◎堀ちえみさんの病気について

シェアする

スポンサーリンク

◎堀ちえみさんの病気について

・堀ちえみさんのアメブロはこちらから

https://ameblo.jp/horichiemi-official/entry-12441057768.html

私は仕事が木曜日がだいたい休みなので
いつも『ちちんぷいぷい』を見ています。
堀ちえみさんは木曜日がレギュラーなので
病気の事は全く分かりませんでした。

今まで大病を何回か経験されているようで・・
それもほとんど感じさせないところが凄いです。

ただ・・ブログたまーに読んでて
『たくさん寝た』って書いてらっしゃいました。
多分お仕事忙しかったりで
あまり睡眠を取られていない事も多かったのかもしれません。

私はそんなに忙しくなくても
たくさん寝たいです。
ロングスリーパーなのかもしれないけど。
何度か目は覚めるけどずっと寝てていいよって
言われたら長い時間寝れると思います。

もしかしたら、病気があったせいで
堀ちえみさんは寝る事で病気の部分・悪い部分を
少しでも治そう・・治そう・・としてたのかな??
って思ったりしました。

私の場合はホルモン療法・鎮痛剤のせいもあると思いたいけど(笑)

堀ちえみさんステージ4との事で・・
もう少し早く分からなかったのかな??とか
口内炎も看て貰っていたのに気づかれない事ってあるんですね。

私は口内炎が出来やすいのですが(1か月に酷くて2回とか)
2週間くらいで治るので病院とかで看てもらった事はないです。
でもとにかく痛い・・粘膜の部分の痛さって半端ない><

うちの母親は、卵巣+子宮のガンでした。
14年も前に亡くなったのですが・・・・
分かった時にはもう末期だったようです。
私自身詳しく聞いていないので分かりませんが・・
私は大阪に住んでいたので、母とは離れて住んでたし。

閉経したのに出血しだしたのでおかしいと思って
病院に行ったら分かったそうです。
それまで気づかないのかな??
痛みとかはなかったのかな??
って思いました。

分かってからは私も心配だったので・・
・紫イペ
・鹿角霊芝
などサプリを買って送ったりしてました。
それの効果があったかは分からないけど
余命3か月のところが、2年くらいは伸びました。

でもやっぱり転移ですね・・

父親が凄くマメな人だったのと(凄く短気でしたが)
弟も一緒に住んでいたので
(弟は母親っ子だったのでそうとう辛かったと思います。)
私は仕事もしていたしまかせっきりでした。

最後はホントに可哀想だったと思います。

ガンってやっぱり怖いし・・・・
宣告されたらとても辛いと思います。

堀ちえみさんは一番下のお子さんがまだ学生さんだし
とても悲しいと思います。
手術無事成功されたとの事で・・・・
安心と今後の治療の大変さもあると思います。

頑張って欲しいです。

でも辛かったら泣いていいんです。
治療のしんどさもいっぱいあると思います。
今まで一生懸命頑張ってきた分・・・・
ちょっとゆっくり休める休養だと思って。

また元気になった姿を観たいと思います。

↓良かったらポチリっとお願いします。

ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!
ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました!
ブロトピ:目指せ!ホットエントリー!!みんなの記事
ブロトピ:Twitterで拡散し合う部
ブロトピ:Facebookで拡散し合う部

スポンサーリンク




検索