◎旦那さんが頭痛が酷いようです◎

シェアする

スポンサーリンク

◎旦那さんが頭痛が酷いようです◎

毎日仕事だし(製缶工)
毎日ゲームもするし
寒い日が続いてるからか??

旦那さんがまた頭痛が酷いようです。

頭痛が酷い・・酷い・・言うから
なんかこっちまで具合が悪くなりそうです。
鎮痛剤飲みーって言うてあげるくらいしか出来んし。

鎮痛剤も効かない言うてるし。

月曜日は病院行ってCT取ってもらったけど
特に異常はなかったようです。

肩こりから来てるかもと整骨院にも行ったようだけど。
その時は楽になるけどまた痛くなるみたい。

私も子供の頃から頭痛が酷く・・・・
血圧もメッチャ低くて。
(旦那さんは血圧高め)

今はホルモン療法の薬飲んでるから
副作用もあってさらに頭痛も酷くなるけど。
病院で貰う鎮痛剤だと良く効きます。
でもそんなにたくさん出して貰えないので。
(ボルタレンのジェネリックのジクロフェナクだったかな?)

旦那さんにはたまにあげて。
バファリンを買ってきて置いてます。
前何かの痛み止めでロキソニン貰ったのが
残ってたから。どっちか。

やっぱりちゃんと頭痛外来とかで
合った薬とか出してもらうのが一番良いよね??
鎮痛剤の飲みすぎもさらに頭痛を引き起こすらしいので
良くないみたいだけど。

でもねー痛いの我慢して仕事するのしんどいし。
何か良い方法ないかな??
明日は休みなので薬局行って肩こりを解消する何か
探して来ようと思います。

最近・・・・モンハン始めました。
旦那さんの影響です。
たしかに・・モンハンやってるとぎゅーーーってなるから。
緊張性の頭痛になりそうだ。

キャラしたけど顔の形が気に入らない。
マイケルジャクソンみたい・・・・><
女子なのに。

オトモアイルーは可愛く出来たと思う。
このフカフカ頭装備はお試しのやつです。

モデルはシャルルちゃん

↓良かったらポチリっとお願いします。

スポンサーリンク




検索