▼ ショックな出来事>< ▼

シェアする

スポンサーリンク

▼ ショックな出来事>< ▼

今日はお休みで、朝はゆっくり二度寝。
11時にヤクルトさん来るから3時間くらいで起きて
(ロングスリーパー!!)
ヤクルトこうて、万代に買い物に行ってきた。

帰って来てから軽く朝・昼兼用ご飯を食べて
(とろけるチーズ食パン・お団子一串・カリカリ芋少し)
縫い物しようとちょっとやってたら眠気が・・・・
1時間くらいウトウトzzzz

2時半から歯医者だったので2時頃起きて、
歯磨きして行ってきました。
近くの・・・・
ヨクシオファミリー歯科っていう所に通っていて。
今日は3か月に一回のクリーニング&チェックの日。

いつも可愛い歯科衛生士さんのマリちゃんにやってもらってて
今日も可愛いわーーーーっとホッコリ。
・超音波 ・磨き2回くらい ・糸通し ・先生にチェック
してもらって30分弱で終了。

帰り際にマリちゃんがコソっと・・
『実は私退職するので次居ないんですーーーー』って。

ええええええ????

かなりの衝撃!!
ショック。

旦那さんもマリちゃんの事
『いつもキレイな人にやってもらって幸せーー』
って言うてたのに><
ホントに残念。

まぁ理由は聞かなかったけど。
(衝撃が強すぎて聞くの忘れた)
結婚退職とかならなんか嬉しいな。
可愛いし綺麗だし。
歯科衛生士さんが綺麗だとなんか嬉しい。

次3か月後だから来年なんだけど。
誰がやってくれるんやろうな??
受付にも可愛い子が居たんだけど。
知らん間におらんくなってて。残念。

先生の趣味かーーーって思ったり。
先生広島の人やからしゃべってたら落ち着くのよね。

でも残念やなーーー

今日の晩御飯は
・キャベツ・大根・クルトン・カリカリ麺(シーザードレッシングで)
・海老餃子を水餃子風(創味シャンタン・マロニー入れて)
・大阪風お好み焼き(チーズと麺入り)

キャベツ多め。しかし便秘だなーーーー

↓良かったらポチリっとお願いします。

スポンサーリンク




検索