◎買い物な一日◎

シェアする

スポンサーリンク

◎買い物な一日◎
今日は7時過ぎに起きて(ホントはもっと寝て居たかったzzzz)
旦那さんの朝ご飯を作り、猫トイレと床の掃除して
私もご飯を食べて(昨日の残り物 ご飯とかす汁と玉子焼き←これは朝作った)
方位磁石を見ながら『コパシール』貼ってました。
まだ途中だけど・・・・

10時頃になったから日用品やらプチお正月用品やらを買いに行きました。

まず・・ディオ・・激安スーパー??
水を買いたかったんだけど(イデアル水かクリスタルガイザーの24本入り)
無くて>< 諦め。

今日の昼??晩御飯??は『たこ焼きするー』言うてたから
・たこ・タコ焼き粉・天かす・お正月に食べるモチ・白菜半分 などなど購入。
たこあったから一旦家に帰って冷蔵庫へ

2件目。エディオンとカインズホームがくっついたとこへ。
2階のエディオンで旦那さんが4Kモニターに繋ぐHDMIケーブルを購入。
1階のカインズホームで日用品やらビールやら色々いっぱい購入。

3件目。近所の万代。車に乗ったまま行って
パシオスでお正月の新しい下着類を購入。
予想以上に購入で5,000円くらい飛んでった。
万代で・キャベツ・あんこう(お正月中に食べる為)・ぶりのお刺身
・パン などなど購入。

帰って来たら2時過ぎだったので、
昼から『タコ焼き』昼からビールです(笑)
たっぷり食べて片付けてうたた寝zzzz
旦那さんが4KモニターとPS4Proが上手く繋げないー
わーーーわーーー言うてたけど。
私は寝てたzzzz

夜にやっとこドラクエ10にインして
天地雷鳴士の職業クエの証貰うやつをやっとクリアしました。
職業クエのブログはまた書きます。

そんな感じで今日は買い物行ったりしてバタバタしてました。
今年も後1日で終わりです。

皆様お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
明日も書くかも??

今日は朝ホットマットの上で3匹仲良く寝てました。
大きさの違いが・・・(笑)

16歳シマジロウコちゃん

9歳シャルルちゃん

6歳バロン君

↓良かったらポチリっとお願いします。

スポンサーリンク




検索