベントだったのかな??

人が多すぎたらチラ見して帰ろう!!みたいな感じで居たけど。
意外にギリギリでも間に合いました。

ちょうど炭酸メーカーのガスシリンダーが1本切れて居たので
交換購入したかったから。先にそれを購入。
イベントのトコロへ行ったら
『レシートあれば、撮影券1枚交換できますよ』って言われ
交換しました。
旦那さんと二人で1枚なので良かったです。

並んで待っていると・・・・
どこから??登場??
ワクワク!!

上の階からスロープ?エスカレーター?から登場!!
カッコ良かった^^

トークはほぼなく、各一人?一組ずつ撮影&握手。
自分のカメラとキャノンのカメラで撮ってくれました。
(キャノンのカメラで撮ってくれたのは後で写真プリントして頂けました。)

面白かったーーーー
また新日本プロレス観に行きたくなってきた。
大阪で1回・東京ドームで1回観た事あるんだよね。
東京ドームは長州力さんの引退試合の時かな??

旦那さんは小島さんにチョップしてもらったとこを
写真撮ってもらいました。

小島聡さんの笑顔って可愛いよね??
カッコ良いよりも可愛い顔してる。
タイプやわーー(笑)

天山広吉さんは・・・岩飛びペンギン^^
可愛いわーーー

楽しい時間をありがとうございました。
また会いたいなーーーー

帰って来てから、
・あんこう・タラ・ブリしゃぶ鍋を食べました。
また夕方からビールしちゃいましたよ。

美味しかった。
食べてお片付けした後はやっぱり
ウトウトzzzzz

↓良かったらポチリっとお願いします。

スポンサーリンク




検索