◎ふるさと納税◎ 2018年

シェアする

スポンサーリンク

◎ふるさと納税◎
年の瀬も押し迫ってまいりました。
皆さんは『ふるさと納税』されましたか?
私は・・というか旦那さんの名前でなんだけど・・
取りあえず4.5万円ほどしました。

最終ギリギリは昨日やりましたが、
クレジット決済が間に合えば、
明日31日まで大丈夫だそうです。

●過去の日記をご参照下さい。

・去年の日記がこちら

◎ふるさと納税◎ ふるさと納税 皆さんしましたか? 私は取り合えず・・旦那さんの分で2万円くらいしました。 まだ後、1万5千円くらい出...

・9月に書いた日記がこちら

◎ふるさと納税◎ 今年も『ふるさと納税』しようと思ってます。 早くしないともう9月・・・・ ●返戻品は3割以下に 総務相から・・・・...
●今年 ふるさと納税した物

・ふるさとチョイス
兵庫県洲本市
ドラゴンクエストグッズ

・スライムキャップとトートバッグ
他にも色々あるけど・・
夏祭りでゆらゆらコップとか買ったしー
ヌイグルミはホコリが溜まるから要らないしーで。
これにしました。

・ふるさとチョイス
大阪府泉佐野市
牛タンスライス

・ふるさとチョイス
岐阜県神戸町
焼肉セット

・楽天ふるさと納税
静岡県焼津市
ずわい蟹

・楽天ふるさと納税
佐賀県みやき町

ドラクエグッズ以外はまだ届いてないので
(11月~12月 焼肉と米は12月29日)
届いたらどうだったか??
美味しかったかとか
ふるさと納税して良かったとか
また感想を書きますね。

●選ぶサイト

『ふるなび』

ふるさと納税サイト「ふるなび」

『さとふる』

https://www.satofull.jp/

『ふるさとチョイス』

https://www.furusato-tax.jp/

『楽天市場 ふるさと納税』

https://event.rakuten.co.jp/furusato/

●クレジットカード

クレジットカードなら振込とは違って
即決済になるはずなので・・
明日(31日)でもまだ間に合うかも??
まだの方は急いで下さいねーーーー

参考になったら幸いです。

↓良かったらポチリっとお願いします。

ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!
ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました!
ブロトピ:目指せ!ホットエントリー!!みんなの記事
ブロトピ:Twitterで拡散し合う部
ブロトピ:Facebookで拡散し合う部

スポンサーリンク




検索